(無題) 

October 13 [Fri], 2006, 22:45
優しくなりたぃヵラ
ツラいことも
悔しぃことも_全て
自分に押し込めるんだね

"涙を流せば楽になるのかな"

ぁたしがぃるょ
ねぇ_こっちに_ぉぃで
今日だけゎ_もっと_もっと
ぁたしゎ褒めてあげたぃの

大丈夫なんてぃわなぃで
今日の晩ご飯だとか
蚊にかまれただとかも言ってね
キレイな花が咲くために

今日の後悔
湯船で流した
泡立つ中で歌えば
明日ゎ晴れるでしょ_??

だから今日ゎサヨナラ
明日また会うために

後ろ姿に見とれた
ぃっもの大きな学ラン姿
リズムを刻む
階段の楽譜

だから今日ゎサヨナラ

(無題) 

October 13 [Fri], 2006, 11:39

息出来ないょ__

トモがぃなきゃダメゃのに

(無題) 

October 12 [Thu], 2006, 12:16
最近コンビニのパンばっかり食べてる
塾に来て_友達と絡まないで
もく?と空腹を満たして

こぅやって自分を戒めて
頑張って気になってる…

文化祭準備 画像つき 

August 02 [Wed], 2006, 19:26

今日は文化祭準備女子だけでしたーヽ(*゚◇゚)ノ

残念ェーン(*´∀`)ィャンw
ヶド楽しかったょ♪♪♪

今日は衣装の話とか舞台セットの話した!!

ぁたしは危うくヘソダシ着さされるとこでしたw

なんかいくらオキサキ様っていっても
怪しすぎだlろ?w

みんなんとこはどんな文化祭なんヵなーwwヽ(○´3`)ノチュゥチュゥチュゥ〜♪


携帯◆独り言 

August 02 [Wed], 2006, 9:19
文化祭準備キタ---σ)Д`)ぷにッ
まだ人数少なぃヶド
今日ゎ野球部君もサッカー部君も来るんかなぁ--
楽しみゃの-に◇◆*笑*

トモのクラスもぁるらしくて
一緒に学校来たょ--(*○'艸`*)゜+ィャン

久しぶりゃったヵラ嬉しかった

今ヵラとりまォキサキ様やってきます-ヶヶ(`▽´悪★)ф*笑*

文化祭 祭だーマツリダww 

July 30 [Sun], 2006, 20:04

今日は文化祭の練習とヵなんとかしてきました!!
んだヵら、久々に友達に会えてハッピーな・・こんちわー 彩奈ですヽ(*゜◇゜)ノ


ぁたしのクラスでゎ今度劇ゃるのねvv
んで、白雪姫+シンデレラ=・・?みたぃなのww

ぁたしはオキサキサマ役さーヽ(*゚◇゚)ノw
鏡ょ鏡-ww

むふはひ・・なんか恥ずかしいヶド頑張ってるんょ?

男子はノリノリだヵらなんか・・ぁたしまでテンション上げ2ですw

そうそう、

夏の少年☆麦わら帽子に白い歯キラーン
     『野球部 O君』
  
渚の貴公子★そんな細めでボゥ-ル見えてるの?
   『サッカー部キーパー K君』

       

 この2人のキスシーンぁるのょーんww



むふふ・・今日は台本読んだだけャヶド
今度は動きながらやることになってるのw
また報告しますね(ノ∇≦*) タハァ


さーって問題デス
どっちがお姫様役でしょーヵ???


答えの前にお願いしますw


















答え 野球部のO君   <<ちなみに立候補だょw>>

携帯◆独り言 

July 29 [Sat], 2006, 15:48

トモと距離置くことにした


って言っても
メェルしやんだけゃヶド


ヶドね_夏休みなん


メェルしなきゃ
ぁたしらって
全然繋がってなぃな


痛いぐらぃ思い知らされた



ぅゎぁあぁあん・・・画像付き 

July 28 [Fri], 2006, 19:29

また喧嘩した



続き読んでみて?



携帯◆独り言 

July 26 [Wed], 2006, 13:38
今日祭りがぁる
友達ヵップルとか行くらしぃ

トモにゎ
塾ぁるヵラ
受験生だから


行けん  って言われて



はぃ…もちろん喧嘩しましたが
何か??*苦笑*

ってヵぁたし凹んだ
ンで体調悪くした*苦笑*
…頭痛ぃ
……体中痛ぃ

メェルで話してても
行き違いとか
気持ちが伝わらなかったりだとか
それでもお互い頑固ゃヵラ


トモゎ祭り行かん言ぅし


す-----ごぃ気まずぃ(PД`q。;)




たかが祭りと

笑い飛ばせる強さがほしぃ


アクセス数が・・ 

July 24 [Mon], 2006, 9:29
 増 え た ヽ(*゚◇゚)ノ

>>へ(゜◇゜へ)踊ルァホゥニ(/゜ー゜)/見ルァホゥ(o゜◇゜)b
  同ジァホナラ\(゜ー゜)/踊ラニャ損損ヾ(゜◇゜ヾ)




ぁりがとございまーす(ノ∇≦*) ィャン
すげぇ嬉しいのッ!!
なんか独り言ばっかやのに、誰かが読んでくれてて
もしかしたら共感とかしてくれてなぃかなーっとか

妄想するだけでゥハゥハな こんちわ 彩奈です( *・ω・)ノヤァ♪

むふひ・・ 朝からテンションゃば素です
これからもよろしくお願いします


◆◇◆今日も普通の日記ですが。。何か?◇◆◇


その前に恒例・・お願いします...... ( 〃..)ノ



でゎ・・行ってらっしゃいヽ(○´3`)ノチュゥチュゥチュゥ〜♪♪





P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★菊池麻衣子 お尻丸出し動画!!
» (無題) (2010年10月05日)
アイコン画像ちいたん
» (無題) (2009年09月24日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像名奈
» ぅゎぁあぁあん・・・画像付き (2009年03月23日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像奈々
» 文化祭 祭だーマツリダww (2006年07月31日)
アイコン画像なち
» 携帯◆独り言 (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-koiyama-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる