愛のDiaRy♪ 塾の宿題多ぃよぉぉ・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-aipyon-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今頃ゃけど・・・ / 2006年02月19日(日)
昨日、アンダーグラフのツバサ
ポルノグラフィティシスター
偶然一緒に聞いてたらなんか・・・
めーっちゃ似てるしっ・・・
カバー・・・?
 
   
Posted at 10:10/ この記事のURL
(0)のお手紙♪(≧∨≦)ノ″
^^ / 2006年02月12日(日)
こんばんゎ♪
あたしは昨日昼寝のしすぎで眠くないんです〜!

では!
今日はあっきーのいろいろ書きます!(ノロケっ!!!)

あっきーはめっちゃエロぃ!

   あっき〜は野球少年

 あっきーはめっちゃかっこぃぃ

 あっき〜はメ〜ルで^^をよく使ぅ!!!

 めっちゃ大好きあっき〜!!!
 
   
Posted at 01:39/ この記事のURL
(0)のお手紙♪(≧∨≦)ノ″
昨日。。。 / 2006年02月08日(水)
昨日は塾で比例&反比例が苦手だったので(笑)
補習受けてきましたー!!!
数学の先生すきなんやけどね、
昨日マジでやばかったし・・・・・
あたしが(ちょっと演技)
わざと普通なら間違えないミスして、(先生を怒らせない程度〜!)
「ぁ〜 あたしのばかぁぁぁ〜 まちがえちゃったぁぁぁ!!!」
っていって頭を自分で叩いたり・・・
↑完全にブリッコwww

秋葉系でいうと萌えキャラになりきって
補習うけてたんですwww

そしたら先生引っかかったし〜wwwww

帰りはコートの袖に手を入れないでフードかぶって
「あたしはマッチ売りの少女w」
っていってみたり・・・w

そのとき、N中の♂友が通りかかって、
あたしがバカやってるの見られちゃったーーー

Sくんに言われちゃったかなぁぁぁ(泣)
 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
(0)のお手紙♪(≧∨≦)ノ″
わぁぁっっ / 2006年02月01日(水)
ぁぁぁぁあぁああああぁぁあぁああぁぁ!!!!!
あっきーからメール来たーーー!!!!!
あっきーおひさぁぁ♪
いいことばっかだょぉぉ
レンジはReMiX アルバム出すし・・・
映画やるし!!!
テストもこの調子でがんばろー♪

自分にファィト〜★ww
 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
(0)のお手紙♪(≧∨≦)ノ″
おはよぅ〜 / 2006年01月29日(日)
おっはょぉ〜w
昨日は、ポルノグラフィティのCDGET!!!
イェ〜ィ★
BESTのRED、BLUE,ジョバイロ、サマーガール!
あたし最近ほんとーにポルノ好き・・・w

大阪ー大阪ー行きたぃー
今度のテスト結果良かったらいけそぅ(嬉)
春に良かったら、沖縄一周の旅に行って来ます★
ケータィも手にはいるから頑張らないと・・・
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
(0)のお手紙♪(≧∨≦)ノ″
昨日..... / 2006年01月28日(土)
昨日.....は塾でしたぁぁぁぁぁ!
那須せんせ〜ぃ♡
他の塾に行ってる人達には鬼教師って言われてるみたぃ・・・(泣)
那須先生そんなに怖くないけど・・・
(あたしはあまり怒られたことがないだけ)
ってかほんとーに尊敬だょぉぉぉ!!!
 
   
Posted at 14:23/ この記事のURL
(0)のお手紙♪(≧∨≦)ノ″
あたしのすきなもの。 / 2006年01月25日(水)
ア〜ティスト→
 ポルノグラフィティ、オレンジレンジ

スポ〜ツ→
 野球、サッカー

先生→
 那須先生!!!

色→
 ピンク、白、黒

つづきはあした!

 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
(1)のお手紙♪(≧∨≦)ノ″
今日〜 / 2006年01月25日(水)
今日は風邪ひいて学校休みましたー
ってかもぅすぐまた移転します!
やっぱりデザインとか自由な方がいいし...
ってかあたしってほんとーに自己中だょねぇぇぇぇ・・・
このせいかく直さないと;;
さいきんめっちゃポルノグラフィティにはまってる・・・w
アゲハ蝶とかサマーガールとかジョバイロとか。。。
今ほんとーにはまってるょ〜〜〜
あぁぁぁぁああぁぁ・・・
もぅすぐ期末だぁぁぁぁ・・・
勉強しなきゃ・・・ あたしよりバカな人はこの世にいないと思う。。。
テスト勉強用にノ〜トかってきましたっ!!!
そのときゲ〜センいって、スティッチのキーホルダーと、ミッキーのキーホルダーと、
ミッキーのぬいぐるみげっとぉぉぉ!!!!
めっちゃ可愛いょ〜!!!

芥川竜之介これから読みます!
個人的にも好きだけど...塾の宿題だから!!!
面白いよ〜!
ほんとーに!!! 白とかハンケチとか仙人とか...

あとおすすめは〜〜〜
なんだろー???
ポルノとレンジと芥川龍之介と。。。
いまからあたしのすきなものここにかきま〜す!(何でぇぇ・・・
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
(0)のお手紙♪(≧∨≦)ノ″
イェ〜ィ!!! / 2006年01月14日(土)
HeLLo♪
昨日は言い過ぎたかなぁ〜・・・

塾のこと〜!
あたしの塾の、国語の先生、みんなからはめっちゃ怖い
って言われてるんだけど〜

あたしはめっちゃかっこぃぃと思う!!!

背がめっちゃたかくて、スタイル良くて〜
授業面白いし(怖いけど)!!!
那須先生のファンクラブ会員、只今3人ですw
 
   
Posted at 11:45/ この記事のURL
(0)のお手紙♪(≧∨≦)ノ″
あぁぁぁぁ!!!! / 2006年01月14日(土)
あぁ〜最近マジM・Mがウザィィ!!!
あたしの持ってるコートと同じようなのでめっちゃ安っぽいやつ来てるし
コートぱくられたし〜(怒)
なんであんな庶民があたしと同じマンション住んでるんだよぉぉ〜!
ぜ〜んぶあたしのお父様のおかげですけどね(笑)
M・Mとあたしが友達(だった)って言わなかったら、
抽選のちの字のないからね〜ww
可愛ぃからってつけ上がってる奴ってあたしも大嫌ぃ!!!

 はぃ!!ここで質問で〜す(ぇ)

  覚えてないと思うけど、ずっと昔、M・Mにした質問!

 めっちゃ貧乏で、(毎日、借金取りに追いかけられてる系)可愛いのと、
 
 めっちゃ金持ち(道明寺くらい金持ち)で、可愛くないのは

  どっちがいい〜???

  ――そしたら、M・Mは、貧乏で可愛い方がいいって答えました(笑)
 
 あたしは金持ちの方だけどね(笑)

  お金はそぅ簡単には手に入りませんよ???

 可愛くなりたいんだったら、ダイエットしたりすればぃぃじゃん???

 顔なんか変えようと思えばいくらだって変えられるんだよ〜!

 どっかで見た。

 「なによりも最初に金のことを考えろ」ってねw

  注:M・Mが庶民っていうのは言い過ぎました。。。
  申し訳ございません・・・。
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
(0)のお手紙♪(≧∨≦)ノ″
P R
めにゅぅ

BoarD

もててく

S P T h a n X ! ! !

♡ 感謝サイト様♡
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ にゃぉにゃぉ亭 柘榴浪漫s:ロゴ作成%アイフレもどき+C-MAP作成メインサイト♪” YUMALOGO

♡ お 友 達 サ イ ト ♡
ゆーとぴあ 時色迷宮
ヤプ画を作って頂きました。

メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.