行き成りですガ。 

March 03 [Fri], 2006, 19:07
ウン。最近真面目性転換したィとか考えてる馬鹿でス。エヘヘ♪♪♪ウン、ソレでヲ洒落したィナァww(逝って良いょ。)…や、結構身近な話にあるから良いナァって。
友達に言ったら似合うんじゃない?ってキャ―w笑ゞ(ウ サ ゙ ス)
でもなんだか「Lだとヴィジュアル系だよネ」と言われタ。嘘ン、何ソレッみたいな―。。
化粧バンバンしないョ―。ウヘェッ↓↓ホストも似合うってwまじでッwヤタ―と少しは喜びたいナ。ハッ5000$もかかるらしィから無理だけど。
ソレより心理テストって面白いネーウン。友達にして貰ったw

ぇえと、森に洋館があります。その洋館は・・・

@築何年?
A垣根はナンメートル?
B住んでいる女性に一言!!

結果は確か@ゎ傍から見たあなたの年齢Aゎプライドの高さBゎ他の人から見た貴方への印象でス。それで俺はァ…傍から見て14歳に見えるとか。まおチャンより歳下かょ!!!
プライドは4メートルだとか。高い方なのか低い方なのか・・・・。そして最後!!!

「僕を雇って?」

俺はサディストかっ!!!みたいな笑ゞ皆ヲイラの姿を見てそぅ思ってると思うと何だか緊張するネ。ウン。雇ってって普通に考えただけなのにッふざけて考えテ結果みてアラマァ。
皆から変な目で見られたってマジで苦笑(ヒー。最高に キ モ ス)

誘い 

February 25 [Sat], 2006, 19:23
鼓動する信号。




瞬きも惜しい刹那の一瞬に


彼女は綺麗に夜空ヘ飛び散った。


ウン。別に関係無ィょ。。笑ヾチャリチョコ今日借りよう!!!!(何急に。)ってか来ましたネ、やっと来ましたョ。。ナルニア国物語ィwwwwもぅ、一年ぐらい前から独り待ってタょ。。笑ヾ何で知ったか忘れまスタが…。。ウン、あの頃は映画通の子に『ナルニアみたいョー』って言っても分かってもらえなかったカラな汗ヾディズニー映画最高。ウン、もぅ素敵過ぎますョ。。でもやっぱ話題性高ッ…哀しいやら嬉しいやらってかティルダ・スウィントン格好良ッ!!!コンスタンティンでベタ惚れやったけど…ティルダ… 綺 麗 ス ギ 。。ギャスパー君と同じくらい惚れマスゎァw

話変わってエア・ギア…。ウギャー、ちょとエロィけど面白―ィwwウン。ちょとエロ…ってゅうか衝撃的ですが。…苦笑ヾ黒いアギトが可愛い~ナーwってか鰐島兄弟良。カズ君良。A.T…。。。細かな街の風景とかが凄いネww

バトゥンッ!! 

February 24 [Fri], 2006, 20:37
ハイ。L…ハッピーバースデェートューユゥ。終り。だって今日誕生日やったもんッ笑ヾ
バトンが回ってきまスタァwエヘヘ。。

見た人ヘ*バトン*(何バトンか不明w)



1:ぜひこれ聞いて!を5曲

是非聞いて!?…ウ‐ン。邦楽でKREVA 『一人じゃないのよ』
ヴァンプ 『ギルド』
韻シスト 『レッツダンス』
洋楽でフォートマイナー 『ビリーヴ・ミー』
ゴリラズ 『Feel Good Inc』

ぐらい・・・?ハッ。ほとんど新曲じゃなィ。。

2:こんな異性に弱い!な5ポイント

鎖骨の綺麗な人
手の綺麗な人
何か可愛い(!?)
ちょっとナル入ってるヲ馬鹿。
是だけは譲れない脱力系w

  
3:人生の失敗を5話
5話も話すの御免面倒でス…。(アリ)


4:自分の持ってるお気に入りな5つ
ヴィヴィアン財布
ギャスパー君の写真w
携帯(ぇ)
友達。
…。…えと…無い((藁
 

5:幸せなひととき 5つ
寝る時
食う時
妬きモチ焼かれた時(ハ。)
授業中睡眠時間
音楽聞いてる時。


終。笑ヾ

友達。 

February 21 [Tue], 2006, 18:40
友達にですネ…♪♪SINGER♪♪目指してる可ッ愛ィ女の子いるンでスょ。
其の子の書いた詩を読ませて貰っててw感動「Lも書ケョ。」的命令をされてェ…
書きマスタ。ウン。笑〃でも恥かしいからココには載せません。ブブッ( キ モ ス )ウ―ン…初で作ってまず自分的に恋愛とかよりも残酷系世界系書くのが楽やったン。。何故。。
でも恋愛系も書いて―笑〃歌詞の主は男でスぜィ、、タハ―ッ★何か恥かしいネ。ウン。
ウチゎ普通にそんな事せんので…汗))友達感動してくれたケドッ。将来BIGになるンかなァw今の内サイン貰おうと必死こいてマス。本当なれそうでス、可愛いしヲ洒落やし歌うまいし…勿論この日記で綴ってる事は一言も言って無いけど…とゅうかクラスの誰一人として教えてない。多分…裏の顔かナ、このサイトや日記ゎァ♪♪

ゴリラズ本当可愛いナ、、クソ。ウン。可愛い、、待受け結構ディズニー多めやけどやっぱり洋楽待受けゾッコンなんさっ★着うたも洋楽ゾッコンなんさっ★( キ モ ス )最近聞く洋楽歌。。えぇと何かナ、KREVAばっかキャキャ言ってるからナ。。ぁ!!フォートマイナーがあったネwウン。エヘヘ、ジャミロクワイの携帯ストラップ欲しいナ。。

フ―ィ。(ぇ) 

February 19 [Sun], 2006, 22:12
ウン。今度こそカラヲケ行こう。ウン((何。土日今回滅茶クチャ忙しいかった。。つーか足が痛ぇッ。。やっぱローファーって慣れない。ウン。スニーカーヲンリー★で良しじゃないでスカwエヘヘッwスニーカー…哀ヾ現在はパトリックを使いチュウー。可愛ィょ、ウン。外国制の靴ゎやっぱ可愛い。デザインからしてラヴラヴ。ナイキとかプゥマとかのスポーツブランドも全然可愛ィねんけどっオクラクロが今一番…とぃうか使って一年になるのか、愛用靴だネ★パトリック♪♪(キ モ ス)
小物ブランド大 好 き だじぇィッwハッ!!そぅいえば席替→一番後ろ。→やりたい放題とか言うシュチュエーションに変化ッ!!授業中好きに出切る~ッwイェッ。。御菓子食べれるョ、一番前でも食べてたケドナ(御前何。)
安心感増えるじゃないでスカ。。エヘヘ
今日…大会とゅうかコンクールとゅうか試合とゅうか…まぁ部活でそんなのがあたァ~。。面倒…結果何か2位??確か…ウン。2位でスタ笑ヾンで、コレゎチームの皆に配った絵。絵もっと分かりやすくすれば良かったとか後悔ー。バレーならバレーとか剣道なら剣道とかァー。。フゥッ、意外に時間掛かりましたこんなゴミ箱行きの絵笑ヾ

相当壊れてるので読まない方が良いでス。(真面目) 

February 15 [Wed], 2006, 20:03
部活が最近上手くいかなくて、俺の回りの人間はすっごいすれ違ってる。
でも、回りゎそぅでも自分ゎそぅじゃないって思う馬鹿がいんねン。
本間…皆悪口言い合って、ちゃんとソレが循環してるのを間近で何度も見てると笑えなくなる。。
何時の間にか俺作り笑いで溢れてたョ。笑ヾ最近ハ悪口言うの控え目って思い込んでるだけで
本当ゎ一番セコィの俺なんかもシレン、ウン。絶対そぅ、一番ズルくて一番被害受けないように
してるんダゎ。。化けの皮剥けたらウチゎウチがどぅなるか分からん。マジ、日本語可笑しィゎ。
何で人間に生まれタンでショゥ―。何時地球滅びるンでショゥ―。一番醜い種類ですヨネ、人間。
我儘で強情。欲に狩られ過ぎ。。んで自分に嫌悪を感じて、アァ。今テンション低めだからコンな事
言えるンだって打ちながら実感。部活に今にあの暗い空に割目が出て来るンじゃないかとかゅう
妄想してー。何処までメルヘンやねんッ!!って感じ。暗いの嫌やけど…たまに落ち込むのも良しじゃねぇ!?ウン。だって人間なんだもん。いつか強く為りタ―ィッ。…暗い日記書いて同情して貰うワケじゃないけど一体何がしたいン俺ッ!!!っていぅか落ち込むレベルが低すぎッ笑ヾ有り得ない位自分が ウ ザ ス 。ウザス。
ぁ―理解不能。可笑しいッ壊れてる自分ッ!!!ウン。今弱音吐くと何か弱くなりそぅで嫌ッ。ってコノ台詞相当キモッ((ぇ。 ヤベー壊れて来たー。自意識過剰、被害妄想、精神が精神が...ちょっとの事で「ストレス溜まる~」って言うタイプ嫌いなクセにっ。本間人間の人間な自分が嫌だナー。とぃうか人間に生まれて良かった反面・・・。・・・・・・・・何言おうとしテタ―、理解不能。日記にヤツ当りー。笑ヾキモ文終了。

バレンタィン。。 

February 13 [Mon], 2006, 23:51
ハイ。やって来やシタネ。・・・バレンタイン・・・乙女の究極のイベントじゃねーの・・・。
まぁ・・・俺には関係無いけど笑ヾ!!収穫あるのみww前日で約5個獲得★ってGAMEかぃ・・・。まぁとにかく・・・回りの友達ゎ殆どが義理でスタネ。。哀しい現実ッ!!御返ししたいケド…作れないもんナー…汗ヾ作れないとゅうか作るの面倒…。食べる専門。ウン。そぅ、食べる専門だから…でも今年も作るハメになりそぅでス。そろそろ「御前も作らんかい」とキレられそーなので笑ヾ
皆可愛ィのに話し始めると俺に対する態度が酷いょッ!!笑。ウー・・・もぅ直・・・日付が変わるナァ。。

漫画。。 

February 12 [Sun], 2006, 23:00
キャシャーン見まシタ。日曜洋画劇場で★愛・洋画ッ笑ヾ
キャシャーン・・・御免・・・内容サッパリパリパリやったねん。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
でもCG凄かったでス、ハイ。見惚れてまスタ。だって凄いやんッ…流石CG!!CG万歳。
機械万歳。唐沢サン万歳。ウン。。唐沢サンやけに格好良ィ役してたナッ!!似合ってマシタょ!!
っていうかキャシャーン・・・アニメだったンダ・・・!!!(ドーン)凄ぇな、ウン。。何かアニメ最初
ガッチャマンかと思ったし。。笑ヾフゥ…( ウ ザ ス )とにかく唐沢サン格好良かったでス。要君も出てたネ。もぅ独り居たネ。。宮迫サンッ!!!…本当面白かったでス。。キャシャーンファンの方スイマセン。。宮迫サン・・・何だか水10見てる気分でシタ。でも凄いネ、あの役言葉が無いから表情と声の出しかたで演じてるンデスね・・凄ぇッ!!
後ウタダーッ!!ウタダ・・・歌最高。。ウン。アルバム出るのが待ち遠しいッス。本当泣ける歌歌いマスョネ。。*´゜д゜`*=3そぅいや俺・・・ウタダの『誰かの願いが叶うコロ』を聴きたくて何年も前にキャシャーンサウンドトラックを入手。借りてマシタ。その頃キャシャーン知らなくてッ笑ヾ椎名林檎サンの歌が未だに残ってマス。。ヘヘッ、ぁー学校面倒ッ(最終的にソレかょ)

アクロバット。 

February 12 [Sun], 2006, 11:00
ハィ。この前久ッし振りに滑ってー、完璧アクロバットっぽィのやってーペシャンコになって家に帰宅しました笑ヾ首に湿布を沢山張っている状態で御座いマシュ。爆))吐血。
ウァ・・・痛ぇっ涙ヾそぅいえばこの時期・・・バレンタインと見せ掛けて受験シーズンスょネ。。エヘヘ♪♪ヲイラゎ普通に推薦だったので・・・筆記よりは幾分気持ちに余裕が有りました。
筆記ゎネ、凄いですネ。感心するナ。。ウン。
そぅいえばHPヤバィょ。。300人突破しちゃいそぅな勢いで御座いマス。
本当有難う御下マスッ!!「ちょっと来ただけだっつの」という方も真面目ご馳走様でスw
HAHAHA(誰。)フゥ。。(何)

ヤバイ・・・。。 

February 09 [Thu], 2006, 22:10
ヤバイ・・・。ごつい嬉しィねんケド・・・wwMeパソが復帰~wウワァィw
久し振り・・・とゅーか凄いネ。自分の部屋で好きな音楽聴きながら出来るのにかなり
感動。。凄ぇ・・・。。本当感動。何年振り??マウスが一階のより操作しやすぃョーウワン。
ぇ―、ソコで今日ゎかなり懐かしい物達に遭遇・・・。昔の絵・・・試しに一枚UPっとw
・・・・フッ・・・笑″成長してなぁいッ汗。。
ピンク水彩一色。またHPに分かりやすいように他のもUPしますが・・・アァーヤベバリクソ懐かしいデス。。
ウン。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像貴代
» ヤバイ・・・。。 (2006年02月11日)
アイコン画像さおり
» 甘々…。。 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-illains
読者になる
Yapme!一覧
読者になる