彼氏。 

2006年05月17日(水) 1時01分
今日から一応、CHAT復帰です!(≧∀≦)ノ

って言っても、2週間くらいは忙しくて

ばたばたしてるから、お約束しなぃとあんまり時間取れないかも知んないけど…

あのねあのね。。

ちょっと暫くCHATの方お休みしたのにはわけがありましたのです…。



暫く、ストーカーみたいなのにあってたんだぁ。。

コンビニでバイト初めて1週間くらいである男の子に気に入られて、

家とか知られちゃったり張られたり。。

最終的に、コクられたんだけど、そんなんじゃまゅぜッッたいやだから

お断りしたの。そしたら、なんか連絡がひどくってめいっちゃってたんだぁ。。

でもでも、そこに助けてくれるコが居て。すっごく支えになってくれたんだ(・ω・*)

だから、まゅ頑張ってこれたし、そのコとは付き合ったんだ(´∀`*)

けど、うまくいかなくって、別れちゃった。(´Д`;)

バイトもやめたし、今はやっと安定した生活に戻れそうです(・ω・*)

そんな感じの、怒涛の1ヶ月でした。。


追い討ち 

2006年04月15日(土) 1時58分
風邪引いて弱ってるところをスピード違反です(゚Д゚)

地元で捕まっちゃいました…。(。pω-。)シュン

15000払わなきゃ!!(ノ_・、)

なんだかすっごく鬱になってしまぃました(´д`)。

だいぶへこんでます、。。

これからは気をつけなくっちゃ!!

風邪ひどい。 

2006年04月13日(木) 1時04分
最近1wくらい風邪引いてるんだけど、
だんだんひどくなってきちゃって・・・
今日ついに、朝のどが痛くてだるくって起きれなくなっちゃいました。。
生理も重なってるから、最高に痛い。。。(´・ω・`)ショボーン

なので、病院にいってきました(´∀`)
初めていったところなんだけど、結構はやく済んだぁ。。
あんなに診察適当でいいのかなぁ?って思ったけど(0_0;;

暫くは安静にしてたぃと思います(´・ω・`)。。

皆さんも風邪には気をつけてくださいねッ。(。pω-。)

女の子と話してみたいw 

2006年03月30日(木) 2時59分
最近、CHATで思うこと。。。

女の子ってかわいいょね?!

最近いろいろあって、まゆ落ち込んだりとか憂鬱になることが多いんだ。

自分に自信も持てなかったりねぇ。。

そういうのもあってか、CHATにINすることも少なくなったり、

INしても表情暗いのか誰も話しかけてくれなかったり、

プラベでも殆ど誰ともメールしてなかったり。。。

そういうときって、自分の反省?!のために、待機画面とか

他の女の子の待機映像みたりしてるんだけど、

やっぱり女の子ってかわいいよね!!(*゚ー゚)笑

まゅも話しかけてみたぃなぁ!とか、尊敬に値するからファンメール出したいなぁ!

とか、いろいろベテラン?的な人にお話のコツとか教わりたいもんにゃ(≧д≦)ノ

相手によりですか、まゅまゅすぐテンパる子だかんねぇ〜。。

BBもそぉゆぅ女の子同士のメールとか付けてくれないかにゃw

こっちがCHATしたぃくらぃですわ〜♪笑

つかれたぁ。。 

2006年03月24日(金) 16時19分
携帯とまっちゃって

すっっごく不便!!

何が不便って、

友達との待ち合わせが一番大変かな…

今日学校で、皆で待ち合わせての作業だったんだけど、

遅れてきたら皆が場所移ってたためにひとりで迷子(ノ_・,)゛

携帯の大切さ?便利さを実感した日でした。。。

早く払わなくっちゃ!!

いつも金欠なまゆまゆでした(´・ω・`)ショボーン

かまれちゃった。。。 

2006年03月01日(水) 23時00分
あのねのね、
今日友達の家に行って
犬触ろうとしたら・・

飛んできて

「・・がぶっ・・」

ってかまれちゃったΣ(´д`)!!

痛いの。。。

明日病院行ったほうがぃいかなぁ??

注射するのかなぁ??


だれか、教えて〜!!

まゅまゅmixiはじめました 

2006年02月22日(水) 18時49分
まゅまゅはこないだチャットで知り合った人に
mixi招待してもらってついに!!
mixiデビュ-(´∀`*)したぃまちた☆☆☆

まゅまゅは
「まゅゅゅ☆」で登録してあるから、
見つかったらコメント&マイミクよろしくね(´∀`*)
気軽にどぉぞぉぉぉ(≧∀≦)

チョコあげたよ☆゜ 

2006年02月15日(水) 22時10分
まゅまゅは家庭教師のアルバイトしてるんだけど、
小学生の男のこに今日の授業の時あげたの☆(´∀`*)

そしたら

ありがとぉ(≧∀≦)

って純粋に喜んでくれたの(≧∀≦)☆
すっごいかわぃかった♪うれしかったぁぁ★

バレンタインデーだね☆+゚ 

2006年02月14日(火) 6時44分
まゅゅ昨日とその前いっぱいチョコ作ったよ('▽'*)
友達にあげるんだ♪
あげるあげないどうこうより
つくることがすきなの(´∀`*)
ほしい人いるぅ〜??笑

お勉強したの(・∪・*) 

2006年02月09日(木) 0時26分
今日のまゅまゅはね、いっぱいチャットしたの(´∀`*)
いろんなおにぃたんと話せて楽しかったょ♪(∪ー∪*)
みんな人それぞれ個性があっておもしろいの☆+゜
いっぱぃいろんなこと教えてくれるおにぃたまとかぁ、
ギターひぃて歌うたってくれる人もいたの☆(≧∪≦)

あとねぇ、今日のまゅまゅはなんだか
お外に出たくなかったから
待機中ゎずっとお勉強してたよ(・ω・)☆
早くぷろぐらむうごかせるようになりたいの(≧∀≦)

またね♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おやつ大佐
» 彼氏。 (2007年02月09日)
アイコン画像ひろぴい
» 彼氏。 (2006年05月20日)
アイコン画像堀江です
» 追い討ち (2006年05月03日)
アイコン画像ひろぴい
» 追い討ち (2006年04月25日)
アイコン画像桔梗
» 女の子と話してみたいw (2006年04月18日)
アイコン画像まゆ
» 追い討ち (2006年04月15日)
アイコン画像ひろぴい
» 追い討ち (2006年04月15日)
アイコン画像まゆ
» 風邪ひどい。 (2006年04月15日)
アイコン画像ひろぴい
» 風邪ひどい。 (2006年04月14日)
アイコン画像まゆ
» 女の子と話してみたいw (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-mayu-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる