2006年01月03日(火) 22時32分
明けましておめでとぅござぃます
去年は色々ぉ世話になりました
今年も色々あると思ぃますが、宜しくお願い致します


ぉ正月
12月31日から今日まで岡山のぉばぁちゃん家に行ってました
今年は、久し振りにぉ兄も一緒に行きました残念ながらぉ姉はぉ仕事…頑張れぇでも、ぉ姉の代わりにチョコが一緒でしたぁ
ちなみに、これチョコめっちゃカワイィ(´艸`)

てか…ぉばぁちゃん家マジ暇
いとことかが来たときは、皆でゲーム(マリオカートなど…)してめっちゃ盛り上がってたけど、夜…することねぇ…(´Д`)
まぁ…ぉばぁちゃんの元気な姿見れたからいっか
ぉ年玉も貰ったしねぇワラ

えぇ〜!?なんでぇ?! 

2005年12月25日(日) 20時18分
今日はクリスマス
なんか最初は全然行く場所が決まらなくて…
といぅか、弟に捕まりなかA準備させてもらぇなくて…うちの予定はめちゃくちゃにしかも、一緒に遊ぶはずだったぉ友達が来れなくなって、バドミントンの予定やったけど、3人じゃ…ちょっとねぇてなわけで、カルフールに行くことに
とくにすることはなかったけど、100均で色々見たり、ちょっとぉ腹がすぃたからぉ店に入ってちょこっと食べたりプリクラを撮ったり…なんだかんだで時間潰れたし、うちはめっちゃ楽しかった
楽しかったんゃけど、そのカルフールで…学年主任の先生に会ったんですょなんでいるの奥さんとぉ買ぃ物してたのかなとにかくびっくりしたぁ

これはカルフールにあった綺麗やったから撮ってきた
クリスマスにでパーティーとかとかあるわけちゃぅけど、色んなとことか色んな飾りあって綺麗やから、そぉいぅん見たり騒ぃだりするんはスキかなと思った今日この頃…( ´艸`)

滑るA 

2005年12月22日(木) 18時56分
今日は今年最後の朝起きて窓の外を見てみると…
雪だょ雪ぃ外真っ白大阪にこんなに雪が降るなんて…めっちゃ久し振りってテンションが上がったのは一瞬…今日はこんな中行かなきゃいけなぃと思ったら…もぅイヤになりましたの前はいきなり坂…雪ですべるAまぁ…うちは通学ゃし、駅までも近ぃからいぃけど…通学の友達とか雪でこけて怪我した子とか…にひかれかけた子とか…ほんま危なぃ

これは
雪積もって真っ白で綺麗やろとか作って遊んでました
の雪は帰るまでには溶けたんですが…うちの地元は全然溶けてませんでした逆に凍って朝より危険な状態になってました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-chinatsu-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる