優しさに涙(笑 

November 03 [Thu], 2005, 23:29
今日は余ってしまった島根のチケットをお渡しするためにゴスマニさんとお会いしました!
みなさん、ほんとに優しい方で・・・
お昼をおごっていただいた上にシフォンケーキまでいただいてしまいました。
そしてまたサイトを作ったことをいえませんでした;
こんな未熟なサイトなので恥ずかしくて言い出せない・・・!
早くコンテンツ増やして、絵上達して、自身もって言えるようになりたいです。
明日塾のテスト終わったら絵描くぞ〜!!!

くろねこさんがやってきた・・・!!! 

October 30 [Sun], 2005, 21:19
昨日、待ちに待ったくろねこさんがやってきました
号泣とG10のときよりは後ろだけど、まぁ、あのときは運が良すぎたから・・・
とにかく、年内にまたゴスに会えるってだけで幸せです
あと2週間きったし、学校とか塾のテストとかあるけどなんとなくやる気出てきた。
まずは、明後日の合唱祭、がんばるぞ〜!

チケット 

October 27 [Thu], 2005, 20:46
 ライブ2週間前までには来るのかと思ってたのに・・・チケット・・・
ゴスマニア読み返してみたら・・・ライブ約2週間前に発行・・・
すごい楽しみにしてたのに・・・もう何日か先か・・・
土曜日くらいには来るといいな〜

ま〜ち〜きれない〜♪ 

October 19 [Wed], 2005, 23:33
チケットが気になってたまりません。
でもそれよりも、ライブ当日に5時間かどうかが心配でたまりません。
もし6時間あったら間に合わない・・・
なんせ、電車(山口線)は数が少ないんです・・・
もし6時間だったら学校サボるか早退するかしないと・・・
サボれたらそれはそれなりにラッキーだな、と思ってしまう私は腐ってます(笑

ぽんカレー 

October 17 [Mon], 2005, 23:56
ぽんカレー届きました!!!
なんかもう・・・カレー一色ですね・・・
アンジュナ・・・行ってみたいなぁ・・・
天神のツナパハくらいなら行ける・・・ッ・・・かも・・・
おいしいカレー食べたーい!!!

また日記ほったらかしてました・・・ 

October 16 [Sun], 2005, 19:27
もう日記じゃないですね。週記になってます(笑

夕陽さんからジャンプバトンがまわってきました〜!

1:本棚に入っているジャンプ作品の単行本数
私の部屋には入ってないです。兄の部屋になら30冊くらい・・・?

2:今オススメのジャンプ作品
BLEACH!!!京楽さん最高
あと、ゾンビパウダー!ガンマかっこいいでも終わり方はいまいち・・・

3:最後に買ったジャンプ作品
BLEACH!最新巻!兄が買ってきてくれました。
面白かった!!!

4:好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ
BLEACH、ゾンビパウダー、ハンターハンター、デスノート、ブラックキャット(絵だけ

5:バトンを渡す5名
困った・・・!5名て・・・
えーと・・・5名・・・いらっしゃいません!
開設2週間でこれはつらいよ・・・
兄!早くサイト作って答えて!!!バトン止めちゃうよ・・・!
あと、ここを見てくださった心優しい方、もしよろしければお答えください・・・!

早速日記ほったらかしてました・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 21:53
4日ぶりの日記です。でも書くこと無いので、昨日のことを・・・
昨日はですね、『cleep*sleep』の管理人、夕陽さんと遊びました。
遊ぶといっても、私の家でゲームするぐらいですが。
待ち合わせ場所の近くの本屋でホワイトバンドも買いましたよ。
前に行ったときは無かったので、買えてうれしいです
世界のまずしさが無くなったらいいなあ・・・

近頃ああいうのに興味あるんですよ。
まあ、陽ちゃんの影響ですが。
パープルバンドも欲しいな、と思っている今日この頃です。

はぴば!!! 

October 05 [Wed], 2005, 18:10
酒井さんお誕生日おめでとうございます!!!
18歳差だったのがまた19歳差になっちゃったよ・・・
33歳の酒井さんに会うのが楽しみだ〜!!!
早くツアー始まれ〜!!!

失敗 

October 03 [Mon], 2005, 22:54
しまった〜〜〜!!!
NHK−FMの黒ぽんの出るラジオ、聞き忘れた〜〜〜!!!
ショックです。かなり。
次出るのはTBSのですか?
テレビだけは見逃さないようにしなければ・・・

いきなり私事ですみません。

サイト開設 

October 02 [Sun], 2005, 23:56
はじめまして♪初めてサイト作りました。紗結です♪
改良に改良を重ねて前進していきたい(笑)と思います♪
未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzyzishaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる