友達と友達の好きな人… 

2004年12月14日(火) 18時30分
初めての日記ですw
まづA自己紹介させて頂きます
名前:麻輝((本名っす))でも漢字ゎ違いますぉw
年齢:M歳の,チュBの受験生
誕生日:1990年2月ーwぅぉ座デスw
血液型:AA型wヾ(*´∀`*)ノ
身長:約152aoチビトヵ馬鹿にしなぃでくださぃo素笑
詳しくゎ,こちらへGO!!
゚*:..:*゚*:..:*゚ 
今日ゎ友達の話をしたぃと思いますヾ(*´∀`*)ノ
昨日ヵラ仲良しのO君とぁる作戦をしてましたw
それゎ,友達と友達のスキな人を話させる!!って事デスwワラ
そしてをさせる☆とゅー作戦だったのデスガ…(pдq`。)
友達が恥ずかしがっちゃって惜しくも失敗となりました…((残念
でもAそnな事でゎヘコタレルぁたし達でゎぁりませn
明日でも明後日でも…ぃつだって襲い掛かりますo
成功したら日記に書きます♪成功してみせますしoo待っててくださぃwワラ
゚*:..:*゚*:..:*゚
こnなぁたしにだってスキな人ぃますoo
最近スキなのか分からなくなってきちゃったけど,それでもスキなのにゎ変わりナィですo
なnか隣の男子もィィねぇートヵ思っちゃぃます…
すんごくギャップがすごぃnだょ!!笑 これ,ホントw何
心配トヵしてくれる人だとゎ思わなかったのに…((酷
最近ょく夢に出てくるしさーo((関係なぃ))
そnな事別にィィャァーwたかが夢なのSar☆氏
゚*:..:*゚*:..:*゚
ぁたしゎトィレ掃除ですo何
そn時に,ょぉーく思ぅ事がァルのネ↓↓
何で女子ってトィレ…汚くするの??トィレットペーパー位ちゃんとセット位しょぉょ!!
確かに早くトィレしたぃのゎ分かるけど,終ってヵラでィィヵラ…セットしょぉょo
1分も掛らなぃぉ☆ワラ 30秒も掛らなぃヵラ!!ぉねがぃしますoワラ
これで,男女共同トィレなら綺麗にするnだぉねoo
心ヵラ綺麗になりましょーぉ??素氏蹴
゚*:..:*゚*:..:*゚
こnな感じで長々と失礼ぃたしましたm(*- -*)m
ょければまた見てくださぃ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-m1cy_m1n1-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる