いままで / 2005年12月27日(火)
やぷさヴぉっててごめんよ゜。(⊃Д`。)゜。

相互ちゃンたち、これからもよろしくね(・∀・)?
冬休みやから結構・・

書けるか(´・з・) は


んじゃあたらしいあたすをよろすくーb
ちなみに名前は すこ-ン 〔すこ━('ε゚━ン〕 となりますたヽ('ε`)ノ

杏子でもいいけどね+゜:::('ε`人):::゜+.゜
 
   
たこやき食った時間 00:19/ この青春のURL
3人からラヴレターもらった(・∀・)
ひすぁしぶりヽ('v`)ノ / 2005年11月14日(月)






実は自分・・・


生徒会副会長に立候補しますた

ってか去年は会計してましたがね


明日ついに選挙だぁーーーー!!
ライバル3人おるが頑張ってくるぜΣ(ノ∀`●) 

結果をお楽しみに なに
 
   
たこやき食った時間 22:35/ この青春のURL
1人からラヴレターもらった(・∀・)
わからん / 2005年09月22日(木)
わけWAKAME

あー。なんか最近自分おかしいねんけど 爆
ってか疲れてるせーかしら…Il||li_| ̄|○ il||li

体育祭の練習が始まったわけよ。
なぜか始まったとたんになーくんに ほとんど会わんわけよ。
そして、なぜか顔をあまり見ない日が続く。

あー。なんかつらいさ。クラス違うのに会えんくて(゚∀。)
なーくんまだ、あの子のこと好きやったらどーしよかーーーーー。
わけわけめー。え
なんか、なーくんのこと好きな子、あたし含めて3人もおるらしいよー。
そうするとね。うん。あたしの勝ち目はANNOKA?
あーーーいややわー。
でも、こんなことでへこたれててはいけない(ゝ∀・)bどっちやねん

やからあたしは頑張るさー
んでだ、
 
 ソコノお嬢チャン、チョット寄ッテカナァイ?  
たこやき食った時間 21:28/ この青春のURL
9人からラヴレターもらった(・∀・)
お久ぶりっこ☆彡 / 2005年09月11日(日)
今日は、久しぶりやけど、でも書こうと想うw


あたしがあなたを想う気持ちは

あなたがあのこを想う気持ちは

誰かが誰かを想う気持ちは

全部同じなんだと思った

けれど その気持ちは一人一人違うと思った

きっと 一人ひとり別の気持ちを持って

誰かを想ってるんだと思った
 
 ソコノお嬢チャン、チョット寄ッテカナァイ?  
たこやき食った時間 13:38/ この青春のURL
3人からラヴレターもらった(・∀・)
またまたごめんねー。 / 2005年09月04日(日)
またまたごめんなさい。
でも・・

忙しくて等分書けそうにありません!!

でも、コメントとかは十分返せます
えっと、気まぐれでまた書いちゃうかもしれないので、ときどき見に来てねw(誰もこねーよ
 
   
たこやき食った時間 10:52/ この青春のURL
11人からラヴレターもらった(・∀・)
丁度たこやき食える時間…爆 / 2005年08月31日(水)
書いてなくてごめんねー;
ってか、風邪でダウンしてました 涙

29日、朝からしんどかってんけど無理に朝ご飯を食べました(・∀・)b゙
そして、戻しちゃいました え
そんで、23に助けを求めに言ったら、キモイからやめて・・ とのレスが一件。
たしかにそうですね〜あたしが悪かったんですよねil||li(つ∀-;)il||li
なので、アドバイスもらってからそのスレを消しました〜$$
アドバイスくれた子めっちゃ嬉しかったです。どうも
熱を測ったら38.2分だったとか…
ほんでほんで、その後はずっと寝てました!!
ってか、お母さんもダウンしてました…そしてなんとお父さんまでダウンでした。

その次の日はちょっと元気になってたんやけど、ちょっとだけPCしました
今度は家族全員ダウンでしたw
なんでこんな上手い話しになるのか・・
ほんで、今PCしてます(* ´艸`*)
じゃあ、ご飯を食べて、返事(コメント)返してきまっすわw
 
   
たこやき食った時間 12:12/ この青春のURL
10人からラヴレターもらった(・∀・)
ちょっと早いけど… / 2005年08月28日(日)
今日は
ラブバトン
という素敵なものが みるく から回ってきたから、それを書きます
旅行の話しはまた明日じっくりしましょwえ
 
 ソコノお嬢チャン、チョット寄ッテカナァイ?  
たこやき食った時間 13:09/ この青春のURL
9人からラヴレターもらった(・∀・)
今日は改造日(b'v`●) / 2005年08月21日(日)


こんばんわ


今日はちょっと部ログの改造をしましたbb

なんか微妙やけど・・。感想を聞かせてくれ(b'v`)
なんか記事の幅が広がってうれすぃ
長く文字がかけるんです 誰

ってか、明日からついに


旅行です(・∀・)

おほほ 誰 無駄に文字がデカイねー。今度からこうゆうことはやめましょ
ってことで画像の通りでございます。、みなさん忘れないでくださいね
ってことで行ってきます!See you!!出発は明日の朝ねw

日記は携帯から更新しますわ
 
   
たこやき食った時間 20:52/ この青春のURL
8人からラヴレターもらった(・∀・)
で・き・た (* ´艸`*) / 2005年08月20日(土)
bb
 
   
たこやき食った時間 10:49/ この青春のURL
4人からラヴレターもらった(・∀・)
全然書いてなくてごめんなぁil||li (つω-`。)il||li / 2005年08月19日(金)
だからいっぺんに書きたいと思う(・∀・)b゙
えっと、昨日から夕立みたいんがすごくて、雷がすごかった…。
ってかなんであんだけ雨降んの!?しかも毎日毎日…。
どうなってんだか○| ̄|_

ってか今日家庭教師や…。どーしよー。
宿題はしてたけど、かなり空白ばっかりやからヤヴァイよ…。
教科書みてもさっぱりやし(* ´艸`*)
まぁ、社会は大嫌いですからねー数学にして(b'v`)
ってことで今から授業してきまーす!!
see you

P.S 
旅行から帰るまで絵日記は無理ですんで、ごめんなさいね。
 
   
たこやき食った時間 19:12/ この青春のURL
0人からラヴレターもらった(・∀・)
P R
杏子のこと刀♪♭
■代替テキスト■
Oh,mini日記 more...?
24時間365日、年中無休で相互募集chu☆彡どんどん応募してちょーだい(* ´艸`*)今すぐコメントにGO!!

あたしの友達紹介゜*・:.☆
触れると説明が出ちゃいます(・∀・)



このサイトについて゚+*:・。
S!te name うちの青春うちのもんやねん!
Master name 杏子
〒http://yaplog.jp/v-minnie-v/
〔直リン厳守!!〕
ここのバナー
※バナアド変更しました※
120%リンクフリー゜+.(・∀・)゜+.゜
ばしばし貼っちゃって(*´艸`)
飛んでけ!Link集☆彡
My L!nk集刀♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
Thanks S!te様刀♪

大好き相互☆刀♪
※順番は全く関係なっしんぐぅbb

UNION刀♪

24時間365日やぷだち募集中♪じゃんじゃん誘ってくださいな(・∀・)
〒4-125-263

メロメロパーク


  | Before!!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.