お初!!

March 01 [Sun], 2009, 2:52
皆さん始めまして!そして見ていただいてありがとう御座います。

私はとあるファーストフードで働いている23のフリーターです
18からサラリーマン生活を3年半続けるが脱サラ、なぜか
サラリーマン生活恐怖症になりフリータへ
フリーター生活を始めて半年でmgr(準社員※時給です)にならないかといわれ半ば強制的に昇格
当然何の知識もなければ仕事の能力も中堅以下
なんだかんだでそれでも一年間のmgr生活が経った時でした
シフト量削減・・・で今後の生活が危ないと退職を申し出た数日後
なんと店長降格・・・(私との因果関係は一切不明ですが・・・)
そして出てきたエリアきってのスーパー店長(F)
彼が私に突きつけた条件
・月手取りで20万確保
・労働環境改善
・もし次の店長と折り合いがつかなければその店長のお店で引きとる
 (F店長は3月のみ2店舗兼務なので)

なんとまぁアルバイト身分になんとすばらしい好条件
こんなご時世に断ったらバチがあたる
当然NO等といえる訳もなくここでの勤務継続…

そして、そのF店長のお店で勉強しなさいとのこと
そのお店とは
エリア1のハイレベルスキルを持った人ばかりのある種「鬼の巣」同じmgrでも20年以上の経験を持ったスーパーV.mgr集団ここでほんとにやっていけるのか
ちなみに本日12:00からそこでの初シフトです。

だからこそ「ド新人」なのです
さてさて一体どんなmgrになれるのかどうか温かい目で見守ってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-mgr
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v-mgr/index1_0.rdf