この青空の下で 

January 14 [Mon], 2008, 23:33



髪をなびかせて、花のように笑って


あなたと蒼いワルツを踊るの。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記念すべきボカロイラスト一枚目はミクで。
私あんまりニッコリ笑顔の絵って描かないので。
イメージ的には メルト+恋スル のミク。

OSTERさんのミクがだいっすきです^v^

サイト始動 

January 14 [Mon], 2008, 23:22
という事で。イラストサイト始めました。

初めまして、紅煉と申します。
ボーカロイドシリーズは観てるだけ、聴いてるだけで満足だったんですが
ボカロ2の鏡音ーずが出て、レンのカッコ可愛さに負けてサイト始めちゃいました。
仕事柄のそのそ更新だったりラフっぽかったりしますのでその辺は御了承下されば幸いです。

当サイトのボーカロイド人間関係は←のプロフィールの所にありますので
あらかじめお読みになられる事を強くお勧め致します。妄想バンザイな感じです。

5人姉弟モーエーみたいな^^^^

また、お気軽にコメントなぞ頂けたらわたくし目から汗が出る勢いで御座います。


それでは、何かとナニでアレなサイトですが、末永く宜しくお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅煉
読者になる
鏡音レンがツボ過ぎてサイト作成。
ショタロリ大好き双子大好き^v^

当サイト独自のボカロ人間関係設定
アリなので御注意。
※うちの鏡音は双子設定です。


::ボカロ兄妹設定::
*年齢
メイコ>カイト>ミク>リン≧レン
*(暴)力関係
メイコ>リン>ミク>レン>カイト
*精神的力関係
カイト>メイコ=レン>ミク>リン


::リンク::

*URL
http://yaplog.jp/v-anil-l-a/
*バナー
vanilla

リンク・アンリンクフリー。
でも御報告頂けましたら
wktkしながら伺わせて頂きます。

↓本館(よろずイラストサイト)↓
Black Dahlia
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ