今の自分

May 20 [Thu], 2010, 19:41
 
 
 
 
今 友達と三国志について語り合ってきた
 
 
やっぱ、三国志いいよね!だって日本はまだ弥生とかで動物を追い掛けてる時代に海一つ越えた先の大陸では、あんな壮絶なストーリーが繰り広げられてたんだから○Oo。.(T¬T)/~~~
 
 
 
 
ちなみに俺が好きな武将は"孫策伯符"!俺が思うに、まぁこれは他の人も思ってることだろうけど、孫策が于吉の呪いで死んでなかったら、三国を統一してたのは孫策だと思う
でも孫策がそこで生きていたら、今の時代はないのかもしれない…。
 
 
 
ちょっと話が変わっちゃうけど不思議だよね。偉人逹や俺らが歩んできた道には沢山の選択肢があって、その選択が一つ違うだけで今の世界、今の自分はいないんだから。
 
もし時間を戻せるなら、その選択肢を変えてみたい。笑
 
 
 
だけど未来がわかっちゃってる人生ってつまんないよなーorz  この先の人生に何が待ち構えてるかわからないからこそ、人は日々精進して楽しみながら生きてるんだから
 
 
 
そう考えると、今の俺は妥協した人生を歩んでいると思う。後々自分があのときガンバってよかった!って思えるように、一つ一つ完全燃焼していくつもりで行かなきゃ┃´Д`*)))。o〇
 
 
きっとそうなるのはかなり先だろうけどね┐( ̄∇ ̄;)┌
 
 
 
 
 
 
「100%安堵できる人間なんていない。いつも不安と希望が渦巻いている。もしその不安と希望が半々なら、俺は1%でも多く希望を持てる自分がいると信じたい。」
引用 YOSHIKI/佳樹(※少し省略してます)
 
 
 
これはX JAPANのYOSHIKIの言葉。今 読んでる本の文中に書いてある言葉なんだ。笑
三国志自体とは関係ないけど、(話してる内容が少し似てるから)俺もそんな自分に少しでも近付けるようガンバります!
 
 
 
 
 
 

暑すぎた

May 04 [Tue], 2010, 19:16
 
 
 
昨日の昼間に作ったステーキ
 
 
 
結構 美味しくできた.....いや....超美味にできた(≧艸≦*)笑
 
 
 
 
 
 
 
ってか今日はメッチャ暑かったなーorz 前日したとき、車で学校に向かったんだけど、車から寮に荷物を運ぶ僅かな時間だけで汗だくになってしむぁった((Д)
 
遅いけど、皆さん熱中症には気を付けましょう(´┏_┓`)b笑
 
 
 
 
 

試合結果

May 03 [Mon], 2010, 9:25



一昨日の試合は結局1ー0で負けてしまいましたorz

結果的には負けたけど、勝てる相手だったと思う。決定力が足りなかったなー.....何本か当たりそうな打ちはあったんだけど決めきれなかったのが悔しい(**ノД`)。゜。



まぁ6月にはI.H.予選があるから、それまでに意識する課題が見つかって良かったのかな?笑



とにかく、頑張るべ○Oo。.(T¬T)/~~~







そいえば昨日 体調崩しちゃって、途中で帰っちゃったんだよなー。。。(〃_ _)σ‖

本当にごめんなさい(-_-;)






関東予選

May 01 [Sat], 2010, 8:34



今から県立武道館で剣道の関東予選(県大)がある!



がんばるべφ(・ω´・@)




静かすぎな...

April 29 [Thu], 2010, 19:40



今日の三者面談...健康面についてだけだった(-.-;)

いざというときに限って体調を崩す件......以後体調管理にもっと気を付けます○Oo。.(T¬T)/~~~






そして今は明後日 剣道の試合があるから寮に残ってる★! 寮監に聞いたところGWに泊まってんのは6年と剣道部だけだって(≧艸≦*)笑


もう いつもは賑やかな寮も静かすぎだね(Д゜; 三 ;゜Д゜)






でも暇だ......orz






どうしよう........














そうだ!!社交ダンスを始めよう(笑)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Яуо
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド/ナイトメア(貨物/AliceNine/Kagrra,/Kra/雅-miyavi-/ガゼット/ギルガメッシュ/孫/ディスパ/孫/DJ/X JAPAN/LUNA SEA/黒夢(清春/BUCK-TICK/PENICILLIN/heidi./メリー/ムック/PlasticTree/アンカフェ/サディ/陰陽座/Dir
    まだまだあるよww
    ・マンガ-セキレイ/黒執事/エアギア/ゼロ使/NARUTO/瀬戸の花嫁/バンブーブレード/ひぐらし/ハルヒ/らきすた/ひだまりスケッチ/世紀末リーダー伝たけし/BLEACH/るろ剣/マンキン/BLACK CAT/みなみけ/今日の5の2/
    書ききれないよねorz
読者になる

V盤やってまーす(*ノ´∀)人(∀`ヽ*)

ちなみにドラムですヾ(o・∀・)ノ
写真は俺ですね(´ω`)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像來チむ*+゜
» 暑すぎた (2011年10月17日)
アイコン画像*歩夢*
» 今の自分 (2010年07月11日)
アイコン画像
» 今の自分 (2010年05月21日)
アイコン画像Яуо
» どうしてだろ (2010年05月02日)
アイコン画像剣部のゆなちゃんw
» どうしてだろ (2010年05月02日)
アイコン画像あぃな
» ただいま日本 (2010年03月30日)
アイコン画像Яуо
» けっこう大変。 (2010年02月09日)
アイコン画像(´・ω・`)
» けっこう大変。 (2010年02月09日)
アイコン画像**
» いぇーい (2010年01月15日)
アイコン画像**
» 、、、、 (2010年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる