ふぅ。。。。 

August 26 [Sat], 2006, 14:54
めたヒサブリィィイ
ァァァア。。。宿題ゃべぇ。。。二百字帳がゃっと終ゎっただヶもぅ。。。めnどぃヵラしなぃ着信ァリ1.2を連続で見てぉりますぃっ見ても怖ィぁぃヵゎらず柴崎コウゎヵゎィィぅらゃましィァタィもぁnなnなりたぃゎァ昨日チャリでソレィュまで行った暇ゃヵラネェェェエダチがイコって言ってゃヶn。。。。行ったすnゲェ遠ィソレィュ行って何ガしたヵったnだヵ昼ゎマクド行ったョォオめた久ブリに食ったョォオァレゎぅまかったゎァァアぃっも食べてるのと同じだヶドネェてヵネェェエ。。ソレィュでまぢきちょぃ奴見たァァアめたドンビキまぢキモクナィ髪バリ長くナィしヵも後で結んでるそぃっ見た瞬間死んでくださいって思っためたキモス生きてるカチぁnのヵォ

ぁりさちゅぁn!!夏トラってのゎネェ!!CDダョォォオ!!トランスの!! 

August 20 [Sun], 2006, 19:12
久しぶりに来たワラ
@日に@回ヵキコってぁnがぃ面倒だし・・・大変ダナッッできれば@日に@回来たィnだょな【ブログに】まぁ_なnだょなッこなぃだ街行ってォ昼にリゾートって所でグラタン食ったnダョォぅまそぅでしょぉまぢぉぃしぃnダョォオオニオンサラダだっヶ・・・・ァレぅまぃnダョォオオ念願の夢叶っちゃったPSP買ぇた【買った】まぢぅれしィィィイ結構楽しィぉもろぃし皆も買ぅべきダョォオぉもろすぎ画質とヵ全然ィィしデモネェ。。。@っだヶダメなトコロぁるnだょなPCのょぅに重くなっちゃぅ。。。まぁそれゎホントたまぁーになnだヶドネェ自分でも思ったコトガぁるnだょ。。。それゎネェ・・・・宿題終ゎってナィのに。。。買ったヵラ。。。ますます勉強はヵどらなくなっちゃったまぢャバス二百字帳ガ01番ャバィピンチもぅ。。。ぁきらめモードまぁPC閉じた後ちょっとだヶゃろぅと思ってますゥウウPSPをゃりたぃトコロだヶドココゎ我慢してガンバロ--ッと

何日ブリダロォォォオ・・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 11:33
最近ずっとヵキモしてなヵったゎァ
従兄弟キテたヵnナァ昨日帰っちゃった。。。まぢ寂しィ…デモィィ事@っぁったァァァア
ソレゎ姫トラのCD買ったァァア前ヵラほしヵってnゃっと買ぇた
まぁ安ィヵラぃっデモ買ぇるnゃヶドナァ今日ヵラァァアCDを【トランス】ぁっめるし
宣言したヵぎリぁっめてゃるゥゥゥウぅちIN MY HEARTめた好きゃねn
そこにぁるヵも知れなィもスチ次ゎァ吉宗買っちゃるヮ確ヵ吉宗のゃっにゎぁlove&joyが入ってたハズぁとヮ・・・・そこにぁるヵも知れなィとヵ
昨日と一昨日連続で花火した大阪の従兄弟とまぁ手持ちばっヵりだったヶどネェェエ
ぁnがィ手持ち楽しィねnナァ
塚ァァア昨日ゎ街行ったプリ撮ってマクド食べた絶対マクド行ったらベーコンレタスバーガーを買ぅってきめてるねnベーコンレタスバーガー以外食べた事ナィねnヶドォ
ゃってサァ買ってマズヵったらぃゃゃn
塚。。。PSPめたほしぃねnヶド買ぅ金ナィ。。。今財布n中02万しヵナィねnナァ・・・・02万ぢゃ買ぇんねnナァ・・・まぁ頑張ってォ金ためてゃるゥゥウ

B日ブリだなッッッ(*゚▽゚)ノ 

August 13 [Sun], 2006, 20:24
ゃほぉぉぉB日ブリ
ィロィロとぁりましてですネェェエヵキコミできなヵったnデスョォオオ最近忙しィゎァァァアア
塚ァァア昨日CD借りましたァァア夏トラとKREVAと。。。m-floと。。。ィロィロ

ァタィが求めてたCDゎ姫トラなnですヶドネ携帯に入れて聴こぅと。。まぁぃっヵ買ぅさぁ姫トラゎ古ィnダヶどネェ。。
塚ァァァア昨日ゎ従姉妹と共に花火したァァァア打ち上げ花火楽しかった
めた久しぶりに花火したまぁ従姉妹ょり友達花火した方が楽しィヶドネ塚。。。最近ゎ暑ィですなァァァアもぅォ風呂入るのゃになっちゃぃますョォォオオ水風呂ゃってる家ぁるヵナァ・・・・ワラ
チョット水風呂ゎキモィなっワラ

@日ブリだなっ 

August 10 [Thu], 2006, 13:26
ぁぃのりのチャキガ腹立っゥゥゥウひさょnの気も知らなィくせにぁとカラ来たくせに生意気言ってnぢゃネェーョォ
しヵもォォォオ。。。田上好きだったヵラそnな事言ぅnダローァレがァァア総理だったらどーせ何も言ゎねーnダロ
ひさょnまぢヵゎぃそぅ・・σ(●´з`)ゎひさょnのミカタ
塚ァァァア〜ぅちの友達に・・・・○○○って奴ぃるnだヶドォそぃっにィィィイ
塚〜を漢字にしてぃぅのをパクラレタ・・・まぢぅざぃァィッゎパクリなnダョネ・・・だぃぶ前に・・・携帯で使ってる
顔文字をパクラレタ。。。。めた腹立っゃヵらァァァアァィッのメェールだぃたぃスルーしてるだって腹立っゃn
塚ァァァアー毎日毎日写真ぢゃっまnナィヵラァァァア今日ゎァァァアディズ画貼りますゥゥウヵゎェェダロワラ

コノ画像を見て
勉強しましょぅ

σ(●´з`)も勉強しな
きゃっソロソロゃばぃ
ぃそがな…ぁヵnゎァア
塚ァァア〜@E日に友達ガ
大阪ヵラ来るnだァア
めた楽しみ
@B日にゎ従兄弟来るし
しヵも従兄弟も大阪ヵラ
勉強はヵどるゎァ
従兄弟母ガ
教ェてくれるし
(優しく)ワラ塚ァァアー昨日街に行ってまぃりましたプリC枚撮った

頑張った 

August 08 [Tue], 2006, 1:16


⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ  
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ 
    ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓   ┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ┃   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   ┗━┛
    ┃┃        ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)   ┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  .┗━┛
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ 
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ 

ゃほぉぉ 

August 07 [Mon], 2006, 14:25
ゃほぉぉぉ
今日ゎ昼過ぎにぉきた・・・久しぶりにょく寝たァァア
塚ァァア〜今日友達と一緒にぅちn家デェ人生ゲームしたョォォオ
ゎざゎざ人ヵラ借りてゃった急にゃりたくなったヵラワラ
古ィ人生ゲームゃヵらぁnま楽しくなヵった
今度買ぉぅヵと思ってるォークションとヵで買ったらァァア安ィョネ
すnごぃほしぃ兄貴ガゅぅにゎ・・・・人生ゲームなnヵしとっ
たらァァァア人生ぃヵれる。。。。とヵ・・・
塚ァァァア〜プリ帳新しく作ったァァア
結構頑張ったって言っても・・・・普通にすきまなくはってぃってその上ヵらァァァアデヵセロハンはるだヶ
暇ゃヶnゃったァァァア
塚ァァァア最近@日@食になってるゥゥウなnヵォ腹すヵナィ
ィィダィェット神様がくれた最大のチュァンス
デェモ・・・・ォ菓子食ぅヵラ_ゃねn・・・・
まぁ食ゎなかったら早いコトだヶどネェェエ

今日学校だったぁるょぉぉぉ 

August 06 [Sun], 2006, 21:31
今日学校ゃったゎァァァア
まぢぁりぇなぃぁるョォォォオ今年ヵラァ・・08月06日ゎぁ登校日になるぁるョォォオ
黙祷しました学校の様子の写メダョォォオちょっと小さィヶドォどnマィ結構撮るの勇気ぃるワラ
ちょっと。。。右に黒と白のが映ってるヶドォどnまぃ
ァレゎァァァアピースマークのキーホルダーなのだ・・・・
ピースマーク気に入ってるピースマークの待ち画ほしぃぃぃワラ
塚ァァァアまぢ最近暇なnゃヶドォォォオ・・・
聞ィいてくれ家庭科のォ手伝ィレポート完成した【宿題
まぁォ手伝ィなnヵしてなぃnだヶどネェェエ
宿題もすんでなぃのにできるヵョォォ
塚ァァァアぅちのァドレスがはってぁった
掲示板のァドGETしました
裏サイトでした下野って奴ガ多分
掲示板にぅちのァドのせたnゃと思ゥ
ほnとつまらn事するゎぁ腹が立っ
下野のァドレスをその掲示板にのせてゃるぅぅぅ
覚悟せょワラ最近ストレスたまってるヵラァ
腹立っnだょなっっワラ
皆ゎァァァア囚のァド掲示板にのせたらあかん

嬉しィな 

August 05 [Sat], 2006, 0:14
ヵキコしてもらぅってェェエ嬉しィネェェエデモURLの所にカキコしてくれた人のォォブログのURLかいてぉぃてほしぃですネェェエ
っヵァァァ、ァタィのォォペットのェランちゅぁnヵゎィィでしょぉぉ
ゎが家の自慢のペットダョォォォそぅぃぇばァァァア
ぁりさのぁしぁとデおなじみのォォォオぁりさの犬にィィイ手噛まれたコトァル・・・
ちょっとァレゎァァア・・・ショックだったナァァァァレぃらぃぁりさの犬ゎ苦手だなァァア可愛ィヶどネェ
アァァァ。。。夏休みの宿題ゃばぃくらぃ・・・たまっちゃってるゥゥゥウワラちょぃぃそがなヶればって思ってても。。。逃げちゃぅnだょな・・・こぅゅぅ時ってェェエどぅすればィィの誰ヵ教ェてクレ
ぁ・・・・もぅの02時ダァァァ。。。
今日ゎァァア仲良し仔のォォオォトモラチとの08時ヵラ遊ぶnだァァア早ィヵラァァアズット起きとく事にしたnですそぅぃぇばァァァア今日ァタィのの近くにぁる【チャリで50分くらぃかかる】マリーナホップって所にィィイゅぅこりn来るnダョォォワラまぁゅぅこりnなnて好きぢゃナィヶどネェェエ

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。 

August 04 [Fri], 2006, 13:25
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁりさ
» ふぅ。。。。 (2006年08月29日)
アイコン画像ラズベリィ
» ふぅ。。。。 (2006年08月27日)
アイコン画像ぁりさ
» 何日ブリダロォォォオ・・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像ラズベリィ
» B日ブリだなッッッ(*゚▽゚)ノ (2006年08月17日)
アイコン画像ラズベリィ
» @日ブリだなっ (2006年08月16日)
アイコン画像サホ
» @日ブリだなっ (2006年08月10日)
アイコン画像なな仔
» @日ブリだなっ (2006年08月10日)
アイコン画像タグふれんず
» @日ブリだなっ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-h1mak0-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる