無題 

January 25 [Wed], 2006, 22:56
別れた人を想うことっていけないん?

ずっと愛してちゃいけないん?

他の人に逃げたことは悪いて思うけど

弱くて  1人じゃいられへんかってん

今になって後悔なんかして

遅いかもしれへんけど  でもな?

今でもすきなんは  愛してるんは

お前だけやから

あいつに  すき?  って聞かれるたびに

お前のこと想って  言えなくなるん

やっぱお前しかおらへんねんて

ずっと一緒に居て欲しい

小さい願いやけど  大きな願いでもあるねんな

無題 

January 25 [Wed], 2006, 22:49
君が居た季節は  だいすきだ

君を失った季節は  大嫌いだ

こんなにも大きな存在で  大きすぎる存在で

失ってはいけない人なのに  結局失って

今でも  必死で  探してる

あの人の居る  僕の居場所だと感じていた

あの場所を


そこは  迷路みたく長く  そして暗闇だった

怖くて  怖くて  恐怖に負けそうになるよ

君が居るなら頑張れた

でも  今は君が居ない  頑張れない

どうしたらいい?

無題 

January 14 [Sat], 2006, 12:12
君からのめーるは僕を喜ばせる

君からのめーるで僕の幸せがある

でも  すきなんて言えんから

せめて友達でもいいから

僕から離れんといてほしいと願う

他の人に逃げて  罪悪感感じてる僕は最低で

罪悪感感じる資格もないくらいだけど

今でも愛してるんはお前だけやから

僕んこと一生忘れんでほしいと願い毎日

ありがとう。

ごめんね。

これからもよろしく。

愛してるからね

無題 

January 10 [Tue], 2006, 19:33
だいすきだよ  君が言った言葉は

軽いようで重い言葉

わかってるよ  君が無邪気に笑う

大事な人だと感じるばかり

でも  だいすきだよなんて言葉よりも

もっと大事なことがあると思う

言葉も大事  だけどそれ以上に

一緒に居て欲しい

辛いときは笑わせて  淋しいときは話し掛けて

こんな簡単なことが  大事なことだから

親友って大事な存在やって

改めて気付かされたよ

ありがとう  ありがとう

Dear my friend...

無題 

January 09 [Mon], 2006, 16:10
淋しいと嘆く君は  僕に何を求めているの?

辛いと泣く君は  僕にどうしてほしいの?

だいすきな君でも  僕にはどうしてあげることもできない

わかってあげたくても  僕は君じゃないから無理なんだ

だから  せめて  君が笑顔になれるように

僕は必死に君を笑わせるから  

笑えば  淋しいことも  辛いことも  軽くなるだろ?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-m-h-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる