メアサイコー♪ 

2007年03月02日(金) 20時56分
てか今日借りたメアのthe WORLD Rulerめっちゃいい
もぅ感謝感激やし
てか初め聞いたとき2曲目と3曲目がどこで終ってるのかわからなかったぁ
でもそこがめっちゃいい

テストがぁ。。。。 

2007年03月02日(金) 20時35分
非常にやばぃ・ヮラ
テストの点が終ってたぁ
3教科帰ってきたけど音楽ゎまだよかったぁ
もぅまぢやばぃ〜〜絶対怒られる

疲れたぁ 

2007年03月02日(金) 18時57分
今日ゎ部活がめっちゃしんどかったぁ〜帰ったのついさっきやし
てかまた明日も部活かぁ・・・・でも昼からやから朝ゎゆっくりできそう

暇だぁ〜〜 

2007年03月01日(木) 22時26分
ぁ゛〜やるコトガめぇるしかなぃ
暇だなぁ〜・・・・てかこの頃全然カラオケ行ってない気がする
歌いたぃなぁ・・・・アヤビエとかぁガゼとかぁ
この前PVでてマヂテンションあがったぁ
めっちゃカッコイイし
またそゆぅとこで歌いたぃなぁ

なんとなく貼りぃ・ヮラ 

2007年03月01日(木) 20時38分

坊君カワユス
ってコトでなんとなく貼ってみた・ヮラ
あぁ〜マヂライブ行きたぃ

テンション↑↑ 

2007年03月01日(木) 20時23分

てか今日でテスト終ったぁ
マヂ嬉しぃし
ぁ゛・・・・明日からまた部活だぁ〜嫌ゃなぁ
まぁ頑張りますか・・・・テストなんて帰ってこなけりゃいいのに・ヮラ

初めてだぁ♪ 

2007年03月01日(木) 20時04分

この頃かなりアヤビエにハマってるゎぁ・・・・・
ゎかってくれる人居るとぃぃなぁ。。。。
無拓と無択とかもぅサイコーだしぃ!!ヮラ
ぁーライブ行きてぇ〜〜誰かチケットくれぇ((黙れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風吹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/v-love-fubuki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる