つぶやき

June 09 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @ara_mackey: 今日は 炎の蜃気楼 昭和編の直江、つまり笠原尚紀の誕生日(・∀・)☆ 尚紀、おめでとう。 景虎様にも祝ってもらえてるのかな? 「今日は尚紀の誕生日ですよ。景虎様。」 「ふん。」 #笠原尚紀生誕祭2016 https://t.co/99A7dh Posted at 08:26 AM
  • RT @shotomita18: @ara_mackey そうだったのか。 浮かれるなよ。 おめでとう。 Posted at 08:29 AM
  • 安西先生…まとめて寝たいです… Posted at 09:44 AM
  • RT @fta7: やりたいことがわからない人は、「やりたくないことをやりすぎ」「やりたいことを禁止されすぎ」たせいで、やりたいことを思い浮かべると「その前に待ち受ける多大なる困難」をも同時に連想してしまい、それがストレスなので、そもそもやりたいことを思い浮かべない習慣が身につ… Posted at 03:07 PM
  • RT @nof_toro: あまりこういう写真は撮りたくなかったし、公開もするつもりもなかったんだけど、熊本地震がほとんどニュースにならなくなった事で、隣県の福岡県ですら「あらかた復興した」みたいに思っている人が多いので、熊本県上益城郡益城町の今をアップする。 https://… Posted at 03:09 PM
  • http://twitter.com/TohyaSuduki

つぶやき

June 08 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @kitteclub: グリーティング切手「ライフ・伝統色」が、8月5日(金)に全国の郵便局で発行になります。52円切手は藍色、空色、水色、露草色、濃藍色など、82円切手は青竹色、柳葉色、抹茶色、緑青色、若芽色などです。空色と水色の違いは、わかりますか。 https://… Posted at 01:34 AM
  • RT @yomutw: 「キラキラネームなんか付けなくても、子供なんてどうせ中学生くらいになったら痛々しいPNやHN勝手に名乗り出す」っていうのに禿げるほど納得しながら過去を思い出して実際禿げそう。 Posted at 05:18 PM
  • RT @mizunakuwabara: 秀子「尚紀ぼっちゃま、お誕生日おめでとうございます。すっかり大人になられて、秀子も嬉しゅうございます。 皆がなぜチェリーでお祝いするのか、よくわかりませんけど、さくらんぼの美味しい季節ですものねぇ。 え?なおえ…?誰ですかソレ」 http… Posted at 05:24 PM
  • うう……梅雨入りして体がとてもしんどい……慢性的な寝不足と筋肉痛に、低気圧の不調と雨による気分低下?土日にのんびりしても足りないよー(´Д`;) 息子産んでからまた更に頭が回転しなくなったので(えーっと何したらいいんだっけが口癖)家事がまともにできやしないぜ Posted at 05:30 PM
  • お互いお疲れモードでイライラグズグズしてて険悪ムードな私と娘 ピリピリする私の周りで花咲かじいさんのようにティッシュ散らせてみたり、ん゛ーーん゛ーーとストローくわえてよじ登ってきたりする息子 ありがとな弟、おかげで笑えたよ。お姉ちゃんに怖い顔ばっかりしててごめんな。踏ん張りたい Posted at 05:35 PM
  • RT @camembertharubo: 私はプリンをひき肉にする人じゃなくてハウトゥー漫画描いてる人ですよ??。メイク講座とかしてますよ??https://t.co/i7L0AUIXtj https://t.co/pYm2acH1gw Posted at 11:01 PM
  • http://twitter.com/TohyaSuduki

つぶやき

June 06 [Mon], 2016, 0:00

つぶやき

June 05 [Sun], 2016, 0:00

つぶやき

June 04 [Sat], 2016, 0:00
  • RT @akutanbon: 色んな意味でかっこいい https://t.co/siG4xvikGa Posted at 08:05 AM
  • RT @hakaru_mj: 以前、「プリンに好きなキャラの名前を書いて冷蔵庫に入れておくと幸せな気持ちになれる」というツイートを拝見したのですけど、これ『あるじさまのぶん』と書いて入れておいてもHPが回復するような気がしたので、創作審神者クラスタ諸氏におかれましてはお試しくだ… Posted at 08:08 AM
  • RT @livedoornews: \31の日キャンペーン( ・`ω・´)/ #サーティワン 1万円分プレゼント?? https://t.co/CIn9Hg79ZR @livedoornewsをフォロー&このツイートをRTでサーティワンのギフト券1万円分が当たる♪ https… Posted at 11:02 AM
  • 歯医者で麻酔したの初めてかも!ほんとに一部だけ感覚なくて面白ーい!治療して二時間くらい経った今が一番感覚ない気がする Posted at 02:01 PM
  • RT @asana1988: ハンターハンター新刊を読みながらちびうさカフェ並んでて、どれだけこの夫妻に金を落としてるんだってハッとなった Posted at 06:17 PM
  • RT @singledrk: 蛇は交尾した時の精子がメスの中で二年ぐらい生き続けたり、2.3日ぶっ続けで交尾するような奴もいるので精力とんでもないですね…………今いろんな蛇っぽいキャラが脳裏に浮かんだな?浮かんだだろ?さあ妄想しろ。2.3日こもりっきりで孕ませックスする蛇っぽい… Posted at 06:37 PM
  • RT @yamiiro_neko: 定期的にこれ流してるけど何かの参考になれば。 引っ掻き傷?なんに使うの?っていう人にはそのまま純粋でいてな。ふぉも撮影に使うといいのよ!(良い笑顔) https://t.co/E9VgEGkzEe Posted at 06:40 PM
  • http://twitter.com/TohyaSuduki

つぶやき

June 03 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @touyu: これ以上に「何の曲だ…?」→「それかよ!」ってなるイントロを俺は知らない https://t.co/UjGMr20KkX Posted at 02:06 AM
  • また怒っちゃった...「ごめんね」のあとに、子どものためにもう一つ伝えたい、大切なこと。 https://t.co/qelZxP4JsX Posted at 10:50 AM
  • RT @takaratomytoys: ちなみに、\お館さぁまぁぁぁあああ/さんもラインナップされてますし、来月は太閤秀吉様の初陣でございます。 詳細はこちらをご覧になられよ⇒https://t.co/PJho99XFEm https://t.co/jZ6KyZqvi1 Posted at 01:32 PM
  • RT @cota0572: ブースに来てくれたかたのTシャツが超気になって写真撮らせてもらった。瞬殺ハブハンターってなんかのバンドTかと思ったら本当に沖縄にいるハブ取りおじさん達が作ったやつなんだって……瞬殺って https://t.co/e6bSNML9jk Posted at 05:59 PM
  • RT @nmisaki: 『頭文字D』で、FCやFD買う女子というのがあったわけですが、『炎の蜃気楼』でウィンダム買った当時ハタチそこそこの小娘というのが超身近に(爆) Posted at 06:02 PM
  • RT @Kuota_Ento: 「ワォ?!服用できます!」って何で驚いてんねんって5秒くらい真面目に考えた。 https://t.co/uBv0OdZZqp Posted at 08:22 PM
  • RT @sosotakei: にわかファンて言い方なんだよ。。みんなファン初日があっただろうよ。。本当に好きな人がチケット取れないから問題?本当に好きになるかもしれないトキメキがあったりするから観に行く人もいるし、なんとなく観に行ったら大好きになることだってある。。世界を広げる… Posted at 08:24 PM
  • http://twitter.com/TohyaSuduki

つぶやき

June 02 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @kenkuma4985: 認めなさい。これを知ってるんでしょう?そしてあなたはおっさんorおばさんなんでしょ? https://t.co/XsvEymnYL4 Posted at 12:36 AM
  • 小学生の時これでコマ作ったよ>RT Posted at 12:37 AM
  • RT @ponkotsu_s14: 良い子のみんな!自動車税は払ったかな?払った後に半券を貰えると思うけれど、それは絶対に捨てるなよ!自宅で保管もやめてくれ!必ず、車検証入れに保管してくれ! 車 検 証 入 れ に 保 管 し て く れ !!!!!!! 車屋さんからのお願… Posted at 12:38 AM
  • RT @uminomierumati2: リス飼いあるある。 出して!出して!外で遊ぶ!のアピールで外に出すとなぜか即効で手のひらの上で寝だす。 手のひらの上でこんなに可愛い寝姿をされると他の事が何もできなくて困るけど幸せすぎて起こせない。 #シマリス https://… Posted at 12:39 AM
  • 水筒のベルトカバーとシートベルトクッション作ったー。車柄はお友達へ。お友達の方が良い仕上がりになったから娘のも改良して作り直してやろう(^_^;) クッションていうか枕は市販品見ながら完全思いつきで作ってたら案の定縦横間違えたww https://t.co/P5nvf3k6oH Posted at 02:04 AM
  • RT @ta_nobiol: 明日から6月だ 梅雨はカビが繁殖しやすくなるからマメに掃除するようにな フルアーマー兵長・談 https://t.co/7T0YxuAB42 Posted at 10:07 AM
  • RT @nikky_pi: インスタ https://t.co/rE7rRMLxRX Posted at 04:06 PM
  • RT @simada108: 「宇宙人ポール」という映画をおススメしてもらいました。前に観たことがあって、その時も面白かったんで、映画メモです。大事なネタバレないです。よかったらー https://t.co/eFYdVWZjY5 Posted at 06:16 PM
  • RT @trifleP: 10月公演、ミラステ第3弾の詳細が発表になりました!! 今回は初のオムニバス形式。そしてなんと桑原先生書き下ろしの舞台オリジナルストーリーもあり! ぜひ、ご期待ください(*^^*) #ミラステ https://t.co/s7naAufQk1 Posted at 06:18 PM
  • ぎゃああああ夜叉集ブギウギ……!!!!! Posted at 06:20 PM
  • なっなっなんとしても行きたい、、旦那は行っといでと言ってるけど、、え、、娘より早いけど息子断乳チャンス、、、? Posted at 06:22 PM
  • あーーー平常心平常心、、これから鮎を捌いてみようと思ってるのに、、手が震える、、その前に膝で寝てるこの子は下ろすと確実に起きるだろうなどうしようかな、、よしあと20分くらいらしいから旦那帰宅まで抱っこしたままウハウハしとこう Posted at 06:31 PM
  • http://twitter.com/TohyaSuduki

つぶやき

June 01 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @BR31_Icecream: \このツイートをリツイート/ 5月31日はサーティワンの日! @BR31_Icecreamをフォロー&RTでレギュラーシングルコーン券31枚が当たる♪ #チャレンジザ31000RT https://t.co/Tc8jeWK9Kl https… Posted at 02:06 PM
  • RT @Computerozi: 「ぼくは、せんそうをしらない」という連載がリイドカフェさんで始まりました。 戦争体験というシビアなテーマを僕が描くという必然性について色々考えながら描きました。読んでください。 https://t.co/Zp3bK8WF9l https://t Posted at 02:38 PM
  • 最近特に午前寝が上手くできず、お姉ちゃんのお迎え時間がちょうど爆睡してる頃でかわいそう(´Д`;) ……ってトイレに来て打ってたら起きた!!たった今まで隣で寝てたじゃん!!そんなに離れたらダメなのかい!? Posted at 03:08 PM
  • RT @n_oryou: 拙者!!同田貫正国がここで団子食べてたり!!戦の出番になるまで刀抱えて退屈そうに日向ぼっこしてたり!!藤四郎達が戯れてたりするトコが!!見たいので!!世のコスプレイヤー殿!!是非!!肥前夢街道へ!!お願い致す!! https://t.co/DXHz6g Posted at 06:52 PM
  • http://twitter.com/TohyaSuduki

つぶやき

May 31 [Tue], 2016, 0:00
  • まだまだエジソン箸の方が使いやすいみたいなので、スプーンセットと一緒に入れられるケース作った。これは入園時から作ろうと思ってて手が回らなかったやつ(^_^;)上履き入れと同じオラフ裁断してたけど発見したチャーミーキティに変更! https://t.co/vxwPXe2mly Posted at 02:08 AM
  • 旦那が今日借りてきたカイジ映画ちょうど1本分でこれとコップ袋ができた。そう考えると意外と手間取ったな?。けどやっぱり手芸はストレス解消になるね。すごく楽しい(*´∀`*) Posted at 02:12 AM
  • RT @ritsu38: 金田「観月さん。今から買い出しに行ってきますが、何かいるものはありますか?」 観月「では『おくすり飲めたね』をお願いします」 金田「ちょ、ちょっと観月さん!裕太を甘やかしすぎじゃないですか!?」 観月「いえ、赤澤用です」 金田「部長用」 Posted at 02:26 AM
  • RT @ritsu38: 淳「もうカレーに混ぜて食べさせれば」 観月「器用に錠剤を避けるんですよ」 淳「…粉末にしたら」 観月「そのカレーを食べなくなります」 淳「ちょっと赤澤ビンタしてくる」 観月「よしなさい。風邪気味なんです」 Posted at 02:26 AM
  • いやっほーーい!!ついに!岩融さんがいらっしゃったぞー!!!最近とうらぶ自体開けてなかったけど、ずっと薙刀レシピ回し続けたかいがあった( ;∀;)レッツ大阪城! https://t.co/awWdFebq0w Posted at 11:06 AM
  • さてハッピーになったことだし、息子が大好きなえいごであそぼでハッスルしてる間にちょろっと家事やろ。最近一番子守してもらってるエリックさん達に。オープニング流れた瞬間破顔して拍手喝采して踊り出すからね Posted at 11:12 AM
  • エリック「I'm hungry……」 息子「うっひゃーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))」 Posted at 11:13 AM
  • RT @ritsu38: 佐伯「剣太郎!『お薬のめたね』買ってきたよ!」 剣太郎「もぉぉーーーなんで!?いらないよ!僕もう中学生だよ!サエさんのバカ!」 赤澤「おい観月、俺の『お薬のめたね』がねーぞぉ!?」 観月「僕にはこの状況が飲み込めませんよ」 Posted at 11:54 AM
  • RT @yahiro7200: クラスが上がってすぐ、娘が「保育園行きたくない…お腹痛い…」と言いだした時期もあったが、 私「行きたくない気持ち、あって当たり前!遠慮せずもっと大きな声で叫べ!いきたくなあああああい!!!!SAY!」 娘「いきたくなあああああい!!!!」 みたい… Posted at 08:50 PM
  • http://twitter.com/TohyaSuduki

つぶやき

May 24 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @ro_ki_: このラブホの写真、何回見ても「一期君すきそう……」以外の感想が出てこないのだった https://t.co/p3ci9hxUQ6 Posted at 07:53 AM
  • RT @HistoryImg: マイケル・J・フォックスに主役交代する前に撮影したエリック・ストルツの『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 Eric Stoltz as Marty Mcfly in Back to the Future https://t.co/Eu3akSMu Posted at 11:22 AM
  • かつぶしマン昔から好きだったけど今見てもかっこいい好き Posted at 11:26 AM
  • しかし、ひとぉ?つ!ってよくある決め台詞が始まると、みっつ!の後に見事にジャッジする!!って続けてしまう癖が抜けない キャプテントンボーグ知ってる人いないだろうなぁ(笑) Posted at 11:28 AM
  • うひょーい!誕生日プレゼントのドルチェグスト届いた?そしたら昼休みに旦那帰ってきたwwwやばいねこれ美味しい。コンビニとかでカップのドリンク買うより美味しいし安い。ホイップ用意しとけば娘のコーヒー屋さん行きたい!も家で済むww https://t.co/tjgV3RvSAR Posted at 01:19 PM
  • 無料プレゼント分とか合わせると80杯以上ある……いかん飲みすぎてしまいそうだ……! 定期購入にしたけど2ヶ月経つ前に無くなったらどうしようwww https://t.co/VBfEmvivAI Posted at 01:20 PM
  • http://twitter.com/TohyaSuduki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:涼月斗夜
  • 誕生日:5月21日
  • 血液型:B型
  • 現住所:福岡県
  • 趣味:
    ・音楽-GLAY*Janne Da Arc*MONKEY MAJIK*The Beatles*タッキー&翼*関ジャニ∞*ポルノグラフィティ*B'z*AAA
    ・マンガ-るろうに剣心*テニスの王子様*ONEPIECE*銀魂*REBORN!*ギャグマンガ日和*名探偵コナン*かってに改造*銀牙伝説WEED*静かなるドン*NANA*ヤマトナデシコ七変化*女子妄想症候群*桜蘭高校ホスト部*絶愛〜BRONZE
    ・映画-武士の一分*SAYURI*ターミナル*NANA*SWING GIRLS*海猿*DEATH NOTE*14番目のターゲット*迷宮の十字路*跡部からの贈り物
読者になる
全国のミラジェンヌ様、ミラジェントル様、本気でお友達にならせて下さい!!

庭球歌劇も氷帝を軸としてハンパなく好きです。中でもケンケンへの愛は止め処ないです。エアミュも大好き。是非ともディープに語り合いましょう!

最近は仮面ライダー電王がアツいです。俺、参上!
M良太郎を筆頭にKもUもRもGも絶対やりたい!!
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
夾也
» 2014から2015へ (2015年01月22日)

» 私の一日 (2014年08月27日)
涼月斗夜
» 私の一日 (2014年08月27日)

» 私の一日 (2014年08月27日)
涼月斗夜
» 車を運転できるってすごい (2014年08月20日)
涼月斗夜
» 車を運転できるってすごい (2014年08月20日)
なすび
» 車を運転できるってすごい (2014年08月19日)

» 車を運転できるってすごい (2014年08月18日)
なすび
» つぶやき (2014年03月02日)
涼月斗夜
» 結婚記念日 (2014年02月06日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/v-a/index1_0.rdf