野球やったねェェ(●´∀`●)+*・゜ 

May 13 [Sun], 2007, 16:15
野球
勝ったらしぃょねぇ
おめでとおおおおお
全校応援だあああああ




今日は家で久しぶりの

のんびりDAY

雨ダカラ・・・よりいっそうヒッキーだ

今日はせっかくの日曜日なのにいつもと同じ時間に起きちゃった

ダカラ朝カラ部屋の掃除

さすがA型徹底的にやったカラ

部屋ピカピカになったよ

でもまたすぐにグチャAになるダロウ・・・・



プログのデザイン変えてみたァァ

最近パソコン使いたくてもお姉ちゃんが占領してて

なかなか使えない

今日はほんとひさいぶりにパソコン開いたァよ

パソコンって開くとついつい時間たっちゃうよね

ああ目が疲れたァァ・・・視力低下中だわ

視力低下防止のタメパソコンおしまい


そういえば・・・
もも
有田 誠 氏は
毎日元気に部活に来ています・・・・

お久ああ 

April 28 [Sat], 2007, 23:31
めっちゃ久しぶりの日記だおー
何日ブリだ

23日ブリデス

↑なんかこゆ感じで書いてみたかった(●´∀`)タダソレダヶ〜

今日悲しいコトがあったんだ
明後日(30日)に今シーズン初の大会がぁるんダケド、
膝痛めてて治らなくて・・・・
大会に出れなくなっちゃった・・・。
陸上最後のシーズンなのに
もぅ今日は悲しくて辛くて悔しくて
久しぶりに泣きまくった

デモッもう立ち直ったよお
落ち込んでても始まらない
後悔しないょぅに高体連でゎ走れるように
今は無理しなぃコトにしたッ

やっぱさぁ〜〜高校生活最後の年だし・・・
何事にも後悔したくなぃょね
学校行事も・・・
学祭私たちのパワーで7組を盛り上げちゃおう
自分達が楽しくしてたらすべてがたのしくなる
 ハズ だからああ
球技大会もーーー

皆で楽しもうね〜
 
久しぶりの日記     おしまい

久しぶりすぎて誰も見てくれないかな
     



合宿in函館 

April 05 [Thu], 2007, 17:59
昨日ー合宿ヵラ帰ってきたょー

ホント・・・ホント・・・

キツカッタァァァ(●´Д`)

皆に、合宿の様子を紹介しマーーース

4月1日  【天気
Today is エイプリルフール
嘘つけなかったょねドンマィ
AM8:30 学校集合
バスに荷物をつんで、・・・めっちゃ寒かったァァァ
手稲ゎ朝ヵラ雪・・・4月なのにねー
準備が終わって、
巧センセイが運転する大型バスで函館にー出発
バスの中でゎ皆大盛り上がり
・・・でゎなぃんだナ(つД`)
コレカラつらーーーーぃ練習が始まると思ったら
誰もテンション上がらなくてバスの中ゎシーン・・・・

長いバスの旅の末
トテモ寂しい場所に到着しましタ。
・・・・浜だーーーーーーーーーーーーーー
春合宿恒例の『浜練』
これが死ぬほどキツィんだょね・・・
寒ーぃ春の海で
足の埋まる砂浜で
陸上部全員で
約2時間、走る・走る・走る・・・
1日目ヵラきつすぎて泣きそうだった
しかも練習後足つって歩けなくなった・・・笑))
でもッッッ1日目の練習ゎこれでオシマィ
次こそゎ皆テンションで宿舎にむかったょ
宿舎ゎいたって普通のトコなんだヶど、
周りに色々なお店があって楽しいんだァァ
・ダイエー  ここゎコンビニょりもずっと安くて夜の買出しにちょうどィィ店 
      100均もあるし、プリクラもあるょ

・ミスド   合宿で精神的に疲れてる私たちにミスドゎ最高
       しかもッ札幌ょりも値段がやすぃ
       平均値段63円って感じ

・ラッキーピエロ  ここゎ函館名物のハンバーガー屋さん
         めっちゃ美味しいって有名だヵら絶対行きたいー

って感じで周りが充実してぃます
ご飯後自由時間がぁるヵラ皆でダィエーに買出しに行ったょー
合宿って、練習ゎ死ぬほどキツィけど
それをめっちゃ頑張って、
その後に楽しいコトが待ってるヵラ、
最高なんだょね
しかも今回の合宿ゎ高校生活最後の合宿
明日の練習も頑張るゾー

みたぃな感じで・・・
1日目だヶでこんなにかいちゃったヵラ
次の日記に2日目以降書くょ_
長々しい日記になるだろうヶド・・・
見れたら、
みてね   4月1日 おわり   

タイトル何も思い浮かばなぃ(◎’v’◎)♪ 

March 27 [Tue], 2007, 20:32
講習A日目終了〜〜
疲れた02
あッでも今日ヵらチャリ登校OKになったヵラ
学校に行くのめっちゃ楽ーー
デモ今日は帰り雨(雪?)降ってたヵラ最悪だったゎ

まさじねぇぇ・・・
悲しいょね
学年の国語の先生ゎ
神田Tょりもまさじのほうがィィ

てか、かなコ塩谷とTELしたとヵさすが

そぉいえば合宿は4/1〜/4です
函館・・・。
楽しい・・・とゎ思うんだヶど
練習が死ぬほどキツィヵら
不安だょォォォーー

てかねA
皆で「むーの子孫」(?)ってゆうお好み焼き屋行きたぃ
990円で食べ放題

合宿が終わったら学校始まるまで
めっちゃひまだヵら、
ひまな人ー
あ・そ・ぼ

でゎゎゎ

今日わぁぁ 

March 25 [Sun], 2007, 22:55
めっちゃ天気良くて暖かかったょね(´∀`

今日はいとこがゥチの遊びにきて

暇だったヵラ

円山動物園に行きました

動物園とヵ軽く5年以上ブリ

なんかのほほんとしたね(’v゜●)

を見てたトキテレビ局っぽい人たちがいっぱぃキテ

うっつたらィャだヵら逃げたんだヶど・・・

ぁの人ってさぁ・・・

関根まり

なんかのテレビの撮影で来てたみたぃ

まさヵ円山動物園で有名人に会えるとゎ

5年ブリ以上の円山動物園・・・

楽しかったょ


あぁぁ明日ヵラ

講習だ

めんどぃなァァ

しかも地味に春休みが始まったし・・・

しばらく

ごぉいんぐまいうぇいの皆とゎ

会えないね

春休みーー4月に入ったら遊びたいナーー





やっと… 

March 23 [Fri], 2007, 23:21
日記完成しましたァァァァ

めっちゃ何回もやり直したし・・・

でもッなんとか完成してょかった

これからゎちゃんと書いてくヵラょろしくー

日記書くのって楽しいね


今日は・・・終了式だったねぇ
離任式があって・・・
色んな先生がぃなくなっちゃったぁ
お疲れサマでした
陸上部ヵラはつっつーに色紙&プレゼントをあげたょ
せっかく今日で最後だと思って
盛大にお別れ会みたぃのしたのに・・・
30日マデゎ普通に毎日にくるんだって
まぁ・・・しょうがなぃ(´ー`)


陸上部合宿まで・・・後9日
合宿はめっちゃ∞キツィヵら怖いゎぁぁーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v-2s15s-v
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» 野球やったねェェ(●´∀`●)+*・゜ (2007年05月16日)
アイコン画像
» 野球やったねェェ(●´∀`●)+*・゜ (2007年05月16日)
アイコン画像かこ
» お久ああ (2007年04月29日)
アイコン画像ゆっき
» お久ああ (2007年04月29日)
アイコン画像かこ
» 合宿in函館 (2007年04月06日)
アイコン画像あ、金
» タイトル何も思い浮かばなぃ(◎’v’◎)♪ (2007年03月29日)
アイコン画像ぉーぃ
» タイトル何も思い浮かばなぃ(◎’v’◎)♪ (2007年03月28日)
アイコン画像ゆっき
» タイトル何も思い浮かばなぃ(◎’v’◎)♪ (2007年03月27日)
アイコン画像サキ
» 今日わぁぁ (2007年03月27日)
アイコン画像ゆっき
» 今日わぁぁ (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる