3トップと2トップ 

2006年10月22日(日) 16時57分
平岡祐太
塚本高史
市原隼人

戸田恵梨香
宮崎あおい

まじいい 

2006年10月22日(日) 16時54分
さんせっとすいっしゅ 君がいるから
大塚愛         恋愛写真
こうだくみ        夢のうた
絢香           三日月

奇跡 

2006年10月17日(火) 19時41分
叶わないものを叶えてく力が
世界にはきっと満ち溢れてるから


この歌詞だいすきです

進路のコトとか好きなひとのコトとか
奇跡を信じたいネ

けなげさや努力やがまんが
運を引き寄せるのかなって思います


思いがけずこれ以上はないっていう
進学先に決まりました
面接では独特がよく転んだみたい
研究てーまとか
馬鹿正直さとか♪w

きおく 

2006年10月11日(水) 0時54分
昔のコトは物覚えいんだ
しかぁし!!!
この先ののるまを覚えておくのは苦手です♪w

りんきん 

2006年10月11日(水) 0時52分
りんきんのこらぼのあるばむ他の曲も聞いたいなぁぁ♪
http://www.youtube.com/watch?v=186NpOG-VzQ&mode=related&search=
コレ一時期毎日見てた♪w
まじかっこよくね
日本人のひとが使ってる
謎の楽器使ってみたい

やっぱり 

2006年10月09日(月) 22時57分
辛いコトを忘れて楽しいコトだけ思い出にするなんて
不可能なんだよに、きっと

だから頭が全部を忘れようとするのかな

じゅのんぼーい 

2006年10月03日(火) 1時53分
最高(・▽・)

塚本クン・平岡祐太・山本クン

グッとくる顔はみんなじゅのんぼーい♪

ちなみにあたしは好みの顔の人を
恋愛対象として好きになったことがありませんw
なんでかわかんないけど

全くタイプとは違う顔の人を好きになりますね
オーラ重視

やっぱ 

2006年10月03日(火) 1時49分
疾病予防ってたいせつだよに

やっぱ最終的には保健師目指して
病気になる人少なくしたいかもなーっ!
産業保健も興味あり

最初は病院で働くけど

久しぶりの病棟実習
病棟実習体力きちゅい
やっぱ病棟実習は大変だけどたくさん学べる

きせつかん 

2006年10月02日(月) 1時04分
都内って季節感に欠けるよに

ゆうじょう 

2006年10月02日(月) 0時29分
男女の友情はありません

実際どうかは別として
常に紙一重と心がけています♪w

前はあると思ってたけど
思い込みだったねーっw

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-n_n-v--nekki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる