人って… 

2005年08月27日(土) 0時05分
たまには真面目に…(´艸`)笑゛

人って、
それぞれ色んな考え持ってるカラ、おもろいよね?(θεθ)??


んで。
時には、
[自分を中心に世界が回ってる]
とか言う人もおるよね。

人それぞれの考え方やから批判はするつもりは全然ないんやけど???

不思議に思う事が一つ。

そういう考え方の人って、どう考えてその結論に達してるのかスゴイ不思議です?('ε'o)??

そういう育て方されたんかな?
それとも何かにモノスゴイ自信を持ってるからなんかな?


うーん…
謎です(´_ゝ`)






とか真面目に疑問に思ったり(´艸`)笑

はぁー(゜Д゜)?? 

2005年08月23日(火) 22時46分
今日の学校で(-ε-)
大好きな友人[ハマ]に『ハマぁぁあ〜!!!!』って抱きつきに行ったら…

野球部の某K君ったら『わざとらしー笑』とか言ってくれました(ノ∀<*)





はぁー(゜Д゜)??

ブリってるとでも??
こんな素のあたしがブリれてるとでも?(゜∀゜)?笑

それとも君に色目つかってるとでも?(゜∀゜)?笑



いやんK君ったら自意識過剰ね(∩∀`*)うふふ











ウッザ(´艸`)

久々 

2005年08月23日(火) 22時30分
あーめっちゃ久しぶり。
消えてた間、色々ありましたよ(´Д`)-3

とりあえず旦那と別れたしね↓↓
いやーまだ諦められへんねんけど(o ̄∀ ̄o)ま、そんなとこね。

水泳帽から毛出てますよ 

2005年07月01日(金) 14時15分
今日はですねー
そーですねー!

ンなわけで
今日の体育は体育館やった(・∀・)
!!
これから砲丸投げ高飛びに分かれてするんですよね。
ドッチにしよかなA(*´∀`*悩むなぁ
でも、やっぱ砲丸にしよう(>ω<)ェヘヘ
決意も固まったコトやし、さっそく先生の元へGOー

「先生〜!砲丸に行きます!!」
『え?もぅ高飛びにしたで?砲丸人数多いんやわぁ〜』

ぇ?
え?
え?
え?
え?
前回休んでたんで、選択の余地なしと?

あんなにワクワクドキドキキュアキュアしたのに…!!

水泳帽かぶりながら弁当食いやがって・・・!!!

先生のバッキャロン!!!!


#RC#同情するなら貴方のクリックを…!!!RC

アリさん切実に。 

2005年06月30日(木) 22時54分
暑い。暑い。暑い。暑い。暑い。暑い!!!


いゃね。カラッと暑いのは我慢するヶド・・・
ムシムシジメジメは勘弁あそばせ(´口`)

ムシムシ・・・
むしむし・・・
・・・虫虫!!

そぅなんですよ。MY部屋に虫が出たんですよ゜Д゜)
アリが。ものすごぃ行列で。

ンでもー急いで『アリの巣●ロリ』買いに行きましたよ
ポロリぢゃなぃよ

でね?
本棚の上に置いてみたら・・・



大量に出てきた!!!

クーラーの中から。

ギャー!!!Σヽ(゜Д゜)ノ


キンチョールゃら、掃除機ゃら色々頑張りましたよ
ホンマに(´曲`マジデスョ!!

これからはちゃんとクーラーも掃除しゃんな・・・


#RC#押してくれたキミにはアリさんプレゼント今だけ

ちょっとちょっと!! 

2005年06月29日(水) 22時14分
ゃほゃほ(・∀・)
ぃやぁーイキナリゃねんけども・・・

返事きません。

そぅなんですよ(`□´
何かね、27日に旦那とモメてから・・・

来ないんです。

返事くらぃしろよコノヤロー゚口゚)ノ

しかも何で急にキレたのかも分からんのに!!
あーもォホンマね。

何やねんハゲ

言ってやりたい( ̄)

髪ひっこぬいてやりたい(=Д=)

手術 

2005年06月28日(火) 15時06分
今日は代休A日目!!!

ンなヮケで!!
愛犬ぷりんをキョセイ??手術に連れて行った
何か察したみたぃで道路で動かんよォなって…(´口`)

ま、引きずって行きましたけどもね
だって暑いのに10分も移動拒否するからーε=(`m´

そんでまー、終って出てきたMYドッグ





ん?



なななななに!!!?
ななな何か着いてる!!!
ままままさか手術失敗!!?



とか1人プルプルしてたら、傷口舐めんよォにするタメらしくー
1週間程コノままらしぃねー(・_・)

かわぃそゃけど・・・我慢や頑張れー!!(`田´
ただね…
言ってしまえばね…
サークルに頭ブツけて取ろうとするからうるさい!!!


代休!! 

2005年06月27日(月) 23時21分
やったー!!!
体育祭の代休で明日と明後日休みですよッ(≧∀≦)ノ
あぁー平日休みって何かィィょね(*´∀`*)

せっかくの休みに家でゴロゴロもなんゃし、
友達ンちぃきなり訪問ー(・∀・)イェィイェィ
地味にインターホン鳴らして、
ピンポーンピンポンピンポンピンポーン
地味に待ってると、
ガチャッ
・・・・(‐д‐)
バタンッ


あッ(゜□゜!!!絶対目あったのにドア閉めよった!!!

まァーなんとか入って、ひたすらグダグダトーキング
てゅかパジャマのままで、ボンバ頭で…
せめて髪くらい梳こうよ(´_>`)
とか言ったら、『オィオィオィ何でソラ相手にキレイにせなァカンねんッだと・・・
いちぉ客ゃのにー(-ε-*)!!
ァタシの周りのトモダチは、もぉちょっとくらぃ女の子になってほしぃモノです(´〜`)
・・・・・・・・・ん??もしやァタシも同類???

体育祭 

2005年06月26日(日) 21時46分
ハィハィハィ
やってきました体育祭!!!

またまたコレが暑い日で・・・うん。
ものごっつぅ焼けました。
黒くなりました。
てか汚らしく黒くなりました。
なんかもぅね。
黒すぎてムダ毛処理せんでも、分からんのではなぃのかと。
夜道トヵとけ込んじゃって、見えないンではなぃのかと。
コレは女としてぁりなのかと。

。゜( ´□`)゜。ゥワァァン


まァ結果的には、準優勝しましたよ(・∀・)
おめでとー!!!
ありがとー!!!

ままま、そんなヮヶで無事終わりました(´∀`*
明日から筋肉痛の日々デスヨ(´Д`)

準備ですよー 

2005年06月25日(土) 22時07分
あーつーいー(´口`)
今日は土曜ゃけど、明日の準備で学校ーッ
ホンマ何ですかコノ暑さ(゜Д゜)))ハァ?
何か学校着いた頃にはャバィんです。
ワキ汗とか『何事ッ』ってぐらぃ汗っぷり(・∀・
カッターシャツとかワキ部分濡れてますし
どぅりで冷たいと思った

そんなこんなしとって昼になり、
『帰ろーっと(´∀`)』
とか思ってたら・・・
先生「女子はチャリ置き場掃除なー」

ハハハ(*´∀`)σ
おぃおぃおぃバカ言うでねぇ(・∀・)
弁当持ってきてないのよワタシ(・∀・)

にもかかわらず掃除させられ、終ったん6時

くそぅ!!休めばよかった(;Д ;)!!!


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃす
» 久々 (2005年09月03日)
アイコン画像ソラ
» 久々 (2005年09月03日)
アイコン画像ジャス
» 久々 (2005年09月03日)
アイコン画像ソラ
» 久々 (2005年09月03日)
アイコン画像ジャス
» 久々 (2005年09月03日)
アイコン画像湖羽
» 水泳帽から毛出てますよ (2005年07月03日)
アイコン画像ソラ
» 水泳帽から毛出てますよ (2005年07月03日)
アイコン画像ジャス
» 水泳帽から毛出てますよ (2005年07月03日)
アイコン画像ソラ
» 水泳帽から毛出てますよ (2005年07月03日)
アイコン画像ジャス
» 水泳帽から毛出てますよ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-love-music-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる