お!と!く!よ(゚ー゚)←
2007.02.24 [Sat] 14:15


まぢSAYせいやね←

もうなんか最近やばくストレスたまりぎみ。
死ねるよなまぢ(´Д`)

ぱそやってもテンション上がんないよ(´Д`)


あいつら何様なんだよ(´Д`)←
しんでおkbb←



だからネタとかないんですねー(゚Д゚;)



あー自分磨きがんばろー(´゜;:.з.;:゜`)←
高校生になるんだからね(´゜;:.з.;:゜`)←
まず痩せるよ!!!1
最近、間食やめてるんだうおー(´゜;:.з.;:゜`)←何語
ちょっと減ったうおー(´゜;:.з.;:゜`)←


でも見た目が痩せないと意味なし!!!!!!1
がんばろうおー(´゜;:.з.;:゜`)←まぢうざくなってきた




あてかてkてか!!
明日、授業参観だ〜( ´;゚;ё;゚;` )
たぶん最後の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜なのにやってられんから(´゚д゚ )ノ`
まぢ遊びたーたたい(´゚д゚ )ノ`
勉強しなきゃね。



はあ(´Д`)
最近のふみはおもしゃくない〜
前とか人のスレ見て爆笑してたのに(´Д`)←ちょまて




てか服ほしいなー
あと美肌一族のやつ(´ー`)
ツルッパとかセイムス売ってないし。。←


てか、かじゅある極めます(^ω^)
みりたりーじゃけっと欲しいな(^ω^)
ばっくも欲しい(^ω^)
あと前髪ほしいな(^ω^)←



ただいまパツンやかんね(^ω^)←
のびろーのびろーのびよー←


あなんか寒くなってきた└( ゚∀゚)┘ ←しねた
んぢゃばいばいねーノシ

 

ありえなすび('Д`)
2007.02.11 [Sun] 16:48


タイトルスルーしよー←

生まれ変わって帰ってきました私bb←べつに
久しぶりの更新だわw



なんとか、翔陽内定通りました。
でもまだ緊張があるんですよ(´゚д゚ )ノ`



浪中全員合格するまで落ち着かないねbb
応援するー(´゚д゚ )ノ`




んでもって、今日は1日過ぎるの早かったー
なにやってたか分かんね(´Д`)
ぱそしかいぢってないねー


最近、体重の変化が激しくて・・・・・・・・・・
生まれ変わるために痩せるわ(゚Д゚;)
毎度毎度ゆってますねー(゚Д゚;)




でぶ上等!!





とかゆってみる。←しんで



身体測定・・・身長変わってなかった(゚ー゚)←せいSAY
スットプしたか。
体重は・・・・なに?ってかんぢ。
だいぶ軽く重くショックうけたね(´゜;:.з.;:゜`)←どんなだ


まず、けつがでかいのがむリ。←あふあふ
お肉あげるー
今なら安いよー

痩せてて病んでる人がうらやましいかんねー_| ̄|Σ∵:'、-=≡○



昨日なんか焼肉食っちゃった+(´^ω^`)+.
うまいしカルビ



てかもうすぐバレンタイン+(´^ω^`)+.
みんなに友チョコ配っからー( ´;゚;ё;゚;` )


ひとくち食ってまずかったら捨ててね。←まて





んぢゃ、ぱそやりすぎて眠いのでノシ



 

ぶひ(゚ー゚)←
2007.01.07 [Sun] 13:26


また久しぶリー(゚ー゚)←

もう冬休み終わるてノシ
やだあー
まんどくせー←


昨日はあやみとえんぞいした(´゚д゚ )ノ`
で、勉強がんばるんですbb←そうか



てカ、ケータイで文字打つのやっぱまんどくせー
メルすきだけ-。。。
まんどくせー←しね


絵文字いっぱい使うときは気分でねbb
使わんときも気分でねbb
すみまa(´Д`)



てカ、どーでもいいいいいいいいいいいいいいい。





勉強しなくちゃいけない・・・






ギャアアアア(゚Д゚;)アアアアアア!!!









↑あんなかんぢだけ-まぢがんばろ。え






最近ってか、ここ2・3日、食が細くなった(´ー`)←いいことだ
べつ食べなくてもいいみたいなノシ






ま、体重減ってもribaunndoすんだけど。←欧米か え
読める????????????
リバウンドだよリバウンドbb←しね




↑適当ね、ほんと。 え









また仙台行きてーよ\(^o^)/
東京も。

ねずみランドにも。



だからT期まぢがんばる(゚ー゚)←せいSAY
みんながんばろうーね!!!!!!!!!!1


















合格
















それでわノシ
適当ですみまa。

 

ぞいぞい(・ε・)
2006.12.28 [Thu] 19:01


今日は、あやみと勉強した(´゚д゚ )ノ`
ふれセンでノ゛
けっこウ、まぢめに頑張った★!


で、サンプラ行ってサンメリーで食って笑って語らっち(∀)b
また食っちゃった・・・←
今日はサンメリー2回も入ったよんよん(^ω^)←
で、ベルト買ったー!!!1!
¥420だあー!!!1
安いよね(・∀・)しカもカわイ



↑のやつ(ω)★!
あげないカら。 ←え



で、ぷリきゅあも撮った(´ー`)¬
アップできんカら載せられない^^; ←
あるばむ作ったら見てください、でも変な顔してます、
逝ってます。←ぷ



で、童夢行った♪♪♪
のど痛い(´Д`)
てカ、疲れた(´Д`)
また行こうねーあ-汰★!



で、帰ってきた(´ー`) 



また夜も勉強しる。がんばろ。


でわノシ







 

うっほ(´Д`)
2006.12.27 [Wed] 14:05


めtっちゃ風強いね・・・・(´Д`)
しカも、夜とカ雨激しいよって^^ノ ←えあ

今日カらステキにだいえっとだカら私。←
応援よろbb



昨日の天国からの手紙まぢやべー!!!!!!1
みんな見たカ??
江原さんよさげPq ←何回目ノ゛
涙こらえて喉痛かったとかゆー話ノ゛
で、夜は恋空読んでまた感動ノ゛
で、ちィのメル見てこれまた涙ノ゛




(∀)あはひゃ 








てカ、ノ゛←多すぎだろ^^^








みんなー!!げんきー?!とか歌のお姉さんもどき。 ←え







てカてカ、服ほしいー(゚ー゚)←
ギャアアアア(゚Д゚;)アアアアアア!!!←なんで
古着屋行きたいノ゛

てカ、かねこでだぼぱん買ったって言ったぢゃん?!←
全然だぼだぼしてないってゆー話ノ゛ ←ごふッ
尻でかいってゆー話ノ゛ ←あうち
だカら、、だいえっとノ゛ ←はあ(´Д`)




まああ痩せてみせる(´ー`)¬




やっぱぱそこんは楽でいい〜♪
携帯とカ、文字打つのまんどい!!!!!!!!!1←
まあカメラ使いまくってる(´゚д゚ )ノ`



てカ、alfoo早くしろぶとばすぞおー ←できるかって
てカ、2回くらい復活したけどまた一時休止とか死 乙!




てカ、菊さまウケるー(∀)
みんなで見たら爆笑するカも。
いや1人でも爆笑だぜ(∀)b ←




そんなこんなでばいノシ



 

hisasiburi★!
2006.12.26 [Tue] 13:17

 
 
久しぶリに更新(・∀・)

最近ずっとリアメモでしたカらbb
見てくれたあ??
愛読者様あリまァーです


冬休みってことで家でゴロゴロだわw
また更新しますんでノシ
 

ちょっとね・・・・・・・・・
2006.12.13 [Wed] 14:42

 


 リアメモ気味で更新です★!!1
 alfooのメモ作るまでこっちでがんばる(∀)
 
 やふも更新しますし、リアも更新しるんで
 これカらもよろしくで(∀)ぽちっとな^^^ ←
 

    ロロロ>リアめも気味日記 


 

頭はどこもだけ
2006.12.11 [Mon] 17:21





久ぶリの日記更新!!1
1週間ぶリのパソだから手がなまるるる・・・・・(∀)


先週のちゅーずでいに携帯変えましたあ(´ー`)¬ ←欧米s(ry
だけ、PCあんま使えないんだ(´Д`)
でもでもでも!!!1

やっとメモ作れるからウレシス★!
いっぱい更新しよオ└( ゚∀゚)┘ ←
でも受験生だから。へいへいへいへいへいほ ←
あとアルバムほしいね^^^^^^^^^^^^



てゆか!!1

左の画像のポーチわたしが作りましたんですよ!!1
古着っぽく派手にした(´ー`) 
前世、キティちゃんだったンですよ。


んで、右の画像がキティちゃんのすりっぱ!!1 ←見ればわかる
しまむーで見つけたン\(^o^)/ 
みんなもれっつGoだぜイ★! ←


てゆことでばいち ノシ

また更新しますからよろしく
 

全部だめ(゚Д‘)
2006.12.04 [Mon] 16:19


ギャアアアア(゚Д゚;)アアアアアア!!!


↑なんでもないけどさ。 ←逝け
ネトやるたびショックうける人(´Д`) ←せつね


昨日は彩美と7ヶ月ぶリにいわき行ってきた!1
電車がワンマンだったことが不満だけど。 ←あら
でもめっちゃ楽しかった(∀)


古着屋とかいぱーい行った★!
古着の人もけっこういた^^まぢかわゆ(゚ー゚) ←当たり前


    ◆買ったもの◆ 
 ・花型の名札    ¥262
 ・缶バッチ2個    ¥314
 ・赤ハートのミラー   ¥210
 ・赤いバラの指輪    ¥157
 ・サロペ風グレーのスカート  ¥1950


値段はだいたいの金額ね。
お金なかったからあんま買えなかったのよ(´ー`)¬ ←ま
あとプリ代とか電車賃とかかかるしー 

最後ミスド買ってった!1!!まいう〜 ←やめて


いわきの夜景が最高だったわ(∀)
電車ん中で騒いでたもん ←迷惑
さしぶリで楽しかったあ
また行くし!!!!1 




んで今日は遠藤ばっぱと山本とケバブがむかついた。
こいつらヤバス(´゚д゚ )ノ`

ばっぱとかひいきまる分かり。  ←するどい
山本は帰りに怒られた。   ←しかと逆ぎれ
ケバブは朝見た瞬間はらったった。 ←きれすぎ



今日は広美から、「Love at Night」借りた!!!1
今日1日で読み終わりそう^^
ハマるはまるヽ('v゜)ノ ←


明日は3者面談だだっだだdふぁ・・・・・・・・・・やだ。
八重ちゃんお茶だしてくんのかな^^^^^ 笑


 
時間なのでノシ

 

最近のスプー(∀)
2006.12.02 [Sat] 10:34

 


ちょちょちょおはよ(´ー`)¬ ←
せっかくの記事が消えてラリ。 ぶは

深夜放送のPOPJAMでRIPでちゃったよよん└( ゚∀゚)┘ ←注目
ちょうどNHKかけてたら、0:30からやるとかって
その時間までがんばって起きてた!!!!!!!!1


ブロウ歌ったよよ★!
最高!!RYO‐Zくんに目がいってた(∀)
グラサンすてきなんだもの。 ←どんだけ
ワケわかんない動きもよかったよー ←重傷か


どうしよアルバムほしいなー
えぽっくほしいなーほしいなー ←ねだってんの

今の3000円はとっても貴重なんだし。 ←ゆってる
お正月ですか(・∀・)やっぱり。
財布あたたかい頃にげっとしよん。へいへい



今日は、りんごでも食って1日過ごそうか。 ←すてき
犬の散歩でも行ってこようか。 ←とてもよい