りいの今日あった出来事を書いてます(b'v`*) みンな見てねン☆+゜               ランキングの方もょろしくですッ(・∀・)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-joyful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(〃´o`)=3 / 2006年05月08日(月)
9時までバィトだったあ('A`;)

あ-なンカ最近だるLl

バィトやめたLlどカ思っちゃう…

やめたLlんだけど人足りんカらやめれん。



てカ今日じめじめしとってぅざ!

髪もっさゃゎ(PД`q。)
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
(・∀・)ノ{1人ヵらぉ手紙♡
お買い物☆+゜ / 2006年05月07日(日)
今日ゎままと弟で買い物(・∀・)

服を見にLlきました!

ンー(´-ω-`)

気に入るもんなLl ぶ

ンー(´-ω-`)

でも1着だけ気に入ったカら購入(ノv゜)


んで,4時カらバイト('A`;)

だるすだるす!

日曜なのにすLlてたカら良かったあ♪+゜

バイト帰りにゎMさんとテレフォン( `∀´)ギェエェハ

今日ゎ特になにもなLl一日だったわ!

あ!そおだ!

今日ね街中にセーラー服来た人Llて

よく見たらおっさんだった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

きもカったですwえぶ
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
(・∀・)ノ{0人ヵらぉ手紙♡
分からなLl / 2006年05月06日(土)
昨日、頑張って自分の素直な気持ち言いました

絵理子がおったから支えてくれたから…


今 あなたが大事です

でも不安だらけや(´д⊂)

最近 一途ぢゃなくなってる気がする

だから,時間が経てば違う人を大事に思うかもしれなLl

だから素直な気持ち言うの怖かった。

ねぇ…今が幸せならそれでLlLlのかな?

Mさんゎどぉ思うてるの?

でもね 今ゎあなたが大事だから大切にします!
 
   
Posted at 13:42/ この記事のURL
(・∀・)ノ{0人ヵらぉ手紙♡
はあ… / 2006年05月06日(土)
あ- むかむかすんねん。

なんなん あいつら…

りLlの大事な友達 苦しめんといてや

あんたが重いねんよ

気づいてんのならもぉ関わるなよ

まぢ 何がしたいわけ?

相手苦しめて楽しいんかよ

てかさ 約束守れんのゎあんたもやろ?

りLlと約束した事なんだったんよ

まぢ人の事いえんやろ

あんたが嘘つきや!

メールもしかとする女
 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
(・∀・)ノ{0人ヵらぉ手紙♡
Llまの心境…?! / 2006年05月05日(金)
あなたも嗣郎と同じ事しそうで恐くなった。

思わせ振りなンカしなLlでよw

あ!嗣郎…名前出してごめン。



てか,りLlゎ恋すると周り見えなくなる。

だカらみンなに一途すぎだの言われてるンカな?

好きな人の隣に女の子がLlるだけで泣くどカどンだけだよどカ思うよね?


てか
普通ゎさ好きな人が住んでる場所少し遠くても会LlたLlし遊びたLl…と思う。

これってただのわがままなンかな?

こんな自分が嫌だ

かなり束縛するカら嫌われるね'`

よお分からん。

メールであたってごめんなさLl

素直ぢゃなLlからうまくLlえん↓

分かってほしLlけど自分が素直にならんと分かってもらえんわな(´д⊂)

こンなンなら、
あなたと出会わなければ良かったのカも。
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
(・∀・)ノ{0人ヵらぉ手紙♡
(無題) / 2006年05月05日(金)
遊びたLlょぉ(´・ω・`)

ばか! えぶ

もぉ休憩終わるカらLlかなきゃ('A`;)

ノシ
 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
(・∀・)ノ{0人ヵらぉ手紙♡
バィト('A`;) / 2006年05月05日(金)
今、休憩中だぁぁぁぃ☆+゜

孤独にLlます… ぶ

カップ麺とパン食べたわあ(●'∀`)

てカ,メモゎLlま…工事中だカら更新できン(´д⊂)

だカらブログ更新しまくる( `∀´)ギェエェハ

今日のバィトゎ19時までwまぢ長Llね。

てカ昨日カなりおちてた↓↓

みンな心配してくれてぁりがとぅ♪+゜

絵理子、Mさン大好き(*'v`b)b

少し元気でてきたよ(´・ω・`)

Mさンとゎバィト前に電話くれて数分話しました!

またカけてくれて嬉しLlですね★+゜

なンカね…

りLlと電話できて幸せやって( `∀´)ギェエェハ

照れますょぉ(*´ー`*)ぇ

今日も夜電話するカも!?ぶ

りLlも幸せですょ?

壁|彡サッ!!
 
   
Posted at 14:12/ この記事のURL
(・∀・)ノ{0人ヵらぉ手紙♡
またまた野球観戦(ノv゜) / 2006年05月04日(木)
今日ゎまりなと2人で高校野球見に行きました☆+゜

ちなみに3位決定戦と決勝戦(*'v`b)b

やばLlよ! 球児萌え〜だよ!ぶ

てか,朝7時半出発(・ε・)

まぢ早くなLlですカ?!

早くLlったはずなのに既に球場にゎたくさンのファン?(。Д゜)?ぶ

あんな早くLlったのにあンなLlるとゎ思わンカった('A`)

みンな早Llですカらヾ(。`Д´。)ノぇ

それに大阪の方カら来てるぎゃるちあンおったで!!熱狂的なファンだわな♪+゜

うちら地元やからラッキー(●'∀`)あそ

はLlw

まぢ真剣に応援しましたぁぁ★+゜

のど痛Llです。足痛Llです。腰痛Llです。えぶ

まぢ天気よすぎでひざしやばLlねンな('A`;)

さとけん頑張ってましたm9(^Д^)

けど負けちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

でも関東大会出れるカらそこで頑張ってほしLl♪+゜

あ〜今まで春大ほぼ見にLlってて今日で終わったカら悲しい…

もぉみンなに会えなLl気がして涙でてきそうやわな。・゜・(ノД`)・゜・。あ〜ん

絶対,練習試合どカ見に行く!まりな〜 一緒に行こうね?ぇ 笑


あ!てカな、

応援席おったら前に中2の子数人おって話して

そしたらなかなり
 
 続きを読む…  
Posted at 23:24/ この記事のURL
(・∀・)ノ{0人ヵらぉ手紙♡
野球観戦 / 2006年05月03日(水)
今日ゎ春大の準決勝見に行きましたぁ☆+゜

まぢ球児萌え〜です( `∀´)ギェエェハ

てカ カなり暑Ll('A`;)

ひざし強すぎヾ(。`Д´。)ノぇ

まぢ焼けたカもだし。・゜・(ノД`)・゜・。

とりま顔だけゎ守るぢぇ!!ぶ



試合途中にゎMさンとりんりんしましたょ♪+゜笑

またしちゃLlまちた!

50分ぐらLlね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

なんかダチ心配してたし ぇ

ごめんょぉ(´;ω;`)



とりま?日楽しかったぁ♪+゜

でもバィトだった('A`)

ん?疲れた…

足ぱんぱんだしね('A`;)

あぁ足疲れた!
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
るんたったあ- +゜ / 2006年05月02日(火)
今日ゎ火曜日!!!!!!!!!!!!
りLlゎ午前授業の日です☆+゜

帰りゎ一人で図書館行って帰宅w

なんカ歩Llてたら…雷鳴りはじめて怖かった((((;゜Д゜)))

あっ!!!!!!!!!!!!!

怖いとLlえば…地震ですよ!!

カなり揺れました!まぢ怖くて動けなくなりましたよ('A`;)

まぢ最近さ…関東地震多Ll(´д⊂)


あぁああぁぁあ!!!!!

びっくにゅーす(・ε・)

インドネシアにLlる

えりさンカら手紙キタ━━(・∀・)━━!!

まぢ感激。・゜・(ノз`)・゜・。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ

りLlも送るカら待ってて♪+゜

てカ えりさン可愛くて萌え萌えなンですけどっ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

壁|彡サッ!!+゜
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
(・∀・)ノ{1人ヵらぉ手紙♡
P R
りぃ(*'v`b)b
名:) りい

年:) @F歳

住:) 神奈川県

好:) お寿司 野球 バスケ

嫌:) セロリ 煙草

愛:) 家族 友達 祥太 笑

♡マイ バナー♡

バナー
作っていただきましたww
相リンしましょう!!!!

♡登場人物♡

画像に触れると
文字が出るよ(・∀・)!!
♡FRIENDS♡
♡THANKS♡
♡RANKING♡
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.