ひえ〜〜〜〜〜!! 

2005年06月27日(月) 21時20分
大っ好きなイラストレーター様にカキコミしたら
メールが返ってきました。
もうもうもうもう!!!!!!!!!!
本当にたまんない位ビックリそんで、すっごい
すっごい嬉しいです。言葉なんかで表わせない
です。
メール見た時なにがなんだか分かんなかった
位ほうけてたんですが、時間がたって気がつき
ました(笑)だってまさかそんなわけないだろ〜〜
っておもいますよね(泣)
大概そういう返事って返ってこないじゃないですか。
伝えたい一心で送っちゃうから返事なんて
考えないもんですし。
なのにお返事頂けた事にもすっごい感動。
チョロチョロしてらんないわ。すっごい頑張らねば
って思わせて頂きました。
も〜〜〜今日はビールのむぞ(笑)

ちょっと帰宅。 

2005年06月25日(土) 20時44分
一時帰宅しましたので、そそくさやっとります。
文だけではさみしか〜思いまして絵をUPした
のですが…
かなり昔のある方とのFAX交換絵が出てきたので
載せました。さほど今と変わりない様な気がします(笑)
成長が見えないって事ね;;
コピー本の計画がみるみる進んでいます。
本当はオフ本を作るつもりだったのですが、
なんとなくモノづくりの温かみを実感したかった
もので、コピー本から先にやってみようと思って
おります。楽しくやりたいので、計画してる時点
でもかなり楽しいです。そういいながら絵の方の
ラフ画まで仕上げてしまいました(笑)
いっつもダラダラやってる癖に、今回よくわかりません;
自己満足本になります;;まあいいか★

一言メッセージへのお返事
オイラ様>
嬉しいお言葉有難うございます!!あんなラフ画
でも良い感想を頂けて、大変励みになります。
色の事まで褒めて頂きとっても嬉しいです。
本当に有難うございました★

大量の鉛筆発見!昔とった杵柄っていうので
しょうか…。久しぶり鉛筆で描いたら、なかなか
よかったのです。シャーペンには出せませんよね、
あの極太な線。いっとき鉛筆で楽しんでみたいと
思います

中間。 

2005年06月24日(金) 23時49分
お出かけ先からこんばんわ。世の中は凄いですね。
よそからでもカキコミできるなんて。

とりあえず、もう少し帰れません;;すいません、メール
お返事が滞っています。ご迷惑おかけします。

ちょっとしたコピー本を作ろうと目論んでいます。
久しぶりの創作ものでなんだかとっても楽しいです。
今度ゆっくり語らせて頂きます。
申し訳ありません

ちょっと。 

2005年06月22日(水) 1時52分
ちょっと留守にしております。知人で御用な方は携帯に。
メールやbbsのお返事遅れてます。申し訳ありません〜〜
すでに今も違う所からでんす。うにうに。

しけってました; 

2005年06月20日(月) 2時19分
ちょっと湿気を含んだらしく(笑)
いままでデジカメで撮ってアップしていたのですが、
さすがに画像の限界が来て(撮るのに苦労します;)
スキャナを使えるのをまちます。

カメラを借りてまいりまして。大変でっかいカメラで
持ってるだけでプロの様家の周りの田んぼ
から、なぜかベランダに集まってきます。彼ら。
マリモちゃんが喜びそうな位いっぱいいます(笑)


話代わりますが、絵を久々描きました。最近はホント
しけっていたのでダメダメでしたが、久々描いたら
湿気がちょっとぶっ飛んだようです。この調子で今度
は表絵を描いてみるぞ〜〜

困った困った。もうすぐ好きなバンドのCDが出る
んです。こないだ別のを買ったばかりなんに!クウ〜〜
そのバンドが8月にライブくるんですが、ああ行きたい!
去年は仕事で微妙に行けず、今年こそはと思うんです、が!
友達にロケンロー聞く人いないんで;ええ!!ロケンロー
に一人でかあ。誰か連れてって下さい(笑)バンドは
JUDEです好きな方ご一報を(また!笑)
あ、mitsくんは送ってこんでね〜〜(笑)

あれれ(笑) 

2005年06月16日(木) 3時10分
いつになく反響の大きさにビビリました;;
大変皆様の虎王への愛を感じました(笑)
この日記はどうも自分のヲタク日記に変化しつつ
もういいや!って事(笑)で、私が大好きだった
キャラ!はい、きました。ラビです
やっぱりかい!みたいなねグランゾートも
大好きだったんです。ね、オトコさん(笑)
あまりにも久々過ぎてやっぱし思い通りに描けず;
またリベンジするぞ!
あの頃のアニメって夢がありましたよね。
なんだかとっても一生懸命で。だから今でも
自分の中では色あせないです。
ここからは一言メールのお返事です。
>ちずサマ
メール有難うございました。虎王に反応して頂けたみたいで
描いて良かったです(笑)やっぱり芦田センセはすごいです。
また怪しげな絵を描いていきますので、遊びにいらして
下さい〜。ワタル、また見直したいものです☆私も見直したら
ワタルブームがきますよ(笑)
>トムサマ
名乗って頂き有難うございました(笑)まさか反応があるとは
思ってもいなかったので、大変ビックリそして大変嬉しかった
です!!私も本読み直してみようかな〜。小説の虎王は
アニメとまた違った雰囲気かもしだしてますよね。ドキドキ
しながら読んだのを覚えています。今読み直しても確実
にはまれます(笑)今後も怪しく語っていきますので、また
来てください〜〜
>Nyutoサマ
覚えていて下さって、本当に有難うございます!
一時期ドロンパしてましたので、ビクつきながらHPなぞ
開設したのですが、素敵な出会いばかりなので大変
嬉しいです。来て頂いて、そして応援まで有難うござ
いました。頑張ります

さて次は…Diteさん待っててください(笑)
でも私のこんなお話、分かる方は世代がいっ…モゴモゴ(笑)
リアルタイムでレッツゴーーー!!

あは〜 

2005年06月12日(日) 0時21分
描いちゃった描いちゃった!久しぶりどころでは
ありません(笑)虎王!!大好きでした(笑)
アニメも好きでしたが、私は井内秀治先生の
虎王伝がとっても大好きで。
えらく虎王にはまっていた若かりし頃…(遠い目)
みゆき姉さんの「時代」が流れてます。
そんな〜時代も〜あっ〜たねと〜…
しかし、もう虎王とかいっても分からなかったり
するんでしょうか。芦田豊雄先生大好きだったんです。
え〜分かる方、ご一報を(笑)

うお! 

2005年06月08日(水) 21時28分
かっちょよかった!!いやーーー叫んで飛び跳ねてました;
このドキドキ感たまんないです。日本W杯出場決定おめでとう!!
たまんなくってかいちゃった

ふう〜。 

2005年06月08日(水) 1時22分
 やっと一段落致しました。何事も早め早めの行動を。
今回学ばせられた事です。
 
 しかし虫が多い。窓なんか開けたら最後。踏み場も無いくらい
虫がはってます。お陰で掃除機を常に置いて吸っていかないと
足の裏が恐ろしい事になります。(もちろんスリッパはいてます;)
田んぼに水が張れば収まるのかしら(泣)虫嫌いなどと言ってる
暇がありませんでした。踏むか吸うかの世界。ひい〜。
犬のイビキがうるさい…どっかを走ってる模様です(笑)

ふう。 

2005年06月04日(土) 2時26分
一つ終了しました。初宅ファイルを使用したんですが、
とどいてるのかな〜〜。
徹夜テンションでサッカーみてます。あーーーどうなる
やら、ドキドキ。
ホントはゆっくりした時に沢山書き込みたかったのですが
遅くなりそうなので、ここで。
シリウス見ましたか〜?やっと手にいれました。
開く時のドキドキなんか、もう尋常じゃなかったです(笑)
私の目当ては糸会と加藤さんのマンガなんですが、
いや、マジ凄かったです。マンガじゃないですか!!
(意味不明な感想ですみません;;)読んでるうちに
二人が表現した世界に引き込まれるし、読み終わって
「続きはよみてー!」って、すっごい思えたし。
何より昔から見つめてた仲間の活躍程興奮するもんは
ないです。ずっとずっと応援します!!がんばってや!
宝物ですよ、もう。ウルウルです。

>私信
メールを下さった皆様へ。
申し訳ありません。お返事が少々遅くなるかと
思われます。お返事は必ずいたしますので
もうしばらくお待ちして頂けたら、幸いです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzutokara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる