(無題) 

January 11 [Sun], 2009, 23:16

ブログ変えましたよよよ

やぷろぐありがとうー



http://d29.decoo.jp/diary/a2oo9o1o8m/

よかったら\(^O^)/
まぁあたしの暇つぶしだけど。

(無題) 

January 07 [Wed], 2009, 14:50

きゅーけーーい

1人バーミヤン(^ω^)



慣れた(´ω`)

(無題) 

January 06 [Tue], 2009, 22:41

(●´ω`●)

(無題) 

January 06 [Tue], 2009, 17:18

あと5時間だ(´・ω・`)

3時間はあけみさんいるから
がんばろう(´・ω・`)

こっちのブログ
やめよかな(´・ω・`)

裏にしてた方使おうかな……


もうすぐ2年だしねー。

(無題) 

January 06 [Tue], 2009, 16:28

夕日きれい(●´ω`●)

今からきゅーけい

仕事前に町田いって
SPIGAでパーカーを
買っちゃった(´・ω・`)

かわいかったんだもん




18日まで12000で過ごすー

(無題) 

January 06 [Tue], 2009, 12:55

またブログ放置してたww


また喧嘩した(´ω`)

むかつく奴だほんと。

なんで自分で切ったくせに
かけてくんだよ(´・ω・`)

あたしばっかり……?

お前はしないの……?

ほんと嫌だ(´・ω・`)



あたしが好きなのは
●●●さんだけだ(`・ω・´)

wwwwwwwwww

(無題) 

January 04 [Sun], 2009, 22:42

わーいっ。

千早さんありがとです(^ω^)




まことさんに
会いたいです(´・ω・`)

いや、ほんとにwwww

嘘じゃない(´;ω;`)

これからみんなで飲み★

(無題) 

January 04 [Sun], 2009, 8:00

なんか、
新年って気がしない(´・ω・`)

明けてから毎日仕事だし
何も変わらないーっ。



今日ライブだ(´・ω・`)

いきたいな(´・ω・`)

間に合わないよねーっ。

(無題) 

January 03 [Sat], 2009, 13:29

最近、眠くて死んでます。


こむしてたら切られて
むかついてたら
いつの間にか寝てて

気づいたら12時だし
わけわかんね(´・ω・`)

またこむに起こされたし、
みんなのメール見たのに
覚えてないし(´・ω・`)

だめだーーーっ。


なんか、
赤ワンやってる夢みたww

えりかさんに教えてもらって!

グレイシアいきたいなー

みんなに会いたいー


あ。明日はやけ酒ですよ。

あの糞ばか。もう知らない。

(無題) 

January 01 [Thu], 2009, 17:21

疲れたああああああ

気失うかと(^ω^)


でもやっばりカウントダウン
行けばよかった\(^O^)/

仕事なんて余裕だwwww




嘘だけどね(´・ω・`)

今日から4連勤て。

無理(´・ω・`)