2010.4.4 リア充革命 

April 04 [Sun], 2010, 15:57
無駄な事をして過ごす時間はない。
同時に無駄に寝る時間もない。

運動する。
人を覚える。
製品を覚える。
つながりを作る。
目を見て話す。
英語を話せるようになる。
仕事をする。
政治に興味を持つ。
靴を自発的に作る。
音楽を聴く。
歌う。
部屋をきれいに保つ。
バランスの良い自炊。
ケチらない。
部屋を変える。
ラグ買う。ソファ買う。
食器を揃える。
思い切って捨てる。
いつも美しく居る。
7時には起きる。
8時には家をでる。
B出勤なぞ論外。
24時には寝る。
休日も。
字をきれいに書く。
いい写真を撮る。
カメラを新調したい。サトコの見てた奴。
交際費、その為の交通費を惜しまない。
が、節約の方法は考える。
iPhone買う。6月にnewモデルらしい。使いこなす。

調子に乗らない。
卑屈にならない。

とりあえず半年ストイックに頑張ってみる。
半年後にチェック。

なんかもう 

December 18 [Thu], 2008, 18:07
いろんな人に謝りたい。

一本の歯ブラシ 

November 29 [Sat], 2008, 4:52
一本の歯ブラシ、その存在が私を苦しめる。
今までも今も。

焼きもちブログ 

November 15 [Sat], 2008, 0:37
ちがう。そんなかわいいもんじゃない。

本当にそうなら勝ち目はない。
敵わない。
約束だってしてる。
してやられる。もう駄目だ。
いやだいやだいやだいやだやだ…
過ごした時間が違いすぎる。濃さが違いすぎる。
似合ってる。美味しいもの作る。きちんとしてる。細い。
考え方とか距離感とか、合いすぎてる。
勝ち目はない。
ないんだ。ないんだ。
血を入れ替えられる人。そんな約束を交わした人。
敵わない。
嫉妬日記は増えるばかり。醜いね。

やっちまった… 

August 20 [Wed], 2008, 18:52
FCUW3のエントリー…
のがした。
うわーーーーーーー

あぁ 

August 11 [Mon], 2008, 1:19
何でそういうこというの?

私。本当にもういらないんだね。

2年前 

May 23 [Fri], 2008, 0:55
この部屋で

誕生日おめでとう 

April 15 [Tue], 2008, 4:15
節目。

もうあなたの元には行かないよ。

そのほうがいいんだよね。

決意表明 

January 14 [Mon], 2008, 22:48
ちょっと休憩は頂くが。

必ず奪還します。

長期戦になろうとも。

私はしつこいです。

あなたに寄ってくる人の中で一番強いです。

だから、待っててね。

途中でいい人に出会ったら、目標は変わるかもしれません。

ですが諦めるために他の人を好きにはなりません。

あなたを取り戻すために、女を磨きます。

人を磨きます。心を磨きます。体を磨きます。

幸いあなたのおかげで、あなたの好きな、いい歌を歌う女には近づけそうです。

泣きません。終わりじゃないから。続きがあるから。

やっぱり 

January 13 [Sun], 2008, 2:22
ふられた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rim
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
きまぐれうたうたい。

ゆっくり。
でも、しっかり。