今までぁりがとぅ 

June 28 [Wed], 2006, 16:16
今まで更新してなくてすぃませんでした
まぁ、ぃろぃろと理由がぁって。。。
今日ゎぁっこの家から更新です
クラスに結構なじめた感じです。
楽しぃって感じ。
まぁ、それゎそれでぃぃですょねww


んで
そろそろテストぁります。
小学校のころゎ結構
成績よかったんですけど
中学生になってドンっと下がりましたね。。。


それで
お父さんが中1の夏、パソコンを買ってきて。。。。
私の生活パターンゎ変わりました。
今までパソコンをあんまりやっていなかった
私がこのブログをつくって
ランキングで10位内に入ったり。。。。
たった半年で私ゎこんなにパソコンを
使いこなせることができました。


先週、パソコンが壊れました。
両親ゎ私が部活に行っているときに
パソコンを処分してしまいました。
修理代が20万近くかかるみたいです
パソコンを買ってもらえるまで
このブログゎ更新できません。
だから・・・

最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 今までぁりがとぅ (2010年01月15日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 今までぁりがとぅ (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 今までぁりがとぅ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 今までぁりがとぅ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今までぁりがとぅ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 今までぁりがとぅ (2008年09月25日)
アイコン画像
» 今までぁりがとぅ (2006年09月16日)
アイコン画像みみみ
» 今までぁりがとぅ (2006年07月22日)
アイコン画像春七
» 今までぁりがとぅ (2006年07月02日)
アイコン画像clan*
» 今までぁりがとぅ (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:v---mar---v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる