(無題) 

2007年01月30日(火) 21時32分


マリカーバレ〜部三人だと余裕で1位だね(^ω^)


ドリフト使いまくりだし!
みなゎ今頃練習してんのかな?(´∀`)

明日も楽しみ〜(・∀・)


   ∩___∩
   |ノ   ヽ
  /⌒) ●  ●|
 / /  (_●_) ミ
( ヽ  |∪| , \
 \   ヽノ/ > )
  /     / (_/
 / /⌒ヽ ⌒ヽ
(    )   )
(二二二二二二二二)


でぃーえす 

2007年01月30日(火) 6時45分


昨日からのマリカーぶーむで大変な事になってます(・∀・)


授業Φわやばいね〜スリルがあるね〜素敵だね〜うけゆね〜楽しいね〜今日わありさも参戦するかな〜(^ω^)楽しみだお!!
辺見も上手いって言ってたけど勝負したいお(´∀`)


これぢゃあ暇がなくてブログなんて書いてる暇がない〜(´・ω・`)



ゆか

うます 

2007年01月29日(月) 12時37分



昨日の夕飯ゎ上手かったよ〜(・∀・)


朝の市場の祭りでパパ‐とぉじちゃんがおっきなホタテを買ってきたお(^ω^)テラウマス〜wwwwwwwwwwwwww

バターと醤油と日本酒が凄いマッチして最高だあ!!



暇になったらあたしも行こーッと(´∀`)

(無題) 

2007年01月29日(月) 10時23分


今日ゎ朝から東京バナナ食べた〜
ありちやんからのお土産(・∀・)うまかた〜



(無題) 

2007年01月28日(日) 20時18分



今日から部活復帰したお〜(・∀・)



ゃっとまともなご飯食べれるようになった!!



いや、良かった良かった♪


夜ゎね炭水化物あんまり取らないで、おかずでお腹一杯にしょうと思って(゜∀‐)
いわゆるダイエットですわ!!
頑張ろ!


今ウタワラ最終回見てるを(^ω^)(^ω^)


しほ見てるかな?

仁ぽなかなかでない〜οο

盲腸!!? 

2007年01月26日(金) 21時26分


今日一日なんも食べさせてもらえなかったあ_| ̄|〇;|||



死ぬ---------οοο



林檎ジュースとポカリだけって(´・ω・`)
お腹おかげでぺちゃんこですゎ(゜∀‐)


体重はかったら1?痩せてた(・∀・)やっほ〜い!!


これいいかも〜笑


こみ 

2007年01月24日(水) 23時32分



また久しぶりにアレにはまってしまったοο

楽しい〜(^ω^)

自分キモ〜イ!やば〜い!

でも楽しいからいっか♪



どろろ 

2007年01月24日(水) 22時50分


今日ゎ一日Φ便秘で最悪だった〜_| ̄|〇;|||


厳しかったね--ο


腸内洗浄したらちょっとスッキリしたお(´∀`)




43SA 

2007年01月24日(水) 13時14分


やば〜い(・∀・)


電池ない..


一個だょ⌒



生きてけないοο




ぱやや 

2007年01月24日(水) 11時48分


日本史いつも寝ちゃう〜


まづいな(゜∀‐)

資料集落として、ふでばこ落としてοやる気なーい(´∀`)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzzlightyear
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぱかぱか〜 (2007年01月22日)
アイコン画像えりな
» しょうしか (2007年01月21日)
アイコン画像しほたん
» けんめい (2007年01月19日)
アイコン画像しほたん
» からすてんぐ (2007年01月18日)
アイコン画像真朱
» ライテイング (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる