やぷ→JUGEM / 2006年09月17日(日)
移転しました(・∀・)

http://one-is-arashi.jugem.jp/

明日にでもみなさんに報告しに行きます!
今日はちょっと時間がないんで・・・  汗

でわでわ(゚∀゚)
 
   
執筆時間 00:10 / 嵐*雑談 / この記事のURL
いやいやおおちゃんさあああ!何 / 2006年09月11日(月)
キャプテン舞台決定だよおお!

「テンセイクンプー〜転世薫風〜」

プーシリーズきたあああああああ(゚∀゚)!

第3弾だよおおおおおお(゚∀゚)!

キャプテンおめでとおおおおう(゚∀゚)!


あとキャッツのCM、TBS限定!?
系列も流せえええええヽ(*`3´)ノ (笑
まあ、15日からの楽しみにしときます(゚∀゚)


短いけど、でわわっわわ(・∀・)ノシ (は
 
   
執筆時間 22:02 / 嵐*舞台 / この記事のURL
お米(3)粒
にゃーにゃーにゃー / 2006年09月09日(土)
最近放置しすぎですね・・・
9月入っていろいろと忙しくって・・・  汗
テストだったり、嵐に浸ったり、嵐に浸ったり、嵐に浸っt(殴
ビデオ見まくってました(・∀・)
TUT○YAが半額クーポンしてるんでね(゚∀゚)
金田一とハンドクと涙をふいてを一気にレンタルしました! (どんだけ
涙をふいて久しぶりに見ました!
まだ嵐ファンになる前にリアルタイムで見てて!
すっごい好きでした!密かににののこと「この人かっこいいなー」って
思って見てました!
それにしても神木隆之助くんかわいすぎだろ(ノv`●*)
大きくなったなあー! (誰


あと木更津キャッツアイCDデビューおめでとー! (遅
WSで流してくれましたねー!
いいぢゃん(゚∀゚)いいぢゃん(゚∀゚)いいぢゃん(゚∀゚) (何様
10月25日発売!

歌番組出演とか!?(゚∀゚)

ライブとか!?(゚∀゚)

ぜひ02やっていただきたい(・∀・)
最初で最後だけど、こうゆう形でキャッツを残してくれるのは
すっごいうれしいですねヽ(o´∀`)ノ
あとは歌番組に期待だ(・∀・)ニマ
 
   
執筆時間 21:56 / 嵐*雑談 / この記事のURL
お米(2)粒
はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜 / 2006年08月30日(水)
コンサートで歌ったと聞いてうちも歌いたくなって
歌っちゃいました (は
ってことで


松潤お誕生日おめでとう!


松潤カラーだあい(・∀・)何
コンサートでお祝いって本人もそこにいる方達も
幸せだよねええ(゚∀゚)
いいなあ(・∀・)うちもいつかコンサートではっぴーばーすでぃ
歌いたいなあ!
今日は、はっぴーばーすでぃみんなで歌って、
ケーキ登場、メンバーからプレゼントもらったそうですねえ!
それ聞いただけでこっちまで幸せな気分になっちゃうよ〜(ノv`●*)何

ってことで(え)23歳!おめでとう!
何にでも一生懸命で、完璧主義で、嵐のことすっごく想ってて
時にはストッキング被っちゃったりして(笑)超男前で、
ドSでセクシーで木彫りな(笑)松潤が大好き(ノv`●*)

これからも日々変わってく松潤をずっと見てたい(・∀・)
もう本当に松潤大好きだあああああああ(ノv`●*) (笑
 
   
執筆時間 20:41 / 嵐*記念日 / この記事のURL
お米(6)粒
ぇええおったまげーーsy(殴 / 2006年08月30日(水)
嵐の櫻井翔くんがキャスターだってえええ(゚Д゚)誰

10月2日から始まる日テレの「NEWS ZERO」という
番組で翔くんキャスターに初挑戦だってええ!?(゚Д゚)
翔くんは月曜日を担当ですね(・∀・)

今年嵐は、にのちゃんのハリウッド、声優、翔くんのキャスターって
新境地いっぱーーーーーいですね(゚∀゚)
でもそうやっていろんな新境地に挑戦していくとこを
応援できるのは嬉しいなあヽ(o´∀`)ノ
嵐ファンでよかった(ノv`●*)何


それと嵐新番組!

嵐の宿題くん(仮題)

Gアラ終わるって聞いてめっちゃショックだったけど
新番組ですよヽ(o´∀`)ノ
それに「さしのみ」の時間帯ってめっちゃ早くないですか!?
11時25分だって!
リアルタイムで見れる(・∀・)ニマ (何
これで地域によって○週間遅れとか無くなったら
いいなあと思うんですけどね(・∀・)
・・・。 (何

まだどんなことやるか分かんないけど、
(小倉さんとトークバラエティーって書いてあるけど・・・)
すっごい楽しみですねえ(ノv`●*)
 
   
執筆時間 20:11 / 嵐*テレビ / この記事のURL
お米(0)粒
放置すいません(;´3`A / 2006年08月29日(火)
はちがつぜんぜんこうしんしてねえー(゚Д゚)

宿題9月1日までのは終わりました(・∀・)
でも、4日とか19日とか25日とかのは全然終わってません あ
まあ、いっか♪ (またかよ

ARASHIC魂もう終わっちゃうよー(T_T)
後はもう横浜だけだよー(T_T)
今、3部の真っ最中かな(・∀・)
あぁー、泣きそう(T_T)え
本当に最高の魂だったよ〜(T_T)
うちは2度目の参戦だったけど昨年も良かったけど
今年ももっと良くなってて本当に楽しめた(T_T)
今年の夏、最高の思い出ですですですです(T_T)何


それとGの嵐!ゴールデンだあ!! (めっちゃ遅
そして終わっちゃうの!?!?!?
ぇえええええええいやだああああああ(T_T)
てかうちの地域はちゃんと放送してくれるのかなあー (汗
何週遅れてるんだよヽ(*`3´)ノ
週とかいうレベルぢゃないよ!
月だからね!  (苦笑
Gアラ続いてくれえー
うちの地域放送してくれー (笑

24時間TV相葉ちゃん出ましたねえ(・∀・)
ぶっちゃけ24時間TVほとんど見てなくて
たまたまチャンネルころころ変えてたら、
相葉ちゃん出てて、ダッシュで録画しました!
でも気付いたの遅くて、VTRの2、3秒前からしか
録画できなかった(T_T)
でも小さい画面に出てる相葉ちゃんがかっこよかったから
ぜんぜんきにしなーーい(*>∀<*)何
緑の絆Tシャツにオーバーオールかわいかった(ノv`●*)
しかも相葉ちゃんカラー(ノv`●*)笑
ザ・ワイドも出てましたねえ!
短かったけどかっこよかったから
ぜんぜんきにしなーーい(*>∀<*)  (黙れ

嵐関係ないけど、9月1日にバレー見に行きます(・∀・)
kitty GYMに会いに(ノv`●*)え
本当は柳本JAPAN目当てだけどね(・∀・)笑

日本vsドミニカ共和国

ブラジルvsイタリア

これでも一応バレー部だったんで、応援しまくってきます(・∀・)
もう昨日から岡山来てるらしい(ノv`●*)
めっちゃ楽しみだああヽ(o´∀`)ノ

 
   
執筆時間 19:59 / 嵐*雑談 / この記事のURL
お米(1)粒
てへぇ(>_<) / 2006年08月13日(日)
しゅーくだーいがーおーわらーなーい〜〜♪(←え
登校日(20日)までのも終わってないとか・・・
でも放り投げてパソコンに向かって走ってきました (オイ
あはははははははは・・・は・・・(T_T) (泣くな
まあ、いっか♪ (ぇえ


続きは貴一からのバトン(・∀・)

 
 後半に続く(ちびまる子ちゃん風)  
執筆時間 15:45 / 嵐*雑談 / この記事のURL
お米(9)粒
バトン(・∀・) / 2006年08月11日(金)
また02バトンです(・∀・)

櫻仔からのジャニーズしりとりバトン!!

 
 後半に続く(ちびまる子ちゃん風)  
執筆時間 22:09 / 嵐*雑談 / この記事のURL
お米(5)粒
すいません(;´3`A / 2006年08月11日(金)
またまた放置しててすいません(;´3`A
やっと今日米返出来ました(・∀・)
もう1ヶ月くらいしてなかったんでは・・・!? 汗
ほんとすいませんでしたあ(つД`)

ところで情報かなり遅いですけど
「県民性SP2」9月下旬放送ですね(・∀・) (遅
調査員 櫻井翔ってちゃんとHPに書いてありました(゚∀゚)
岡山に来てくれないかな・・・ (ぼそ
この前は香川でけっこう近かったけど
今度こそは・・・(゚∀゚)
花男の最終回のキスシーンの場所が岡山で・・・
だからPART2でこれまた岡山に来てくれないかなと
密かな希望を胸に毎日生きてます (は


続きはかなり前にあやかからもらったバトン(・∀・)

 
 後半に続く(ちびまる子ちゃん風)  
執筆時間 21:08 / 嵐*テレビ / この記事のURL
お米(0)粒
やっっっっったあ / 2006年08月04日(金)
花男続編決定だってえ(・∀・)

また司が見れる(ノv`●*)

やっっっったああああああ♪(Ο´3`)/
 
   
執筆時間 09:49 / 嵐*ドラマ / この記事のURL
お米(2)粒
P R
らンきンぐ


らンきンぐ 嵐部門参加忠!!
くりっくお願いします(・∀・)
あばうと
Me(・∀・)Me
名*みな
年*忠3の15歳
住*岡山県
愛*嵐(翔くん)

BLOG(・∀・)BLOG
名*本日ハ晴天ナリ
住*http://yaplog.jp/v-arashi/
バナー*
 
つなビィ
相互様
メロメロパーク
メロメロパーク

メロ友募集
住所 6-121-464
最新コメント
アイコン画像Nicky
やぷ→JUGEM (2008年06月13日)
アイコン画像Bonnibelle
やぷ→JUGEM (2008年06月13日)
アイコン画像Ginelle
やぷ→JUGEM (2008年06月13日)
アイコン画像Anastasia
やぷ→JUGEM (2008年06月13日)
アイコン画像Nomi
やぷ→JUGEM (2008年06月13日)
アイコン画像Angel
やぷ→JUGEM (2008年06月13日)
アイコン画像Byrann
やぷ→JUGEM (2008年06月13日)
アイコン画像Grace
やぷ→JUGEM (2008年06月13日)
アイコン画像Wyndham
やぷ→JUGEM (2008年06月13日)
アイコン画像Gregory
やぷ→JUGEM (2008年06月13日)
ARASHI PEOPLE
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.