いんふるえんざ 

2007年03月16日(金) 16時43分
いんふるえんざかかったー
絶対かかんないと思ってたのに。
初めてだょ
結構思ってたより軽かった  藁
休みゎ2日でぃぃね。
休みの間ずぅっと暇してた。
退屈だよ
てれびつけても
にゅーすしかやってないし。
今日花男
最終回だよ
見ろよ!
司どーなんだろー 藁
もぅ漫画みて分かってるヶドね。。。

3月7 

2007年03月07日(水) 22時16分
今日ゎぃろロ2あった。
塾行ってにゅーふれんどできた。
かぁぃぃょー

なんか足が痛い。
成長痛っぽい。
まだロ2背伸びるょっ 藁
頭も痛い。
左の方。

学校でダウトゃった。
面白かった。
ダウトって言いまくった。6人でゃったから結構当たったょ

明日、 ダンス、 カメラ撮るのかなぁ
めっちゃやなんだけど。

ヨ年送る会 

2007年03月06日(火) 19時14分
今日ゎヨ年生送る会した。
1年生のハンドダンス綺麗だった
2年ゎまーまー。
歌歌ったょー。チェリー*スピッツ*
卒業式さー気分変えてCHU-LIP歌いたい(((藁
まーとにかく今日ゎ暇でした。
しかも前から2番目だったし。
斜め前の仔と喋ってた。



昨日ゎなんとかぉ塾行って来ました。
楽しかった。
うるさかったし。
よかったょ。



部活で走ってて,野球部が校庭広く使ってて,走る場所遠回りしてゎざロ2行ったのに,なんか知んないヶド、運悪くあったってしまった
友達にゎ笑われたし。
野球部にゎすごく誤られた。
左肩全治1ヶ月の重症にだょ↓(((藁* 元気だょ

さんがつごにち 

2007年03月05日(月) 17時37分
A日サボった。藁*
なんか書くのめんどくなったね;;笑

今日ゎ朝から気分↓↓でしたょ。
今日ゎ5日!!=5番←主席番号ね..
そんでイングリッシュの時間指されました。
英語出来ないのに。。。
超かたことで,しかたなくしゃべった。
隣とゃるんだヶど。
隣も……。
だったから,ハズかった

今日から初塾
勉強ャダ
今思えば何で塾に入ったんだ!?って思うょ・
まー頑張るかッ((藁


りぃ*ぇ*賭けねー前のゎょかったけど,今のゎねーちょっと…。りぃ一方的有利ですょ;;

ちぇちゃん*ぇ*リンクしたょー⊂ニ(^ω^)ニ⊃こちらこそリンクしてくれてどーもね。
         2-4めっちゃぃぃょね♪
         あいちゃん&ゆぃちゃん来たら席替えしたい・

なみちゃん*ぇ*ぉでんくん見逃すのゎなしだょ


今チューリップにハマッテル。大塚愛ゎやだヶド。。。

チューリップの恋模様ちゅうすればするほど好きになる
チューリップの恋模様ちゅうすれば君が運命の相手

賭!? 

2007年03月03日(土) 23時15分
賭けってもぅ決まってんの?!なんかよく分からないからぃぃのかな。・とか思ってた。
てか賭けゃっても答えわかんなかったら、意味ないぢゃん。・藁

なみちゃんカキコありがとね;;
これからも見に来てさぃ*

カキコ⌒ 

2007年03月02日(金) 20時33分
カキコあーdね⌒
皆様。
カタツムリさん*ゃっとカキコしてくれた☆ミおでんくんカワス

りぃぇ*賭覚えてたのね;;(((藁。私のほうが勝つ確立高くね!?・
    まぁぃぃヵゝ!!だってりぃ,なぉちゃんだけだもんね。

さんがつふつか 

2007年03月02日(金) 20時04分
昨日のコトから書くょッ。藁
昨日言ったように,社体に行ってきました。
そこで社体の友達と恋話系のコト喋ってた。
例えばぁ:
なにげモテテル人について...。どこがぃ⌒んだろね・とか
前ゎ結構めだってなかったのにトカ・ぃろロ2です・
ぁとゎ友達の彼につぃて。
前ゎどんなんだったの!?とかロ2聞かれまくりました
面白いと変人。しか答えられなかったょごめんね・
でも,本当だから・
変わったのゎ目立つようになったことくらい・
2デビューだけだょ・
そんな感じで楽しかった
明日も社体だから,いっぱい喋ろうね・
これからゎバドしに行くんじゃなくて、喋りに行くになりそう・藁
きのうの銀魂ょかったょ。さだはる〜〜♪



今日ゎなんかいぢめられた;藁
ヒロコに振り回されたっての!?
なんか大変だったょッ藁・

集会眠かった・
てか寝てました・
話長いよ・
でも今日ゎ結構短かった方だと思った・

部活にもちゃんと行った・
大遅刻だったヶド・
その前大変なことがあったょ・
友達窓誤って割ろうとした・
割れなくてょかった・
手大丈夫かな・
内出血凄かったょ・
病院行ってレントゲン撮った方がぃぃょ・
早めのほうが私みたいにならなくてすむょ・
骨って思ったよりもろいから・藁


おでんくん見た・
可愛かった
おでんくんの頭の中

あとロ2時間で花男ですょ
小栗君かっこぃぃ

3月 

2007年03月01日(木) 18時02分
ぃょロ23月始まりました早いね。もぅ2年生終っちゃうょ;;
3年ゃだーーー受験だょ

今日ゎ友達の妄想小説めっちゃ受けた!!!
しかも私が読んだの授業だったから、
@人でニヤケててはずかった。
ょかったょ

今日から久々に部活あった。
なんかょかった。
天気良かったし・


今から社体です!!
瑞穂へGO!!

にがつにじゅうはちにち 

2007年02月28日(水) 19時05分
今日ゎとても平凡な一日だった。
りか,元気になってよかったね♪
体大事にしなさい。(((藁
今日も部活休みだった。
めっちゃ最高だょぉ。
あやかちぁん、ヵキコど⌒もあ⌒dね;;
nゎいやや。
抱きつくなって。

帰ってから,新しく塾入るところに行って,教材もらってきた。
めっちゃ重かったょ。
でもあんま使わないんだってね;;藁
3年になったらまぢ頭よくなんないとやばいな。
てか勉強しないとね。
高校入れないかもしれないからね・
今まで勉強してなかったのが悪いけどさッ・
志望校決めないとね・
どこがぃぃか、まだロ2分かんないょ・
誰か一緒に行こう・藁・
みんなそんな馬鹿ぢゃないょね。どーしょぉ


テスト返ってきた・
2年のテストの中で1番良かったょ*
300点いったし。
50点以下ないし。
みんなゎ普通かもしれないヶド,私にとってゎ凄いコトなんだょ。
笑わないでね・

...。 

2007年02月27日(火) 20時33分
さっき友達と習字に行ってきました。字汚いけど,なにげだけど,一応習字ゃっます。(((藁
先生ボケてるょッ;;

酢昆布サン*
ヮィズミサン*カキコあ⌒dねぇー。でもyo,人のブログみて笑うなよ。あとyo前のみてごちゃごちゃ言わないでね。お願いだから。酢昆布サン,私にチョコくれる約束してたょね??さいょ。



今日の学校生活少し!?最悪でした。nサンの性で...。本当やだ。どーしょうこれから。
同じとこいたくないし。




明日から,部活だ
でも練だし出てもぃぃかな。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/v-0-v/index1_0.rdf
■ヵキコして■

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる