いろいろありました

November 07 [Thu], 2013, 18:14
最近シャフト4mmのピアス見つけて嬉しいアタクシです

職場の子2人にあけたげたんやけど、

あけたくなったー

いよいよ両耳にしよかなー

どうしよー


あとねー

けんさん来年卒業できそうてよー

そしてこの間もあったんやけど、

来月おばちゃんと会食よー

なんのためにー

この間は孫早く欲しい言われましたー

わたしには聞こえなーい


んでさまた愚痴やねんけどさ、

また例のあの子に呼び出しくらったー

まぢ都合いい時だけやーん

てか何年ぶりよーってゆ

うざいよー

やから友達のフリするやつキラーい

都合いいときだけ連絡しないでー

お願いー

それとも自分が被害妄想すぎなのか?

あーわかりませーん


てなかんじの日々です

ぱつぱつ

March 13 [Wed], 2013, 22:43
最近さー新人への対応にこまりはててます

明らか誰から見ても当たり前のことができひんから、

頭に血がのぼり、

ドバーッと怒り倒したら、

口悪すぎてどんびかれたー

しゃーせんなぁ

優しい人になりたいなー

おつん

March 11 [Mon], 2013, 23:52
つかれたー

久々に仕事終わりに買い物ー

うんそんおっぱめっちゃいけてたー

かっこよいわー

やぱちがうわー

よしねよう


あけたい

March 07 [Thu], 2013, 22:10
久々に開けたい病発症

めちゃあけたーい

自分でもいーし、

人のんでもいーし

とりあえずあけさしてー


うんそんっし開けさしてくれんやろか?

てゆ最近の悩み

てか明日誕生日やん

おめっとさんどす

ばれんたいん

February 14 [Thu], 2013, 14:22
グランマーブルにした

甘いもの苦手やからよいとおもいますよ

多分
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:v-k-t
読者になる
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/v-k-t/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール