忘れてたΣ(OдO`) 

2006年05月26日(金) 11時16分
【壁】ョД゚,,)オ【壁】ョ゚Д゚,,)ヒ【壁】彡サッ
ずいぶん日記の存在を忘れていた明音ちゃんです☆笑
今日は学校A時間で終わりましたなぜヵとゅぅとぉお
昨日は中体連春期総体がありまて、その試合で負けちゃったンです
そぃで、今日は試合に行かなくてょろしぃとゅぅことで
負けた者は学校でA時間だヶお勉強
試合負ヶてょかったァ
まァ先輩達はくぢ運が悪かったンだし しョゥがなぃ
また夏の大会で頑張ってさぃ―応援してますョ―
そして早く引退シロ(・∀・)
早く明音達のチィムになッて試合たくさン頑張りたぃう><

もゥすぐ中間テストだァ
どぅせ勉強しても点数あがらんしなぁ
でもやッぱりそこで諦めちゃァいかんょね
前の実力テストょりあがってほしぃからねん
塾の自習室毎日通ぅことにしょぅ
そして点数あがったら皆で祝ってさぃ
よしとりまぇず飯食うどぉおぉ

★ゴゴにて★ 

2006年05月13日(土) 23時54分
今ゴゴしてMД━(*´艸`*)━SЦ
しぉんとおしゃべりしてましたo
その写真をA枚載せます







しぉんと初プリです(ぇ

ぁあ゙ステッキ邪魔だッッ笑












隠し撮りです
一応ID隠したけどバレバレかな
これでゴゴでの獅穏のイメージダウン!?(ぇ
これもステッキ邪魔だああ







ぢゃばぃぶぅ

隠れ家★ 

2006年04月29日(土) 13時15分
部活が午前中で終わって暇な午後を過ごしている明音です
ほンとは午後から友達と遊ぶ約束してたンだけど、遊べなくなって
そんで友達と作った隠れ家に2人で行くつもりだッたンだヶど行けないから
一人で行こぅと思ってまス(ノω`●)ノ
てぅか、Aになッても隠れ家とか作ってるってガキかな?笑
でも楽しいからいいンです
その隠れ家はねぇ―、明音の家の近くの橋の下にあるのん
明音が小学校@年のときに初めて行ってすごく気に入りました★
そんでちょくAその隠れ家に行っててE年のころに久しぶりに行ったら
ホームレスに住みつかれてました
吃驚したなぁ。。。w
今はいないよ
そんで最近、友達と明音で2人の隠れ家にしました(ゝω・)
チョークで落書きしたり結構楽しい_| ̄|●ポッ
そこで漫画読んだり。。。お菓子食べたり。。。。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
ちょっとホームレスチックだけど(笑
では、そろそろその隠れ家に一人で行ってきま―す★
(*′▽ノ`*)ノ".:∞:+。ごきげんよぉ.:∞:+。

・・・オタク? 

2006年04月25日(火) 23時04分
「あんた、最近ずっとパソコンの前にいるやん。オタクか?」

最近母に言われたことですΣ(OдO||)
一番言われたくなかった言葉でした・・・
でも、確かに最近土日も遊びに行かないでパソコンの前にいるのは事実だしなぁ・・・(A-ω-;)
言い返せなかった明音です。。。。
でも、明音オタクぢゃないよ!!絶対!!!
だって人のこと「オタク〜」って言わないもん
ほんとだよ

こっからわ・・・
明音の大切なゴゴ友についての思いを書いてみました(*ノ∀ノ)

いってええええええええええええ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 

2006年04月24日(月) 16時59分
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
痛いよおかあさ――――ん
足の・・・足のこゆ・・小指・・うぐッ・・・打ったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
打ったときの叫び声やばかった
いやあああああああああああああああああああ
素で叫んでましたほンとに痛かった(σc_;`*)グスン

てゅか、久しぶりの日記なのにこの出だし何?って感じだよね(笑
でも、、、が悪いんです犬が!!!!(あ
まいぺっとコー太君にえさをあげて部屋に戻ろうとしたら・・・
を向いて歩いていたら。。。ドガッグサッバキッ(違
とにかく!痛かったんです(TдT)

痛いので日記終わりMД━(*´艸`*)━SЦ(いいわけ/ぁ
でぁ|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё

楽しかった★〃 

2006年04月03日(月) 16時37分
昨日の話ですが・・
1年4組さょならバィバィ会ぉしました
仲良しの女子G人で行くつもりだッたンだけろ・・・
@人行ヶンょぅになってしまってF人で行くことになりました一緒に行きたかったお
で。何ぉしたヵと言ぅと
彦根でボ―リング&カラォヶぉしましたァ
もぅッ楽しかったです
カラォケはちょっと歌ぃすぎて声枯れました><;んん゙ッッ 笑〃
ボ―リングァ明音やばかったよもぅビビるくらぃにね
かなり下手だったンだからッ
スコア83とヵ
友達ストラィクばンA出してたしあせった笑〃
一応スペアゎ@回だヶ出たヶろね
でもすンごく楽しかったです

遊ぶことが終わったヵら買い物&プリクラぇ行きました

サボリン仔♪〃 

2006年03月27日(月) 17時43分
久!!!!!!!
むゥッちャサボったな
ごめンo書く気なぃし終わる 爆
じゃあね・・o

っッッッ 

2006年03月11日(土) 10時23分
んびっwwwwwwwwwwwwwwww
ちぉwwwwwなんもなすwww
ぢゃに―★〃

めろりんッ♪〃 

2006年03月10日(金) 18時40分
めろりん始めたvV
めろの名前ゎ「もっちん★〃」だおかわぃーぉんッ
でも友達ぉらんヵら誰か友達になってくだしぁ♪笑〃

てかなんとか期末テスト5教科合計300点行ったぁあ
302点なんだヶろね
数学35点をカバ―するのゎ大変だった
まァ・・・次の目標ゎ300・・・350点!!!

あ゙―今から塾ぢゃ―ん
最悪
ぢゃ行ってきまァアアァす

やめられんね!!! 

2006年03月07日(火) 17時41分
んーむ
一回PCに戻ってしまぅとなかなかゃめられんね!!!
うんうん!! 笑〃
てゅぅか・・・聞ぃてくれる
聞きたくなくても聞ヵせますこの辛ぃ思ぃぉ・・・!!
今日このまぇの期末テストの数学と国語が返ってきたんですお・・・
ほんっっっっっっっっっっっっっっと死にました
精神的ダメ―ジ500 周りの人からのアホアホコ―ルのダメ―ジ300くらぃショックだったの!! 謎
国語ゎまぁ65点でぃつものことだヵらそんなにショックでゎなかったんだけろ・・・
数学35点ですぉ塾に行っててこの点数
っへ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵp(`Д´)q'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ
行きたい高校も行ヶなぃぉ内申良くするしかぁりまてんでござる(p_q;)
ぁー情けないなぁー
でも!!!ここで諦めちゃ終ゎりだもんね
勉強してもこの点数ならもっともっと勉強頑張るもん
いっぱいいっぱい(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
みんなも応援ょろしくぅ 殴
ぢゃぁね―ん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-akane-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる