手作り化粧水。 

July 06 [Mon], 2009, 19:03
最近は化粧水を手作りしてます。前から気にはなってたんだけど、なかなか手を出せなくて。というか材料集めるのがめんどかっただけなんだけど(笑)
やってみたらわりと簡単。まあ防腐剤入って無いから一週間毎作らなきゃならないのと、毎回パッチテストが必要なのがアレなんだけど。でも自分好みに作れるのでいいですね。季節によって肌の状態って変わるし。いろいろチャレンジ出来るし。
それになにより安上がり!(これが一番大事:笑)

ようやく読めるぞー。 

June 28 [Sun], 2009, 19:52
「バチスタ」の方は発売された頃に図書館で借りて読んでいたのですが、「ナイチンゲール」の方はなかなかタイミングが悪くて借りる事が出来ず…。
んでも、ようやくゲット!(オークションで)
セットで落札出来たのでバチスタの方から読み直そう〜。

モスにきもすた。 

June 13 [Sat], 2009, 14:27
久々にモスにきました。
ウエイティングカード?が『1番』でした(笑)
なんか良い事ないかな〜(それはない)

これからコストコに行きます。友達が会員なんだって。初めて行くので楽しみだ!〓

『ピュレグミ』 

June 11 [Thu], 2009, 20:31
なんとなく好きなお菓子を載せてみる。


必ず一袋は家にあります(笑)
噛まずに最後まで舐めきるとなんかうれしくなるのは私だけではないハズ。

『ちょこづつみ』 

June 01 [Mon], 2009, 9:28
気になっていたお菓子を見つけたので買ってみた。
抹茶とおもちの組み合わせなんて美味しくないわけがない。

まぁなんだ。もちろんカロリーはむにゃむにゃ…

あたったでござーる。 

May 24 [Sun], 2009, 20:42
BIGLOBEの懸賞?であたったでござーる。どうやらメモ用紙みたいでござーる。

んで。 

April 06 [Sun], 2008, 23:06
今日は宇治の方へ行ってきました。もーのすごーく歩いたので足が痛いですが…(日頃の運動不足がたたってます(^_^;)
ちょうどさくら祭というのをやっていて、川で鵜飼いをやってました。
そういえば、昼間でも火たくんですね〜。

一年以上振りのごぶさた。 

April 06 [Sun], 2008, 22:56
というわけで、昨日から京都にきております。
昨日は鴨川で桜の写真をたんまり撮ってきました。ちょうど満開ですーごく綺麗でしたよ。ナイスタイミングでした。

テスト 

April 05 [Sat], 2008, 5:39
更新出来るかテスト。

晴天。 

February 13 [Tue], 2007, 18:54
飛行機雲。久しぶりに見たなぁ。
今日はよい天気でした。
でも夜から雨らしい…。
明日出かけようと思ったのになぁ。
P R
プロフィール
●HN トロ
●生息地 福岡

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トロ
» おひさーーー。 (2006年04月23日)
アイコン画像ちえ
» おひさーーー。 (2006年04月23日)
アイコン画像トロ
» キレてないですよ。by岩沢厚治 (2006年02月11日)
アイコン画像フク。
» キレてないですよ。by岩沢厚治 (2006年02月10日)
アイコン画像トロ
» キレてないですよ。by岩沢厚治 (2006年02月09日)
アイコン画像たぁこ
» キレてないですよ。by岩沢厚治 (2006年02月08日)
アイコン画像トロ
» かぜっぴきです。 (2006年02月04日)
アイコン画像ちえ
» かぜっぴきです。 (2006年02月03日)
アイコン画像トロ
» VOLAとポリのライブ決定。 (2005年12月14日)
アイコン画像マリー
» VOLAとポリのライブ決定。 (2005年12月13日)
http://yaplog.jp/uzutoro/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:トロ
読者になる