NEVER EVER 

October 17 [Wed], 2007, 0:39
結局みんな自分が良ければいいんじゃん。
恩着せるみたいで嫌だけど、今まで悩み聞いてあげてたのに私が困ってるときはなんにもしてくれないんだね。
自分が楽しいときには邪魔にするんだね。
別に私のことどうでもいいんなら中途半端に機嫌取ったりしなくていいのに。
結構信頼してたんだけどな。
昼休みちょっと泣きそうになったけど我慢した。
こんなとき頼れる人がそばにいない。
高校で本気で心開ける人って一人しかいないかも。
中学の友達はみんな大好き。
ギャルの方が友達大事にすると思う。
頭いい人ってなんか冷たい、ってか全部上辺に見えてきてこわい。
人のこと見た目で決めつけるし。
私は髪も明るいし化粧も濃いけどそれで判断しないでほしい。
なんで私こんな高校入ったのかな。
って3年間後悔し続けてきたけどそれももう終わり。
あと半年で解放される。
高校やり直したいな。
本当に後悔ばかりだった。
大学は楽しいかな。

decision 

October 01 [Mon], 2007, 20:50
どうしていつも人のものがよく見えちゃうんだろ…
あたし心狭すぎ。
特に妹に対していじわる。
細かいことにこだわっちゃう。
妹が得するのとか全部許せない。


あたしには高校入るまで携帯パケ放にじちゃだめって言ってたのに妹は中2から。
あたしが我慢してたのはなんだったの。
ずっとDoCoMoにしたいって言ってたのに結局してくれたのは高2の冬。
妹は高校入ったらしてもらえるんだって。
なんかさー、妹って得だよね
親は上の子で実験してさ、大丈夫だったら下の子にはすぐしてあげてさー。
ぶっちゃけ上が特することってひとつもなくない?
下はお下がりばっかりとか言うけどうちんちはそんなことないし。
あたしがなんか買ってもらうときは妹も絶対欲しいっていうからね。
しかもお下がりもあるから結局下が特じゃん。


あーーーーむかつく。
妹は嫌いじゃないんだよ。
髪の毛染めるの手伝ってくれるし
エクはずすの手伝ってくれるし。笑
たぶんタメだったら普通に仲良かったと思う。

親だな。親がいけないんだよね。


大学受かったら一人暮らしする。家出たい。
親はだめって言ってるけど。
でもあたしが我慢したって妹が大学入ったらさせるかもしれないじゃん。
何よりこの家にいて、あたしが今まで我慢してきたことを妹がすんなりと許されるのを見ていたくないから。
そんなことにいらいらしてる時間がもったいないし。
今だって勉強しなきゃいけないのにこんな長文書いちゃうぐらいいらいらしてるし。


あたしの性格に問題があるのかな。

talkin’2 myself 

September 30 [Sun], 2007, 0:40
最近指定校推薦で大学決まった子とか出てきてちょっとあせる。
あやも1年生からちゃんとやってればよかった〜
早慶の枠、結構あるんだね。
まあこんな遅刻とか多かったら無理か


あーーーーーーーーーーー



なんかやだ、いろいろ。

あたしは「今」に満足できない人間なんだと思う。
いつも過去を美化して「今」を受け入れない。
でも「今」が過去になれば、あの頃は楽しかったのに。戻りたいって思ってる。
過去だって決して満足はしていなかったはずなのに

今がずっと続けばいいのにとか思う人の気持ちがわからない

そういう人って本当に幸せなのかな
あたしが経験したことがないぐらい幸せなのかな
あたしがその人の立場でも同じ様に幸せだって言えるだろうか

それともその人たちは今のあやの状況でも幸せって思えるのかな
あやがたくさん求め過ぎているだけなのかな




あたしにが今に満足できる日は来るのかな
もっともっと、小さなことにも幸せを見つけられる人間になりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-jewel-v
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる