玉子ロール 

2007年12月18日(火) 16時55分

今日は朝から最悪で
ブルーでした
思い出すだけで吐気
するから書きません。

河内?お疲れ
何も力になれんくって
ごめんね?
って事で今日はりなと
泣きました。笑
大好きだよ河内〜
ずっと仲間だもん(^o^)
バレー部はずっと8人
みんなうちの大切な人
先輩も1年のみんなも
みんな大好き
だからうちは河内の分も
頑張るよ(..)

あっりな誕生日おめでと★

(無題) 

2007年12月17日(月) 19時32分

今日の学校はつねに
河内と喋ってた〜
河内〜寂しい・・・・笑
でも河内が決めたこと
なら何も言えんよね〜
あー泣きそうっ 笑
明日に期待しよう★

明日も部活だあ・・・
終わったらラーメン
食べに行くっ\(^o^)/

(無題) 

2007年12月16日(日) 16時51分

今日は市工芸で練習試合
ぼろ負け(..)笑
まじテンパって
わけわかんなかったね?
しかもひじが〜(´;ω;`)
まじどんまいちゃんって
感じぐらいぷっくり〜
痛すぎ(T_T)
河内大丈夫だからね〜
明日なんとかしよっ★
絶対許してくれるさあ!!
てかちーたんがね?
うけすぎてやばい★笑
まじうける(^-^)
笑わさないで!!!!!!
まったく〜こらこら(..)笑

あ〜明日から学校だね
誰だよ学校つくったの
顔ぐちゃぐちゃの刑だし 笑
毎日めーんどくせいっ

いたたたたあ 

2007年12月15日(土) 17時41分

今日はコンタクトにしに
病院行ったあ〜
みんな仕事だから一人で
まーじ寂しい(..)
視力はかったり〜色々
コンタクトはめられた
まじ無理矢理(T_T)
痛くなかったけどさ
帰って取ったら目が充血
してたし(._.)笑
まったく〜萎えだZE★

お昼はお兄がカレー作って
くれたでそれ食べて〜
後はみすづのほーむぺーじ
作ってた\(^o^)/
まじ適当でごめんよ?

明日は市工芸で試合★
あーやだな〜・・・・笑

(無題) 

2007年12月14日(金) 18時20分

今日教科書返して
もらっただよぉ\(^o^)/
やっと授業できる★

え〜っと,,,,
何かあったかな?
忘れたあっ(´;ω;`)

部活は対人とかしか
やんなかった〜
あと準備(゜ー゜;)
椎野くんとシート
ひけなかったよ〜?笑

りなの誕生日まであと
4日だね〜
その2日後はぴーなつの
誕生日〜★
どーしよかな?

うちの事すき? 

2007年12月13日(木) 19時58分

あっちゃんは
「嫌いではない」らしい
ひどいねひどいよ(;ω;)笑
すきって言っちゃえ★
パンツ盗撮すんなよ!!!

学校は普通だったあ
戸松が休んだあ〜
大丈夫かい?

部活は何かと笑った★
ちーたんまじうけた!!笑
ひとりだけテンション
浮いてるからね(^-^)
今日の部活はすべてが
面白かったですよ(^3^)/

椎野くんが頑張ってる 笑
だからうちも頑張る★

(無題) 

2007年12月12日(水) 19時55分

今日は疲れたあ!!!!
何もかも〜(T_T)
あっ数学50点も
あったあったあ〜
うーれしっ(^O^)★

何があったか
わかんないからばーいばい

みーたんすーき 

2007年12月11日(火) 20時21分

お菓子ありがとだよ★
いっぱい食べるよ(^O^)

学校はうざすだよ(^-^)
うん、かわいいね★*゜
今日はゆいとみすづと
あっちゃんとお喋り
したよ\(^o^)/
あとね、りさは口のしまり
悪いからね★笑
うちのが酷いけどね★
ふたりともかわいいね(^^)
まじ爆笑だったです!!!!

部活は今日長かったあ…
3時30分から7時
とかどんなけ!!!
うっざーいZE★

帰りは土佐家に送って
もらったあ!!!
なんか色々うけたし(^3^)/
パパもつきみちゃんも
土佐っぺもうけるZE★

ちょとすちょとす 

2007年12月10日(月) 19時33分

あっちゃんありがとだよ〜
すきすーき(^ω^)★

今日の学校普通〜
あっ!!教科書とられたあ
がーんΣ( ̄▽ ̄;)笑
まあいーか!!!!!
テスト返ってきたあ
普通かな?英語びっくり
な所あってたあ!!!
わーい\(^o^)/

部活も普通〜
試合いっぱいだあ・・・・
嫌だなあっ(T_T)もうっ
休みってゆったのにっ!!
せんせ嘘つき〜

サンタかっ!!!笑 

2007年12月09日(日) 18時29分

室長昨日めーるありがと
だよぉっ(^O^)

今日は買い物行ったあ!!
お兄がプージャ買ってくれたよ★
しかもお兄とお揃いとか
どんなんだよ(゜ω。)笑
色々買って帰ってきたあ
あっ!!今日しまむらって
所に行ったあっ★
すごい人だったよ?
とまちゃん達はあれに
なれてるのかな〜?笑

さっき土佐家族が
プレゼント届けてくれた★
いっぱーいっ\(^o^)/
ありがとっ★
ぶたちゃん抱いて
靴下はいて寝る!!!笑

明日からまた学校だし…
萎え〜(´ーωー)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かとちゃんきのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ばれー部
107のみんな
すーきよう(^o^)★*゚
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まいぼー
» 玉子ロール (2007年12月19日)
アイコン画像とま
» 玉子ロール (2007年12月18日)
アイコン画像りな
» 玉子ロール (2007年12月18日)
アイコン画像あ-ちん
» 玉子ロール (2007年12月18日)
アイコン画像
» 玉子ロール (2007年12月18日)
アイコン画像とま
» (無題) (2007年12月17日)
アイコン画像えり
» (無題) (2007年12月17日)
アイコン画像えりかさま
» (無題) (2007年12月16日)
アイコン画像りな
» (無題) (2007年12月16日)
アイコン画像とま
» (無題) (2007年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる