もばいと 

May 26 [Fri], 2006, 22:00
今日は4時に寝ました約3時間睡眠です。眠ぃ・・・
でもレポートちゃんと提出できて良かった


今日からスポーツ実技がバドミントンになりましたテニス)
大縄楽しかったのになぁ
バドミントンするだけじゃなくて、卓球ラケットとバド用シャトルで打ち合ぃしたり、シャトルだけ投げぁったりしましたおもしろぃ。

授業が終ゎって帰るとき、みんなでマックでシェイク買って飲みながら帰ってきました学生っぽぃどっちかってぃぅと女子高生


前の日記で言った通り、短期バイトの説明会&登録に行ってきました。
なんか説明受けるの私ひとりしかぃなかった・・・社員さん(21歳・女性)と軽く地元話しつつ面接っぽぃことしつつ、楽しく登録してきました
地元の駅が一緒だった〜中学は違ってたけど

さっそく今度の月曜にお仕事です。朝5時半起き
無料の某アルバイト情報誌の配布スタッフ地元の駅前でやるから友達とかに会いそぅでも紹介してくれた子と一緒にお仕事できるので楽しみ
今日も偶然帰りの電車が一緒でびっくりお互ぃ知らずに交換してたょ帰宅中って一言言ぇばもっと早く会ぇてたのに


ぁと今日はお買ぃ物しました
バイト用の黒ぃパンツと、前から欲しかったピンク地に白ドットのタンク半そでの透けブラウス
5000円以上買ぅと、1000円分の商品券がもらぇるって聞ぃたので、思ぃ切って買っちゃぃましたこの1000円で何買ぉぅかな1ヶ月間有効だから、来週ぁたりまたぉ店行こぉ

レポートが終わらなぃ。 

May 26 [Fri], 2006, 2:33
本日提出のレポートが終わらなぃ・・・
ぁんまり気合入れてなぃからかな
2枚ぁって、1枚は終わってるんだけど、もう1枚が日記書ぃたらやろぅっと。


この前、帰りの電車で偶然幼馴染に会ってびっくりその前前日くらぃにで「会いたぃねぇ」とかゆってたばっかりだったから余計に嬉しかった
週に2回は同じくらぃの時間に電車乗るみたぃだから、これからもけっこう会ぇそう
その子は幼稚園から高校までずっといっしょの子で、大学は違ぅからもう会えなくなるなぁって思ってたけど、そんなことはなさそうです


その子に誘われて、短期のバイトをすることに
普段は行動の遅ぃ私だけど、これやるって決めたのはすごく早かったその次の日にはもう事務所に電話してたし
登録制のやつなんだけど、ティッシュ配りとかできるらしぃ
やってみたかったんだょねー(>▽<)
今日の16時から説明会&登録のため事務所に行ってきます

10日ぶり〜 

May 21 [Sun], 2006, 20:42
ここ3日の出来事。

まず金曜日、スポーツ実技の授業に特別ゲストで担任(男・28歳)がきてた笑。なんかうちらの授業の様子が見てみたかったらしぃ
クラスのテンションがすごぃ上がったょみんな先生大好きみたぃ
先生もなゎとびしてました大縄とかめっちゃ楽しぃー


土曜日は大学の特別講座のため、1ヶ月ぶりにスーツ着ましたスーツゃだっていぅ人もいるけど、私は好きですちょっと大人なかんじ
講義が終わったあとは、友達とサィゼ行って、プリ撮って帰りました


今日日曜日は早朝バィト。天気がょかったのでお客さん多めでした
午後からは彼氏に会って少し話しましたでも、なんだか風邪気味らしかったので2時間くらぃしか一緒にぃれなかった
ここ数週間、日曜のたびに会ぇてたけど、来週からは部活が忙しくなるからまた会ぇなくなっちゃぅって・・・がんばろ。

日焼け止め 

May 11 [Thu], 2006, 23:45
もう日焼けする時期ですよね。日焼け止めどこのにしよぅ
今までほんとに安ぃ(500円くらぃ)のしか使ったことなぃから、今年は少し高めのにしてみようかと考え中です美白効果があるのって気になる
エビちゃんがCMしてるやつ、付録でレジャーシートがついてたいらなぃかなぁ・・・笑。

明日は14時ごろ授業終わるからお買ぃ物して帰ろう
日焼け止めと小さぃうちわを買ぅ予定

お久しぶりです。 

May 08 [Mon], 2006, 21:35
生きてます。大丈夫です。
GW終わっちゃぃましたねちょっとぶりにそらちゃんに会ぃに行ったりバイトしたりして過ごしました。
最終日(昨日)には1ヶ月とちょっとぶりに彼氏に会えました。
時間あきすぎだよもーこんなに長い間会えなぃなんて、高校時代では考えられなかったものですよ・・・
そのせいで心が荒れてたぅん、忙しぃのはわかるけど、だけどツライものはツライんです
でも昨日会って、言いたいこと全部言って、気持ちも確かめたら随分楽になりました。これからはもう少し頻繁に会えるといいなぁ。

暴風雨 

April 20 [Thu], 2006, 23:08
今日はすっごかったね、雨風が。
とてもラッキーなことに、行きも帰りも雨は降ってませんでした
学校にいる間だけがすごかった。雨が斜めに降ってたょ


ところで今日はピアノの授業〜。
毎回課題が出て、授業の中で先生に見てもらうって感じで。
私が1番目でした。嫌ー
初心者クラスで出席番号順・・・
かなり緊張したけど、とりあえず合格もらえてよかった・・・あんなのでよかったんだろうか
今回はバイエルの最初だけだったからよかったけど、次は曲っていうか歌っていうか、ちゃんとしたものだからもっと頑張らないと

びっくり 

April 19 [Wed], 2006, 23:23
今日、起きて時計を見たら11:00

水曜の授業は12:40からで、家から大学まで2時間かかるわけで・・・

遅刻!!!



・・・ではなくて、今日は創立記念日
つまり休み

ぁー、焦った焦った
本気で遅刻だと思った・・・(寝惚け。)


今日が休みだといぅことを昨日の放課後に初めて知ったので遊びの計画はなかったです
だって掲示板にはそんなこと何も・・・友達が「明日は休みだ〜」って言ったのを聞ぃてびっくりしました
といぅわけで、今日は図書館に行ったり、ゆっくりおやつ食べたりしてましたバイトがなくて1日中お休みの日は春休み以来でした

老化・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 1:07
ここ数日、笑ったり、くしゃみをすると何故かお腹が痛ぃ
なんでだろう、お母さんには
「病気だよ」
と言われましたが、ようやく気付きました。



筋肉痛。


金曜のスポーツテストのせいだぁ
腹筋やったからかぁ・・・すっごぃ体力無ぃね


スポーツテストといえば、私は握力だけは人並みなんです。むしろちょっといぃんです。
左右平均で30`超えます友達に
「みおには負けないと思ってたのにー
と言われました。でも私握力はあるけど腕力はないんだよ・・・


来週は50b走とかシャトルランやるってやだなぁ・・・
高校で終わりだと思ってたのに


さて明日(今日)は12:40から授業〜
早めに家を出てお買い物してから行こうっと

イメチェン☆ 

April 13 [Thu], 2006, 1:37
スキンというものを変えてみました大好きなレースです


今日と言うか昨日、
人違いしてしまった子とお友達になりました。
そんな出会いもあっていいんじゃなぃ。
同じ部活に興味があるみたいで、2人で

「着ぐるみ入りたいよねぇ〜

といぅ話をしてましたこんど一緒に見学に行くんだ


ところで探し物が見つかりません・・・
書類、今日持っていかなくちゃなんだけど
がんばって探します。

サイゼ〜 

April 10 [Mon], 2006, 23:11
昨日言っていたとぉり、サイゼ行ってきました
ドリアすっごくおいしかった〜お気に入りです
学校行く前にサイゼだなんて、なんかすごぃなぁと思ぅ徒歩3分くらぃのところにあるから行きやすぃんだけど

学校ではガイダンス。
隣で寝てる子にチョップしたり、イラストしりとりを楽しんでいました。


で、本当ならもう1時間授業があるはずだったんだけど、休講になっていたので早く帰れることに
履修登録をして、プリ撮って、少しお店見ました


その後、大学の友達と別れて、そらちゃんに会ってきました
駅前のミスドでお話しましたなんとかがんばってるみたいでよかったよかった
いきなり呼び出してごめんねまた呼び出すょ
重たい荷物運びがんばマッチョ。


ところで今日、とある駅ビルのエスカレーターに乗ってたら急停止
びっくりしたぁあぁ・・・とりあえず登りました。
あれ下りだったらこけてたかも


明日も12:40から授業
なんてゆとりのある時間割なんだろぅ・・・高校のときより遅ぃよ
2年からは大学が変わったかのように忙しくなるみたいですが。
今もうちょっと忙しくてもいいのに〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 暴風雨 (2006年05月03日)
アイコン画像紗冬そら
» サイゼ〜 (2006年04月10日)
アイコン画像友花利
» 新入学! (2006年04月06日)
アイコン画像みぉ
» 新入学! (2006年04月05日)
アイコン画像友花利
» 新入学! (2006年04月05日)
アイコン画像みぉ
» バイト漬け (2006年03月27日)
アイコン画像紗冬そら
» バイト漬け (2006年03月27日)
アイコン画像みぉ
» いつの間にか。 (2006年03月25日)
アイコン画像みぉ
» いつの間にか。 (2006年03月25日)
アイコン画像みぉ
» いつの間にか。 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-miolog-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる