ギャバ 

May 13 [Sat], 2006, 11:11
めっちゃ忘れてた
占ぃゎ・・・ラブ運快調だって
何か最近疲れてるなぁぁぁあぁぁてヵ,テストも近ぃんですッッ
ちょっと。。。理科がャバィのでももぅ中Bだょ!!!!
ぁりぇなぃょ早スギッッ!!!受験まで10ヶ月もなぃんだってぇぇぇぇ
だヵラ今日からがんばりまぁす^^ 最近,担任にも口答え(笑)してなぃし〜
てぃぅかもぅ,気にしてない!!気にする方がィラAしちゃぅヵラねぇ!!!><;
でもギャバのチョコ食べるとィラx02ぎゃふんだょ!!
ストレスたまってる子にォすすめするょッッ笑ヾ
それでゎッッ
題名かえたい;;;

ヒマだぁ; 

April 29 [Sat], 2006, 20:03
今日ゎ超ヒマ陣でしたーーーー
つまんないー

ジョニ-デップ♪♪゛ 

March 26 [Sun], 2006, 13:47
さいきんめっちゃ好きなんだぁぁ
ネバーランドゃパイレーツゃシザーハンズなどx02
見ましたぁ
今年ゎパイレーツのダットマンチェストゃるんだぁぁぁ!!!見なきゃ
でもぅちゎ,ネバーランドのデップが好きだぁな
ところで私ゎもぅすぐ3年生になります!!!昨日ゎみんなでおそくまで
クラス会をしたょん
クラスかわんの嫌だなぁ


ぁたしの☆好きなモノ☆ 

March 22 [Wed], 2006, 19:39
しょこたん大好き
ぃつ見ても,かなりきゃゎユスブログとヵ
毎日みとるょぉ!!!!でも,ぅちゎかずはリンも好きなんょ
セブンティーンのモデルサンだぁょ
うちもぁーんッな,乙女チャンになりたぁぃ

キタァーーー♪ヾ 

January 14 [Sat], 2006, 21:18
キターーーー
って,クラスのコトじゃなくって学生ブログランキング
のコトッッ
上位ゎ,ムリぽ・・・笑))Aチャンネル,けっこー前にはゃったょね
電車男だぃスキだぁ
とりぁぇず,がんばろぅッッ

久ッッ♪♪ 

January 14 [Sat], 2006, 20:36
あーーーー
何でこなぃのォ???????
これじゃぁ,クラスBE人そろゎなぃょ
何か・・・メールしてもこなぃしぃ・・・
なんだか,八金っぽぃね笑))
マジ,ゎらってる場合じゃナイ

白夜行,楽しぃ武田サン,こゎぃケドッッ
イイ味でてるッッ(笑)〃 本当にドキAするドラマだケド,ぃぃょねぇ
@週間も待てナィ

ぁ,でも@人ゎ来たの!!!だカラぁと@人だけ!!      青春ァミーゴ

☆★初ブログ★☆ 

January 10 [Tue], 2006, 17:59
こんにちゎ
初だぁッッ
何かぁ,B年生見てるとぉ・・・来年受験かぁ
って,メッチャぉもぃましたぁ
みんなゎ,塾ぃってるのカナぁ
ゎたしも,スパルタなトコでぇ・・・しにそぅ
だって,授業宿題ゃってるもんッッッ笑〃
応用ばっかゃっても意味なぃってぇマジ!!!
ぁとねぇ,不登校の子がクラスにぃるんだぁ
中学ってぃろんな問題がぁるょネェ
これも・・・また,青春なのかなぁ
その子の心が立ち直りマスょぉに
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-3-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる