去年と今年

April 29 [Tue], 2014, 3:22


去年の今頃わ…
なーんて 考えたくもないんだけど
なんとなく 考えてしまう時がある。

去年のこの時期わ 当時付き合ってた彼氏と
ギクシャクし始めて
なんとか 普通に戻りたくて必死だったな。
まー 別れたけどさ。
そのあと こんな酷くなるなんて思っても無かった。
友達に心配ばかりかけて 学校で倒れそうになって…。
いろんな奴と関係も持った。
全部が全部 どうでも良くなったんだ。何に対しても無気力なことが多くて
投げやりだったな。
それでも 学校があったから なんとか辛うじて気力を保ったつもり。

でも 今の自分にわ 学校なんて環境わない。
自業自得。
どーしようもない。
好きな人に会えなくなった。
友達に会えなくなった。
孤独感とか より一層感じるようになった。
本当に何に対しても 無気力。

あたしわこれから どーなっちゃうんだろう……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいか
読者になる
V系愛してます(o^^o)
少女漫画愛してます(o^^o)
絡み•購読•その他諸々
お気軽にどーぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自由気ままに書きます
うだうだ亀更新
病んでる時もあります。その時わ、そっとしといてあげてください。
このブログにわ 自分が書きたいことをつらつら書きます
途中で嫌になったりしたら 自由に購読解除してください。
disり•誹謗中傷 お断りしてます
よろしくどーぞ(。-_-。)
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/v-aica-u/index1_0.rdf