へもぱんだ 

2007年10月23日(火) 0時10分
今日弘前に遊びに行ってダチに手伝って貰って取りました。


癒される(*´艸`)vV

カラオケ 

2007年10月08日(月) 23時20分
に、おります。

普通に楽しいわ。演歌も唄った。笑


一緒に来た男ダチがムーディー唄って最高爆笑した!

今日はですね、 

2007年10月03日(水) 0時10分
念願のマックフルーリー食べました。
美味かった、でもサイズが予想以上にデカくてびっくり。


でも美味かったです。

自分へのお土産 

2007年09月19日(水) 20時18分


どんだけ鮫好きなんだよ自分。(爆笑)

水族館 

2007年09月19日(水) 16時13分
にも行きました。
ペンギン可愛いしアザラシ可愛いしシロクマが茶グマになってたし(笑)

石焼き鍋 

2007年09月19日(水) 13時39分
美味い!魚も汁も最高に美味かった。

男鹿に 

2007年09月19日(水) 13時17分
行きました。景色は絶景だし空気は美味いし、展望台は回るし(!)

ちょっと風が強かったけど、視界の殆どが海で感動した。
山から海が見えるって素敵だよね!

オープンキャンパス 

2007年09月15日(土) 15時54分

終わったー…やっと終わった。マジ疲れた。つか謝礼が図書券二千円分とかちょっと少な過ぎると思う、よ!

片道3時間の道程を電車で通ったから疲れがハンパねー。

眠い。ホント眠い。

バイト二日目 

2007年09月05日(水) 23時33分
に、なりました。
いやぁハードだわ肉体的にも精神的にも。
町のホッとステーションなのに自分全然ホッとしないわハラハラするわ。

レジそのものには結構慣れた。検品する時に使う機械にも。
メカにそこそこ強いのが役立ったけど…問題は接客、ね。
緊張してテンパって日本語可笑しかったり、普段からは有り得ないくらい噛みまくりだし。

恥ずかしいったらありゃしないんだけど緊張するんじゃこんちくしょうチキンなんだよ小心者なのさ自分で言うのもなんだけどね。



とにかく、明後日友達んちでアニリボ見させて貰うのでそれを糧に明日の夕勤がんばるお。

お泊り 

2007年09月01日(土) 2時50分

今晩は、今週のおザンプの10年後アロの前髪が伸びていたので嬉々として分け目を合わせたサブローです。あいたたた!

友達の家にお邪魔したら、あれよあれよという間にお泊りになりました。
んで、昼の11時からさっきまでゲームし放題。阿呆です。

しかも友達の都合により明日(つか今日)は6時起き。益々阿呆です。


とにかく寝ます。



銀魂のゲィムがおもろかったですマジで。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzy_ng11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる