ナルニア国物語2 

2008年06月04日(水) 23時48分
今日はレディースデー&部活休みだったので
母と「ナルニア国物語2」を見てきました
実は。。。1見てないんですよね
でも友達いわく見てなくても平気!
と言うことで思い切ってみてきました

あ!基本的にはネタバレはしませんが、、、
ってかうまく書けないだけなんですけど
ちょっとでも雰囲気とか知りたくない
って人はスルーしちゃってください

で、2から見てどうだったかって言うとですね
友達の言葉通り普通に楽しめました
ただ1も見てた方が更に楽しめますね
やっぱりなんだかんだいってキャラクターは
前回のひき続きな部分もあるんで
見てないとよく分からないところもあるんで。
でも基本的には展開が速いので全然退屈しないし、
内容自体もややこしくないのでよかったです
そして何よりカスピアン王子がかっこいい!
ッてか可愛いってかきれい
もう惚れましたね

あとは好き嫌いの問題になっちゃいますけど
あたし的にはちょっと苦手なジャンルでした
面白いのは面白かったんですけど…
あたし戦いのシーンとかにがてなんですよ
ナルニアは戦いのシーンがリアルでグロイッて
わけでは全くなかったんですけど…ただあたしが
なんかそんなにリアルに描かれてなくても
人がばたばた倒れてたり、馬が倒れたり
その時の鳴き声ッだったりって言うのが怖くて
あとなんといってもあたしチキンなんで
ドキドキはらはらするのが心臓に悪くて
なら見るなよって話しなんですけどね
今回はそういうのだと分かってても
好奇心の方が勝って(´・ω・`)
でも、見てよかったなぁとは思いました!
ってかたまにはこういういつもと
違うジャンルを見るのもありかなと
ドキドキしながら見るのもいいかぁ
なんて思っちゃいましたし

とにもかくにも「ナルニア国物語2」
苦手意識の強いジャンルの映画でしたが
そんなあたしでも楽しめる映画でした

クル日もグルメ 

2008年06月03日(火) 23時18分
ついにゲットしましたぁ
クル日もグルメ!
まだ最初のほうしかちゃんと
読んでないんですけど…
いいですねぇ
学校帰りに読んだンですけど
もうおなか減っちゃって減っちゃって
おなかすいてる時は読むの厳禁ですよ
ってか所々に出てくる長野君の写真が
も〜可愛くて可愛くて
もう通学のお供決定ですね

でわぷっすま見て寝まぁす
おやすみなさい

代休〜 

2008年06月02日(月) 20時50分
今日は土曜の学校公開の
代休だったのです…が!
部活、しかも午前だったので
うれしさ半減でした

でも!部活は好きなので
部活が始まっちゃえば
カなり楽しかったです

あ、ちなみに部活はソフトテニスやってます
高校からなので1年間やったとはいえ
まだまだひよっこですが

で、部活後は友達と二人でカラオケへ
あたしは基本歌わないンですがね
歌苦手な上に人前でなんて。。。
あたしにはまだハードルが高くて
恥ずかしすぎて死にます
でも付き合いが長くなると平然と歌いますが

まぁでもあたし歌わなくても
全然気にならないタイプなんで
楽しかったッスね
友達歌うまいしっ(・ω・)
あっ!蝶歌ってもらっちゃたンですが
一気にテンションUP
でもまさかのPVじゃなくて
ショックでかかったです

ってコトで帰ってからソッコー
Mステのビデオ見ちゃいました
もうかなりカッこよくて...テレビの前でニヤニヤ
ってかこの前の衣装!かなりツボです
全員ベストとか...萌え

V6といえば今日は長野君の
「クル日もグルメ」がついに発売
朝はばっちりWS見ましたよー
My箸について語る長野君かわゆ
ってことで帰りに近所の某有名ショッピングモールの
本屋で買おうと行ったら。。。なーいぃ
売れたって言うより置いてない感じだった・・・。
地元が田舎なのがこんなに嫌だと思ったのは
初ですよ
普段は地元愛してますから
いくら田舎でも普通話題の新刊は置いてあるだろー!
ホント信じられない
だから明日は駅のそこそこ大きな本屋に
行こうと思います!
そこで必ずゲッチュしてやる

ッてか、ッてか日本代表勝ちましたね
中澤のシュートも大久保のシュートもカッこよかッたケド、、、
やっぱり中村のゴールに感激
おめでとー

ってことでまぁヤなこともあったけど。。。
最後はいいことがあったのでよしとして
今日はこの辺で
おやすみなさーい

ブログSTART*+゜ 

2008年06月01日(日) 16時55分
今日からブログはじめます

V6・学校・趣味を勝手気ままに綴るblogの予定です!

うちょは自由人故どうなるかわかりませんが,,,
毎日更新・目標は★いのなき★をモットーに
頑張るので是非とも見に来て下さい

絡んでくれる方!大歓迎です

ではまた・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
V6溺愛中
埼玉県在住の高2です
映画・音楽・漫画・本・
サッカー・食も大好き
ファッションセンス良しで
メイク上手な女子に
なりたい年頃です
気になったら絡んでくれると
かなり嬉しいです
詳細はリンクのプロフで
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像うちょ
» ブログSTART*+゜ (2008年06月02日)
アイコン画像しーちゃん
» ブログSTART*+゜ (2008年06月01日)