こんにちは。 

2006年02月28日(火) 9時45分
いろいろと事情があり、更新が出来ませんでしたが、この度、復活いたしました。

ブログを放置している間にもいろんな人がここに来てくれていたんだなーと思うと、とても嬉しいです。

で、心機一転でもないですが、ブログを移転してみました。

移転先はコチラ↓

http://v-jun.jugem.jp/

ブログのタイトル、趣旨など、まったく変えずやってます。
良かったら一度覗いてみてください。

しばらくの間、ココはあたしの思い出として残しておきます。

今まで少しでも、このブログに遊びに来てくれた方、ありがとうございました。

悲しいお知らせ…。 

2006年01月14日(土) 14時20分
皆様こんにちわ。

突然ですが、悲しい?お知らせです。
うちのパソコン君が調子悪くて、今日修理に出されてしまいました。
帰ってくるのが2〜3週間後らしいです(泣)
更新はケータイから出来ますが、コメント返しや、皆様の元へお邪魔できないかもしれません(´Д`)
切ない…。

いつかまた皆様の元へ遊びに行きますんで、待っててください。

話は変わって…。

今日からいよいよ『喰いタン』ですね♪
めっちゃ楽しみ(´∀`)
剛くんの連ドラなんて、かなり久々な気がするのはあたしだけですか??

早く見たいな☆

ソック!!!! 

2006年01月10日(火) 17時12分
ぁ、無事に草津から帰ってきました。
ただいま。

今日、本屋さんに行ってきました。
でもね…。
WUにもPOTATOにもDuetにもトニセン兄さんが載っていないんですが!!!
どーゆぅ事でしょう。

いくらあたしがカミセン派と言っても…ショックです

もしかして、これからずーっとV6じゃなくって、カミセンで載るの??

まぁTOKIOもそうだもんねー。
だいたい長瀬と松岡くんとかで、あとはリーダーと山口くんと太一が交代でみたいな。
寂しい…。寂しすぎる!!

そいえば、山口くんお誕生日おめでとう
いつまでも男前な山口くんでいてね

トニセン兄さんが恋しいなーって思ってたら、さっきCM見ました(笑)

こっからはコメント返し
准凛さん、ヒコちゃん、あいさん、みどりん。

改めて思う事 

2006年01月08日(日) 1時45分
ただ今、草津に向かうバスの中です。
寝れない…。
電気も消えてるし、友達も寝てるけど。
あたし、どーもバスとか苦手で。
てゆぅか、バスとか電車の中って寝れないんです。

なので、語ろうと思います。(笑)

最近、V6の事を一人で考える時間が増えました。
やっぱ好きだなーなんて思ったり。
改めて思えば、10周年マジックは凄かったなと。

11周年目に入った今も、あたしは10周年のお祭り気分から抜け出せないでいます。
去年の夏くらいからずーっとV6モードです。
長い間好きだけど、たぶん今が一番好きかもってくらい。

出来るなら、ずっと10周年がいいな。(笑)

岡田准一。

あたしの今一番大好きな人。
他の誰でもない、彼。

熱しやすく冷めやすいこのあたしがよくもまぁこんなに何年も好きでいられたもんだわ。

昔の岡田と今の岡田。
全然違うのにね。

どっちも魅力的です。

今の岡田に必要なのは…少年っぽさ?!
って言っても、もぉ25歳なんだけど(笑)

無邪気に笑う、准が好きです。

もちろん、今のままの准も好き。

結局、好きなんです!
岡田准一が。

なんか、まとまりのない文章だわ…。
もぉ少し文章力が欲しい。。
いつも読んでくださっている皆様、ほんとありがとう。
愛してるぜ(准風)

それじゃあ、頑張って寝ます。
寝れないと思うけど。

おやすみなさい。

確かな方角へ歩き出してる 

2006年01月07日(土) 15時01分
思えば、木更津キャッツアイのドラマが放送されてからもうすぐ4年経つんですねぇ。
4年って結構凄くないですか?!
考えてみればあたしが中3の時だもんなー。
時の流れは早い!!

ドラマが放送されてる時からずっと剛くん担の友達と、「木更津行きたいね」って言ってるんですが、なかなか行けず4年も経ってしまいました…。

この間、仕事中に突然その事を思い出して、剛くん担の友達にメールしてみました。

そして!!
ついに木更津に行く事になりました(≧∀≦)

しかも、秋くらいに(笑)
遠いな〜。

どーせ行くなら、映画が公開される頃がいいねーなんて事になりまして。

でも、念願の木更津楽しみです♪

恐竜パーク木更津とか、ホテル三日月とか、赤い橋とか、佐々木写真館とか…いろいろ行きたいです!
あと、海沿いの道をキャッツの様に走りたい(笑)


全然関係ないですが、わたくし今日からちょっと草津まで旅立って来るので、コメント返しが出来ません!!
今もケータイからの更新なんで…。

10日の火曜日にはお返事が書けるかと思いますので、気長にお待ちくださいまし。
准凜凸さん、ヒコちゃん、それから、これからコメントくれる皆様、待っててね☆
寒さで死なない様に気をつけて行ってまいります!

では、また(´∀`)

軽く勘違い。 

2006年01月05日(木) 19時46分
あたしは仕事場のある人に、剛くんファンだと思われています(笑)
それがなぜかと言うと、『零のかなたへ』というドラマがありましたよね。
あのドラマが放送される前に、いっぱい予告が流れていて、それを仕事場でその人と一緒に見ていたんですよ。
その時に、「剛くんかっこいいー」ってあたしが言ったんですね。(ほんとにかっこよかったから。)
そしたら、その時にあたしが剛くんファンだと思ったみたいで…。
この間も、握手会に行く事や、コンサートに行く事を行ったら、「良かったね!剛くんに会えるじゃん!」って言われちゃいました(笑)
なんか、その人があまり嬉しそうに、まるで自分の事の様に喜んで、「剛くんいっぱい見てきなよ」って言うもんだから、「あたし、剛くんも好きだけど、1番は岡田なんです」なんてとても言えず。。
笑顔で「はい」って言っちゃいましたよ…(爆)

そして今日、コンサート後、初めてその人と会ったんですが、その人の第一声が、「剛くんどーだった?かっこよかった?」でした(笑)

もぉ…ほんと、ここまできたら否定できませんよね、今更。
だから、「剛くんめっちゃかっこよかったですよー」って答えました!!
剛くんがかっこよかったのは事実ですけどね

いいです、その人の前では剛くん好きって事にしときます。
だって、あんな笑顔で「剛くん見れて良かったねー」なんて言われちゃったら、誰も否定できませんよ。

准ちゃんごめんね(爆)

また遅くなってごめんなさい
コメント返しです
ヒコちゃん、みどりん、准凛凸さん、あいさん。

夢を買う 

2006年01月04日(水) 20時03分
世の奥様方が韓国の俳優さんたちにハマる様に、私たちはジャニーズが好きです。

いわば、追っ掛け。
いくらもお金をかけて遠征し、高いチケット代を払い、2時間あまりの夢を買います。

周囲の人達は、ジャニーズファンはキモいとか、オタクとか、バカみたいと笑います。

ジャニーズに貢いで何が楽しい?その後に何が残る?
そんな風に言う人だっています。

確かに、バカなのかもしれない。貢いでるのかもしれない。騙されているだけなのかもしれない。
それだっていいじゃないか。
高い金をかけたって、手に何も残らなくったって。
心には大きな思い出が残るんだよ。

あたしは彼らから夢を買っているんだ。
素敵な贈り物を貰っているんだ。
そして、また明日から頑張ろうって。
そう思える勇気やパワーを貰っているんだ。

笑いたければ笑え。
これがあたしの生き甲斐だし、ジャニーズファンだという事、V6ファンだという事、音楽が大好きだという事に誇りを持っている。

ジャニーズファンに生まれて良かった。
V6ファンに生まれて良かった。
音楽好きに生まれて良かった。

あたしはね、あたしたちはね、夢を買っているんだよ。
彼らから。

彼らはいつまでも、あたしの光なんだよ。

あたしはね、ずっとずっと大好き。

『お金の無駄』なんて絶対思わない。
絶対。


そんな事をふと思いました。
ごめんなさい。コメント返しはまた後日。
今日はこの辺で。
何かありましたらお気軽にコメントをお寄せくださいまし。

コメント返し。 

2006年01月01日(日) 20時15分
遅くなってごめんなさい
コメント返しです
あいさん、みどちゃん、ヒコさん。

時よ止まれよお願い 

2006年01月01日(日) 19時23分
皆様、明けましておめでとうございます
また今年もみんなで一緒にV6を、ジャニーズを応援していきましょう

遅くなりましたが、コンサートの事を書かせていただきます。
って言ってもわたくし、文章を書くのが下手くそなんで、上手く書けるかわかりませんが…。

もうあの楽しかったファイナルが去年の事になってしまったんですね。
そう考えるとちょっと寂しいです。

あの日から考えるのはV6の事ばかり。准ちゃんの事ばかり。
完璧病気です。。

さー行ってみよー。

キミがスキ。 

2005年12月29日(木) 12時48分
10thアニバーサリーツアー
『musicmind』ファイナル
in名古屋レインボーホール。
やっぱりあたしはV6が大好き。
改めてそう思った。
そして、岡田准一が大好き。
今日は盛大に誉めまくります。(笑)

長い間、彼らを好きだけど、もしかしたらこんなに好きだと思ったのは初めてかもしれない。
ステージの上で歌って踊る彼らが今までで一番輝いて見えた。

「あー、あたしはこの人たちが好きなんだ。好きで良かった。」そう思うと涙が出てきました。

誰も自分の未来の事なんて分からないけど…きっとあたしはずっとずっとV6が好きだよ。

こっからは岡田一人の事について書かせていただきます。
とにかく、昨日の准ちゃんは誰よりも誰よりも、素敵だったよ。

歌う准ちゃんも、踊る准ちゃんも、イノッチとラブラブな准ちゃんも(笑)
もー全部好きでした。

一度はね、本当に准ちゃんを好きなのか分からなくなった時もあった。
でもね、やっぱり准ちゃんが好きだよ。
大好き。
そう自分自身に気付かされた気がしました。

コンレポ的なものはまた後ほど書かせていただきます。
プロフィール♪
■代替テキスト■
有羽
好き☆V6、岡田准一、Coming Century、ジャニーズ全般、音楽
趣味☆V6鑑賞、妄想(笑)
最新コメント
アイコン画像堀江です
» こんにちは。 (2006年05月06日)
アイコン画像みどり
» 改めて思う事 (2006年01月09日)
アイコン画像あい
» 確かな方角へ歩き出してる (2006年01月08日)
アイコン画像ヒコ
» 軽く勘違い。 (2006年01月06日)
アイコン画像准凛凸
» 夢を買う (2006年01月06日)
アイコン画像あい
» コメント返し。 (2006年01月04日)
アイコン画像准凛凸
» コメント返し。 (2006年01月03日)
アイコン画像みどり
» コメント返し。 (2006年01月02日)
アイコン画像ヒコ
» コメント返し。 (2006年01月02日)
アイコン画像ヒコ
» キミがスキ。 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる