せつないなぁ‥ 

2007年02月16日(金) 0時18分
大好き
こんなに思ってるのにあなたは私のことを普通の人と変わらずみてるの?
私はこんなにもあなたの行動一つ一つに以上に反応してしまっているのにあなたは変わらない態度が心を締め付けて辛いよ
もっともっと一緒にいたいのに‥
そんな思いは一人で空回り
あなたは人気者
私だけのものぢゃない
そんなのわかってるんだけど私だけのそばにいてほしいよ‥大好きだよ‥‥

これ以上やさしくしないでわたしが壊れてしまう
でもあなたを失いたくないのだから離れていかないで
これ以上をもう望まないからいなくならないでよ

おなかすいた 

2007年02月04日(日) 14時47分
耳痛いしおなかすいたし気持ち悪いし最悪だ

だけど大好きでそんなことより考えてしまう

痛い 

2007年02月04日(日) 14時44分
おっちゃん助けて
耳が痛くて気持ち悪くなってきた

なんかぁ 

2007年01月28日(日) 14時46分
おっちゃん
眠いよ

日曜日 

2007年01月28日(日) 14時40分
おっちゃん
なぜか日曜日暇なんだよ
でも昨日みたく遊んでてもつまんないよりいいっかぁ

おもいだした{超びっくり} 

2007年01月21日(日) 16時28分
☆に返事返してないよ
うーん忘れちゃうんだよね

{ひよこ} 

2007年01月21日(日) 16時23分
やあおっちゃん
今ネットサーフィンしてたよ
そしたらいい素材が沢山あったんだけどねホムペつくるのめんどくさい

いちおうほぞんしたのにね

(無題) 

2007年01月21日(日) 14時35分
今度わメールからだよ

携帯からマ 

2007年01月21日(日) 14時35分
書き込んだよ捧

もう一年以上たったよ{グズン} 

2007年01月21日(日) 14時23分
ひさびさにこの存在思い出して発見

今度こそちゃんと更新しようと
なんかひまだなぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みつやくれぷ
読者になる
1989年今のとこ高A 来年度も高Aだったりして 冗談に聞こえないってね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる