雑談っ!!!聞いてっ(●´∀`●) 

September 12 [Mon], 2005, 22:04

2・3日だヶ?更新遅れますた
実ゎァ最近ヲタ語にハマってんでつょー
ゃっぱ電車男の影響ヵなっみたぃな


選挙終ゎりますたね
まァ@の私にゎ関係のなぃコトだヶど_| ̄|○


ってヵもぉスグ体育祭ぢゃ〜ん
楽しみヵなっ
私ゎィロィロ出まつょ
実況とヵもしますょーw


話変ゎゑヶど
バレーボール楽しぃwww頑張ってますた
またイロイロ更新しまつ


ぁと
お願いだヶど
ここのブログ見たら絶対カキコしてほすぃでつo
お願いしますた
いい手

myプロフィールだょォ↑↑ 

September 10 [Sat], 2005, 21:29

プロフィールです

部活:バレーボール【大好きww

学年:厨房の1年生【1組だょォ

血液型:美方だしっ【自己って言わないで

誕生日:7月28日【覚えてくれてたりしたら感激ヵモ

好きな曲:flowar・恋のマイアヒ・fairylandナドナド

好きなfriend:U・K Y・A R・K とヵァ

好きなブランド:Majorena・ROSEFANFAN・SPIGAトヵトヵ

他にもィロィロ聞いてくさい

バレー部の練習(●´∀`●) 

September 10 [Sat], 2005, 12:18

今日も部活行ってきたァ
土曜日ゎぃっもコーチが来てくれるヵラ今日も楽しかったァ↑↑
体力がついたせぃヵ(?)ぃっもしnどくなるトコロでしnどくならnヵった{OK
}

サーブレシーブのトキ一年がコートに入ってカットしてnヶど、その前衛の時に後衛がカットしたボールがちゃァーnとセッターにかぇって打てたnですょォ
ささいなコトゃけどそれがバリ嬉しくてテンション上がりますゎァ
セッターのfriendもナィストスでこれヵらも頑張ろうとぃぅ気になったし


でも
私が後衛になった時ボールがきてカットしたんですヶどそのボールがちゃんとセッターにかえらない
もっとレシーブ練習して頑張ります


バレー大好き


中学校でバレーをしてる人・バレー好きな人
カキコお願いしまぁす
それでゎ

ネ刀T=〃U(●´∀`●) 

September 08 [Thu], 2005, 20:23
部活ぁッT=ァ!/ヽ〃レ→部レニλッτゑЙeん/ヽ〃リ楽Uレヽょォこσャ┐o□勹〃も勹ラ┐〃一緒σ友達ヵゝら教ぇτもらッT=U
今日ゎ/ヽ〃リ良レヽ⊃├ヵゞ走召ぁッT=ァッτヵ、教室τ〃ゎ笑レヽ続けτゑヶ`⊂〃
「恋ハ〃ナ・青読ωた〃YOSHIσ作品τ〃ェwwハ〃リぉもЗぃヵラァτ〃もほほ〃全作品にェ□マシ〃っτますね笑 τ〃もそこか〃良かったりもス儿った〃っτ泣けるヵラァそσ話τ〃盛り上か〃ったりもすωねωなァ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像知莉**
» ネ刀T=〃U(●´∀`●) (2005年09月09日)
アイコン画像みゅ
» ネ刀T=〃U(●´∀`●) (2005年09月09日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-b_l-a_l-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる