まだ.. 

2007年01月19日(金) 20時12分
死にたくない


生きたい

ありがと! 

2007年01月05日(金) 15時40分
超〜嬉しい!
ぺありんぐ買ってくれたあ(つд`)
あんなにいやがってたのにねえ..
サプライズだよ(⊃ω・`。)

秋葉ぢゃね?(゜∀。) 

2006年12月30日(土) 0時22分
bleachのガチャガチャ発見(・∀・)
レアぢゃね!?

でもあたし結構前からダーリンにガチャガチャ禁止令出されてて..

いろいろ悩んだが結局やっちゃった(・∀・)

だって初めて見たんですもの(´・ω・`)
ほんと欲しかったんですよ!

したら1発で一護君でたあヾ(^▽^)ノ
最強に運良いし!

でも冬獅朗君もほしくなっちゃって結局1000円使った(´・ω・`)
まぢ馬鹿..

ルキア2個出ちゃったし(゜∀。)


そのあと懲りずに倖田クマのガチャガチャも3回やったあ(;´Д`)


あたしほんと秋葉系極めてるぢゃんね。

結局1300円使ったし。

でも後悔わしてないの
\(^o^)/
一護くん好〜き(ノ∀`*)笑

秋葉ぢゃね?(゜∀。) 

2006年12月30日(土) 0時21分
bleachのガチャガチャ発見(・∀・)
レアぢゃね!?

でもあたし結構前からダーリンにガチャガチャ禁止令出されてて..

いろいろ悩んだが結局やっちゃった(・∀・)

だって初めて見たんですもの(´・ω・`)
ほんと欲しかったんですよ!

したら1発で一護君でたあヾ(^▽^)ノ
最強に運良いし!

でも冬獅朗君もほしくなっちゃって結局1000円使った(´・ω・`)
まぢ馬鹿..

ルキア2個出ちゃったし(゜∀。)


そのあと懲りずに倖田クマのガチャガチャも3回やったあ(;´Д`)


あたしほんと秋葉系極めてるぢゃんね。

結局1300円使ったし。

でも後悔わしてないの
\(^o^)/
一護くん好〜き(ノ∀`*)笑

心配.. 

2006年12月21日(木) 3時51分
寝てるだけだよね?
事故ったりしてないよね?


でもなんであんなに鬼電したのに気づかないんだろう..

いつも着信音MAXにしてるよね?
寝てても気付くよね?


変な夢で目覚めたから不安なんだよ(つд`)


..電話出てよ
お願い

あリえない.. 

2006年12月11日(月) 0時09分
アフターいくら売ったンだよ..

この時間なのにディッシュ山のよーにあるよ(;´Д`)

バスもやっと終わった感じだし..

今からタレやって〜
大根にんにく出して..

何時になるんでしょーね


もはや帰れない気がしてきた(ノ-"-)ノ~┻━┻

あたま(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCITwbKE I=?=`) 

2006年12月09日(土) 0時23分
そおいえば頭おれんじにした(・∀・)

一護くン意識ぢャね!?
まぢ秋葉〜(*´艸`)萎

成人式あるのに4?も切られちャッたし〜..

やッぱいつも行ッてる美容室ぢャなきャだめね〜
(;´Д`)

4?わでかいよ↓↓

早く伸びないかな
(´・ω・`)



さッき,すッぴン・スウェットで職場行ッてきた。

鍵置きに行ッたンだが
忙しそウだッたので
少し手伝ッた(゜∀。)

そしたらMelty Kiss買ッてくれたンだよ(・∀・)

おいしかッたです(ノ∀`*)

今からお風呂入ッて〜
どウぶつの森でもやリますかね(・∀・)

引きこもりだッちャ(゜∀。)

 

2006年12月07日(木) 13時48分
夢に出てきた(p_-)

しかも仲良くしャべッてた(・∀・)

幸せな夢だったなあ..


夢だったけど
逢えて嬉しかった。




さて,お仕事頑張りますかあ!

今日も.. 

2006年12月06日(水) 6時32分
胃が痛いほんとに..


たばこ無くなったしね(´・ω・`)
タール上げた上に吸いすぎってゆう最悪なパターンだよね。


兄さんからめーるきた。
「いままでどおり仲良くしようよ」

見た瞬間泣いたね..
でも返さないよあたし。

ごめンね

胃が痛すぎて眠れない 

2006年12月05日(火) 6時10分
いろんな事が一気にありすぎたね..

仕事終わって帰ってきたの3時過ぎだったのにそっからお兄さんと電話して..

揉めたとゆうか,なんか色々複雑で,何がほんとで何が嘘なのかわかんなくて,こおゆう時こそいつものノリで強気に言わなきゃいけないのに言えなくて..

そんな自分にむかついてお兄さんがめんどくさがってるの察しちゃって,なぜだかすごく泣きそうになり(/_;)

言われるくらいなら言っちゃった方がマシだ!と思って「なんかめんどくさくない?メール辞めた方がいいよね。辞めよっか」とか強がって言っちゃって,お兄さん反応してくれなくて..

ああ
もうほんとに終わりなんだうちらとか思った。

気持ち伝えないまま終わりましたよ。

ほんとに仕事やめたい。なんでこんなに意味のわからない噂が広がってるの?

あることないことしゃべってるお前。
覚悟しとけよ

そう。T店のお前だよ。虫男とタメだよね?

しゃしゃってんじゃねーぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-maanyan-v
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像岡ちゃんだよ〜(^Q^)/^
» でにいず(・∀・) (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる