★☆お知らせ☆★ 

December 20 [Sat], 2008, 16:15
えーっと、2006年の夏から始めたブログ

「GO!GO!僕たち」

ブログ名から分かるとおり、ジャニヲタなんですわ(笑)

毎日更新する日もあれば、数ヶ月ほったらかしの時もあり
かなり自由気ままにやってきました。

しかし
こんなブログに訪問してくれる人がいたり
素敵な人と出会えたり
やって良かったなぁと思っています


で、結局何を言いたいのかといいますと

一先ず「GO!GO!僕たち」を終了したいと思います。


日記は、日々のくだらない事や、コンサートのこと、イタイ妄想などなど・・・
色々と思い出もあるので、残しておこうと思っています。


今まで遊びに来てくれた方や、交流してくれた方
本当にありがとうございました。


これからは、mixiをやっていますのでこちらに遊びにきてくださ〜い

ではでは〜

お久しぶりです♪ 

August 10 [Sun], 2008, 23:37
またまたお久しぶりです。

そんでもって、かなり久しぶりにバトンやっちゃいます


岡田准一バトン
Q1 これをやるという事は、岡田ファンということですね?
はいっ!!
Q2 担歴はどのくらい?
かれこれ13年ですか?デビュー前から好きなので。
Q3 岡田くんのどういうとこが好き?
語るよ〜?長くなるけどいい?笑  手短に言うと、生き方全て尊敬してます!
Q4 だよね〜(^O^)/分かる分かる
分かってくれますかぁ♪
Q5 今までに主演した岡田くんの映画で1番好きなのは何?
もうこれは『木更津キャッツアイ』 日本シリーズもワールドシリーズも! これは譲れません!!
Q6 では逆に嫌いな映画は?
なーーーっい!!!
Q7 じゃあ次はドラマ!好きなのは何?
ありすぎて選べない! SP、キャッツ、D×D、俺旅、PU−×3、恋愛偏差値、モナリザ、オヤジぃ・・・准ちゃんが出てるのは全部ですね!!
Q8 では嫌いなのわ何?
だから、なーーーっい!!!
Q9 ではV6も含め岡田くんの曲で何が好き?
これまた難しいけど、『上弦の月』かな。 ぜひ生で聴きたい!!
Q10 ふ〜ん、そうなんだ〜
『Truth』や『恋のメロディー』、『NO“FIN”』も好き!!
Q11 結構マニアックなんだね。
いえいえ。そんなことないでしょう。
Q12 これからの岡田くんにしてほしい事は?
准ちゃん本人が 「やりたい」と思う事をしてくれれば、私はそれを応援しますよ! 欲を言えば、昔やってたマッハブイロクの罰ゲーム的なお笑い系を見たいです!
Q13 では岡田くんについてどれぐらい知ってる?
あんまり知らないと思いますね。
Q14 じゃ知ってる限り言ってみて☆
えぇ〜。
Q15 では最後に。岡田くんへ一言どうぞ
やっぱり一番は准ちゃんです!! 本当にありがとう!!

コンサート歴A 

July 14 [Mon], 2008, 19:13
2008年からのコンサート歴です。
同じ空間で、同じ感動を味わった方いらっしゃるでしょうか。


 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
   2008.4.13 北海道立総合体育センター(きたえーる)

 20th Century LIVE TOUR 2008
   オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
   2008.5.11 ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)

 ARASHI Marks 2008
   Dream−A−live
   2008.7.5 札幌ドーム
   2008.7.6 札幌ドーム

あらしぃ〜♪ 

July 14 [Mon], 2008, 18:59
えーっと。。。

実に2ヶ月ぶりの更新です
いくらなんでもひどすぎですね。

健ちゃんのBDメッセージも書いてないし
ごめんね、健ちゃん。。。
忘れてたわけじゃないのよ。ちょいと忙しくて。
今年で19歳でしょ?笑


本当は先日行った嵐コンのMCレポなんぞを書きたかったのですが
あまりにも興奮しすぎて、ほとんど覚えていないのです

なので、来月のV6コンは色々と書けたらいいなぁと思っております。


で、嵐なんですが。。。


やばーい

相葉ちゃんかっこいい〜〜〜

初めてのドームなのに、もう神席でして。
OPから相葉ちゃんにやられましたぁ

去年同様あの手作りうちわに笑顔をくれましたぁ

もう最っ高

さすがに国立は行けないから、早く来年北海道にこないかな〜

来年は10周年だし、今から楽しみです

いのっち 

May 17 [Sat], 2008, 13:32
HAPPY BIRTHDAY
井ノ原 快彦


お誕生日おめでとうございます
優しさ
笑顔
思いやり…
あなたがV6に居てくれて
本当に良かった
ありがとう


いのっち、おめでと〜
いのっちの笑顔に何度救われたことか。。。
いのっちのいないV6なんて考えられない。
私はV6が大好きだーーーっ
もちろん、いのっちも大好きだーーーっ

たっちょんです♪たっちょんです♪ 

May 16 [Fri], 2008, 12:00
HAPPY BIRTHDAY
 大倉 忠義


23歳のお誕生日おめでとう
この一年もたっちょんらしく
過ごしてください


たっちょん、おめでと〜!!
おおらかで、優しくて、ちょっぴり天然なところもあって。
だけどドラムを叩く姿はすごくかっこよくて。
これからも、エイトのおじいちゃんでいてね(笑)

誕生日ってことは、くらりあるが終わってしまうのね。
毎日の日課だったな〜。
次はレンジャーで!!

20th Century LIVE TOUR 2008 in札幌A 

May 15 [Thu], 2008, 22:56
日にちが空いてしまったのですが、トニコンin札幌について続きを書きます。

20th Century LIVE TOUR 2008 in札幌 

May 13 [Tue], 2008, 18:31
20th Century

LIVE TOUR 2008

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ


行って来ました〜
もう、本当に本当に楽しいっ
オープニングでも言っていたように、初めての人でも楽しめるし、もちろん何度も来ている人も楽しめる内容&選曲。
「おさらい」って言ってたけど、まさにその通り!
「うわ〜!懐かしい!!」を連発してました

V6のコンサートも大好きだけど、トニセンのコンサートも大好き
コンサートというより、一つのショーだよね
6人の時とは全く違うもの。

3人の歌唱力は鳥肌モンだし!!
かっこよく決める時は本当にかっこいい!!
ふざける時も一生懸命!!
ファンと一緒に歌って、踊って、調子にのって!!

そして、トニコンといえば、凝った映像。
今回は今までにない内容!これがまた面白い!
知っている方も多いかと思いますが、まだ東京公演が残っているので、追記にてネタバレを。

完全に自己満です。

裕ちゃんです♪ 

May 10 [Sat], 2008, 15:35
 HAPPY BIRTHDAY  
 横山 裕 


お誕生日おめでとう
27歳も素敵な一年でありますように。。。


一日遅れちゃったけど。
ヨコのメンバー想いなところ、大好きです
MCでは必ずヨコが盛り上げてくれて、本当に楽しいし!
リアルピーターパンだし
天才だし
美白だし

これからもエイトを引っ張って行ってください

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 in北海道 

April 15 [Tue], 2008, 2:10
もうヤバイーーーッ
本当に楽しかったです エイトコン

まるが、まるが・・・かっこいい
ポスターは買わなかったのですが、帰り際に結局ウチワ購入!!
素敵な笑顔を見せてくれてます
一緒にヨコの写真も(笑)

今回のコンサート、一言で言うならものすごく一体感がありました
たっちょんも言ってたけど、今回はジュニアがいないから。
ソロではメンバーが後ろで踊っていたり。
踊っているエイト大好き
エイターも歌って踊ってジャンプして
本当に楽しかったです



追記でネタバレを少々
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:風伽 
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
LOVEV6関ジャニ∞
V6はデビュー当時からのファンです!いの准大好き♪
∞では、まる♪
嵐では、大ちゃん・相葉ちゃん♪

ずっとジャニーズ一筋です(笑)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ★☆お知らせ☆★ (2009年06月16日)
アイコン画像風伽
» コンサート歴A (2008年08月10日)
アイコン画像
» コンサート歴A (2008年08月06日)
アイコン画像風伽
» おめでとう (2008年03月16日)
アイコン画像はるか
» おめでとう (2008年03月01日)
アイコン画像風伽
» 気紛れ☆丸マンッ♪ (2007年09月23日)
アイコン画像さや
» 気紛れ☆丸マンッ♪ (2007年09月23日)
アイコン画像風伽
» 関ジャニ∞ 全国47都道府県ツアーA (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる