September 17 [Mon], 2007, 20:34
マジねぇわぁ・
なにあの生き物…マジ詐欺やろ。
キモいにも限度があるやろうが。なんで南海キャンディーズのしずちゃんと突き合わないけんのかちゃ。。。。。。。

ヤダ 

September 03 [Mon], 2007, 21:19
嫌われたくない
独りになりたくない
誰か来て
支えが欲しい
ほんのちょっとの支えでいいから
支えが欲しい…

おぉ 

August 22 [Wed], 2007, 11:51
なんこれ飲マケータイからでもブログっち書けるんィマ、今度からはケータイから書こうム

早速☆w 

August 18 [Sat], 2007, 21:05
早速放置だね☆(>▽<)b゛
・・・ハィごめんなさい^^;
最近PC使えないんだもんしょうがないじゃんか〜;
あのにっくきクソメガネどもから占領されてオレの使える時間がジャンジャン減っていくんだよ(;-;)
てか聞いてA♪昨日家出したんだ〜wwんで今日見つかって連れ戻されたんだけど〜wさっき親父と言い争いになって軽く肋骨けったら親父の肋骨折れちゃってさぁ〜>▽< www
今オレ以外みんな病院いってますwww

初〜☆(≧▽≦)ノシ 

August 14 [Tue], 2007, 20:16
 やれば出来るもんやな〜www
オレでもブログ作れるとか・・・人類は進歩したんだ!wwww
まぁ、いっつもこんなにバカじゃないからwww時々怒ったり時々淋しがったり時々寝てたりww
まぁほとんど寝てるかもしんないけど〜wwwww
まぁこんなんやけどブログ更新にまぁ・・・ね?適度にPC立ち上げたときぐらいに覚えてたらするから・・・ゆっくりだよ!多分wてか見た人はコメ強制なww見た〜☆とか一言でもいいけん書いてw
プロフdでてたまたま来てみちゃった〜でもなんでもいいから見た人は書く!これモットーなんでよろしくw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケーメー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる