プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v--me--v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
けろろ ◇ 2007年02月21日(水)


それじゃあソルジャーど疲れさん
 
   
UP 23:29/ U R L
こ め ん と(0)
花 ◇ 2006年08月01日(火)
花の名前はなんだったろう
思い出すのは淡い黄色
小さな窓によく似合うから
そう言って君がくれたんだっけ
一人にしたくはないけど
どこかで呼ぶ声がするよ
君のせいじゃないから
一秒一瞬一目でもいいから
笑い顔を見せてよ
僕らがこんなに分かり合えたこと
ずっと見ていた花

だったっけ?
大好きこの歌:)

最近毎日
偏頭痛に悩まされてる('`)
しかも夜眠れない('`)
もーうやめてくれー
偏頭痛は遊んでる時に限ってやってくる!
厄介だよねほんと!
仕方なく早めに家に帰って薬飲む
医者の薬はやっぱりよく効くね^3^
でも睡眠薬はあんまり使いたくないお
あれ使うとくせになるからヤだお
あの時みたいになるのはもう嫌や'3`
こんなんばっかなってたら
また中3の時みたいになりそうだよーorz
夏休みはやっぱり
体がおかしくなるのね(.;´;_ゝ;`:,)
でもこれから忙しくなりそーだし
がんばらなきゃだ
はぁあああ
こんな弱い体いらねいいいい
もっと強い体くださいいいいい
orz  おっおっお

あたしは一体
何を望んでるのかな
何がしたいの?
もうだめ意味わからんわけかわらあああん
 
   
UP 01:56/ U R L
こ め ん と(0)
よる☆かぜ ◇ 2006年07月31日(月)
今度から追記に書くのやめる!
めんどくさくなった! え
今日は花火を見てきたよ:)
きれいだった♪
でも花火よりも
友達との話のほーが
おもしろかったw
みんな色々あるんだなー
進路とかも固まってるみたいだし
あたしもそろそろどっちかに決めなきゃ;;

そしてなんかよく分からないけど
友達があいつ(あたしの元彼)に
すごい会いたがってたので
遊びに行きました。。なにこのパターンw
1年ぶりくらいの再会でしたが
彼はひげが生えたこと以外は何も変わってませんでした^^うは
なつかしかったなぁ
昔はよくあそこに行ってたんだよなぁ
もうあのおちびちゃん達もいないんだよなぁ
部屋の位置も変わったなぁ
でも匂いは変わってなかったなぁ
大好きだった匂いがした('`)
今は2コ下のなんとかちゃんとラブラブそーで
うらやましーわ^^
みーちゃんもギザカワユスだったw
ネコってやっぱりかわいいね(*´ェ`*)
夜は特に黒目がおっきくなるから
ほんとかわい(*´ェ`*)
みーちゃんはモテるらしくて
いつも彼氏のところに行ってるらしいおww
いいねウラヤマシス( ^ω^)
時間も時間だったんで
あいつは家まで送ってくれた('`)
あいつは付き合ってるときいつも送ってくれたなぁ
あんな遠いのにいつも。
帰り道付き合ってた頃の話して
どうしても記念日がいつか分からなくて
ずっとモヤモヤしてたww
10月19日じゃなかったぞ!13日だぞ!
懐かしい日々^^思い出キラキラ^^
あの頃は分からなかったけど
記念日を机のはじっこにそっと書いててくれたことは
すごい嬉しかった^^
そこらへんしっかりしてたもんね君はw
でも
こいつのおかげで男不振に陥ったんだよね^^ぶ
だいぶ困らされたし泣いたし辛かったw
すごいひきずったしねw
女を甘くみんなよ^^ころすよ♪  待

さて
さてさて
・・・・・・・('A`)

メール返しんしゃい(Pдq)
さみしーんだぞおおう
 
   
UP 02:12/ U R L
こ め ん と(0)
NAO ◇ 2006年07月14日(金)
怖いね
 
 つ づ き  
UP 23:08/ U R L
こ め ん と(0)
Good-bye days ◇ 2006年07月10日(月)
いい歌だね:)
 
 つ づ き  
UP 00:26/ U R L
こ め ん と(0)
:p ◇ 2006年07月03日(月)
あれ?なんかヤプログ変わった?
 
 つ づ き  
UP 21:19/ U R L
こ め ん と(0)
:O ◇ 2006年06月30日(金)
人って分からないね(´・ω・`)
 
 つ づ き  
UP 21:45/ U R L
こ め ん と(0)
:( ◇ 2006年06月29日(木)
テスト勉強に追われています。
 
 つ づ き  
UP 23:10/ U R L
こ め ん と(0)
3月19日 日曜日 雨のち雪 ◇ 2006年03月19日(日)
今お通夜から帰って来ました。
 
 つ づ き  
UP 21:13/ U R L
こ め ん と(0)
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
C o m m e n t
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.