引越し 

October 26 [Fri], 2007, 23:34
今日は1日中
引越しの準備・・・
疲れた
眠い

明日鍵渡しだから明日のが大変。
日曜仕事だから明日頑張らなくちゃ


おやすみ〜

銀座〜 

October 23 [Tue], 2007, 22:20
今日は高校のときの友達と休みを合わせて
遊ぶ約束をしました!!
お互い社会人になるとなかなか休みが合わなくて
友達と遊べないよぉ。
その子とは3ヶ月ぶりくらぃで一緒にいると
落ち着く子。
2時に銀座で待ち合わせて
プランタン見て有楽町にできたイトシアに!!
5階にCafe Chu Chuとゆぅお店があって遅いランチ♪
今日のパスタ(チョリソーとトマトのパスタ)のセット
パスタは平打ち麺で美味しい!!
その後8階の本屋さんで伊坂幸太郎さんのオーデュポンの祈りと
夢をかなえるゾウって本を買いました。
すごく広い本屋さんで見やすいし品数も豊富!!!!
だぃぶ長居してしまった・・・・
その後美味しいハンバーグ屋さんがあると聞き恵比寿まで食べに。
初恵比寿!!!
結構駅から離れてたけどお客さんで込み合ってる。
俺のハンバーグ山本ってゆぅお店。
私は俺のハンバーグを注文。
ハンバーグの中に生ハムで包んだホワイトソースとチーズが入ってて
上にはデミグラスソースとキノコや野菜がたっぷり
もぅ最高ですよ
食べ終わって苦しいから食後の散歩がてらその子のお勧めスコーンのお店へ
30分くらぃ歩いた〜
そこでバナナチョコのスコーンとマーブルのスコーンお買い上げ。
さらにアトレ恵比寿にあるドーナツプラントでドーナツ2個お買い上げ。
やっぱり食に走ってばっかり
でも楽しかったからいいのだ

お疲れ様 

October 22 [Mon], 2007, 1:18
今日も1日お疲れ様です。
日曜日はやっぱり混むね。
明日休みだったら良かったんだけど仕事・・・

仕事終わってからモンスーンに行ってご飯
何回行ってもモンスーンは飽きない!!
お店の同い年の子と行ったんだけど
面白くて話が合うよ(・∀・)
恋愛の話とか仕事の話とかいろいろ。
美味しいもの食べていっぱぃ笑って
スッキリーー
みんなそれぞれ知らない悩みがあって
1つづつ成長してぃくのかな?
私も悩んで少しづつでもいいから成長していきたぃ。
恋愛ってゆぅのは本当に難しい。
自分に合う人と出会える確立ってどれくらぃなのかな??
辛いことを経験した人はその分幸せになってもらぃたい。

そぅ思います。

チョッコリーノ 

October 21 [Sun], 2007, 0:43

じゃじゃーん!!
チョコレートケーキです

美味しそう〜
今日食べる予定が仕事が延びちゃって皆就寝・・・
1人で食べるのも寂しいので今日もおあずけです。


今日は日中に間だったけど夜混みました
閉店30分前に女性7人が来店。
みんな1杯ずつ買ってくれたけど
譲り合い&優柔不断で注文までに時間かかりすぎ・・・
そのせぃで後が詰まっちゃって大変。
土曜日の閉店前はいつも今日なのです。


いま伊坂幸太郎さんのグラスホッパー読んでます。
面白い!!
伊坂さんはバラバラの話に見えるけど実は全部繋がってる!!
みたいのが上手で読んでてどんどんひきこまれる。
次はオーデュポンの祈りを読んでみよう♪


私11月にLINKINPARKのLIVEに行くのですが・・・
昨日チェスターが骨折した事実を知り
LIVEには影響なぃみたぃだけど心配。
ステージから落ちて腕骨折みたぃ(゜Д゜)
ステージって高さあるもんねぇ。
早く完治してほしいな。

ただいま!! 

October 20 [Sat], 2007, 1:21
じゃん
無事帰ってこれました
久しぶりに池袋まで行って
ちょっとへとへと・・・
家へのお土産でC3ってところのチョコケーキ
買いました(・∀・)
めちゃめちゃ美味しそう
一目ぼれ----
でもさっき帰ったのでこんな夜中に食すのは
女の子的にヤバィので・・・
きちんと我慢します
写真は明日載せますので!!

さてさて今日の目的のライブですが
目の前で生音演奏
ギター・バイオリン・アコーディオン
3つの音が重なってとても綺麗な音が聞けました
普段私が聞く様な音楽ではなぃけど
心地良くて演奏してる方も楽しそうで
知らない世界が知れて良かったと思います


オレンジサワー1杯であやうく爆睡するとこだった
いろんな方とお話もできて満足だぁー


写真はドイツのドーナッツ??的存在のもの
クッキーみたぃにさくさくしてて美味しい
でも1個ソフトボールくらぃの大きさなので
1人で食べても飽きるし食べにくいのです

ライブ♪ 

October 19 [Fri], 2007, 10:31
今日は職場の人の彼氏さんの演奏を聞きにBarまで
行ってきます
どんな音楽なのかは分からないけど楽しめるといいな
今月引越しなのにまだ全然片付いてないよ・・・
片付けようかな〜
中学とか高校のときに着てた服はどうしたらいいんでしょう?
昔もらった手紙とか写真とかプリ帳とか見つけるたびに
手を止めてしまうよ
ちょっと気合いれて片付けよう!!

疲れたぁぁぁ 

October 19 [Fri], 2007, 0:39
今日は早番でしたぁ
もぅすっかり寒くて具合悪い・・・
8月後半からずっと咳止まらないよぉ
今日通勤前にかっこぃぃサラリーマンを発見
スーツ姿やばぃぃ!!
今日は医龍2最初から見れた。
やっぱりやっぱり徹平ちゃんはかわぃぃです〜
萌え〜
1日の疲れが吹き飛んだよ
いまぃちブログが使いこなせない。
メールでの更新もできなぃよぉ
みんなどぅやってるのかな??

いい天気! 

October 18 [Thu], 2007, 8:52
今日もいい天気
これから仕事です。
明日は休みだし頑張ろう。そぅいえば携帯wから日記の更新ってできるのかな?

はじめまして 

October 18 [Thu], 2007, 1:24
ブログ初心者です(>_<)
こまめに更新していきたいな♪
ちゃんと使いこなせるのかが心配
皆様よろしくお願いします!!


今日ドイツ旅行に行っていた両親が帰ってきたよ
お土産いっぱーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-chococo-v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-甘いものが大好きなんです
    ・読書-ミステリー系が好きです!
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる