ふなのり 2 

October 13 [Sat], 2007, 21:14









・・・・・前編もそうだった気が・・・するんですけどぉ











・・・・・・・
うずら・・・
となりのおじさんは
知らない人だから
気安く同意を求めないの!!




船頭さん、みなさん、どうもお騒がせしました。


そんなこんなで船を降り、
ちょっとお散歩。




ちょっとお茶。











あそんでね
でしょ














・・・・・アイドルだもんね〜

ふなのり 

September 30 [Sun], 2007, 22:07
kaiko(だいちゃんは’かず’と呼ぶ)のおともだちだいちゃんがやってきた
いぬに慣れてないだいちゃんはうずらの熱烈歓迎にちょっとたじたじ・・・
夜もうずらとkaikoのダブルいびき攻撃で寝不足の様子

しかし、翌日は元気におでかけです

出かけた先は・・・















水郷柳川 船くだり 
(わんこも同乗のほかの方たちがOKならばのれます。)








だいちゃんとランデブー
















船頭さんの隣がお気に入りのうずらでした

おNEW 

September 25 [Tue], 2007, 23:50
うずらさん、やってくれました。
kaikoのお気に入りだったピンクの首輪をかじりました。
おさんぽに行けないので、さっそく新しいものをGETしました。
最近、kaikoがはまっているネットオークションです。





やっぱりピンクでしょう
ハートが4こついててかわいい


ちなみに迷子札もつけました。

(前科1犯→実刑)






ご存知ガルシアのヒッピーちゃんです
うらになまえとTEL番号を彫りました。










かわいい子は破壊王にはならないんだよぉ

アダルト 

September 24 [Mon], 2007, 21:38


ほんとにお久しぶりです。
1ヶ月のご無沙汰です
その間の出来事でお伝えしたいことがたくさんあるのですが・・・
まずは・・・

うずらさん、イベントのこと教えてください







アダルトパーチー・・・
ちょっとちがうかな 
正解は、
お誕生日







そう!!
うーちゃんお誕生日おめでとう!!
9月8日でめでたく1才になりました










ええーー
お誕生日ってお祝いよ
いいことよ







それはだめ!!!!

つめたいってきもちいい 3 

August 20 [Mon], 2007, 19:51
川デビュー 最終回

うずらさん、そろそろ帰ろうかぁ。
































往生際がわるい
また、こようね

つめたいってきもちいい 2 

August 19 [Sun], 2007, 10:48
川デビューつづき・・・



へぇ〜う〜ちゃん、やさしかね




がんばれ!がんばれ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うずら?
もしかして
・・・・・・・・・・・・・・











え〜〜〜〜〜
あきらめ早い・・・・・

もおお〜











おまえが言うな

つめたいってきもちいい 

August 18 [Sat], 2007, 17:47
うずらさん、この度めでたく川デビューいたしました。
山の方に行ったので、水が冷たくて気持ちいい〜でした













・・・・しちゃいましたね・・・・






そおだね。また来ようね。

え?なになに?
さいごに見せたいものがある??
maukosanとのコラボ
へぇ〜、
どーぞ
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだそりゃ

和風 

August 06 [Mon], 2007, 13:59
わたくし事ですが、きのうは、kaikonのお誕生日でした。
で・・・maukosanからのプレゼントが・・・・・
デジカメでしたぁ
うれしいぃぃぃ

canon IXY DIGITAL のセピア色のやつ



で、お待たせしました
モデルのうずらさん!よろしくお願いします










 こらぁあ  うずらぁ
おしりであいさつしないのお


もう!
やりなおし!!
















・・・・・・・まったくぅ・・・・・・

COBE COBE 

August 06 [Mon], 2007, 11:23
みなさん、とってもお久しぶりです!
kaikosanがだらだらしている間に世間はすっかり八月です。
もう、残暑ですね・・・

さて、話は変わりますが、こないだ、maukosanにストラップを買ってもらいました。


KOBE KOBE  ご存知ですか?



まあ・・・くま?のちっちゃいぬいぐるみです。


さっそく、取り付けてみました














        うずらに (笑)   



























ストラップ?そうねぇ・・・・
おともだち かな 








え・・・・・・お互いに・・・・・?

はぶらし 

July 22 [Sun], 2007, 21:36
うずらさん、このたびめでたくはぶらしデビューいたしました




このはぶらしほんとはこんな形ではないんです。
みっつがくっついて、歯をはさんで磨くようになっているものです。
でも!それだと、うずらの歯は磨けなかったんです・・・
なぜなら・・・






こんな感じでぶよぶよの唇をめくって、おまけにしゃくれです。
はじめてのはぶらしで思うように口をあけてくれないので、
はさみながら磨くのは・・・ムリ・・・

ということで、一本で磨けるあの形にしました。



では、うずらさん!
がんばりましょう!!


















う〜ん。そうだね・・・。
がんばって、80歳まで長生きしようね。





えらい!!うーちゃん 
うずらとmaukai
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiko
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-うずらといっしょに泊まれる宿を探し中
    ・クッキング-maukosanのほうが最近うでをあげてきている。
読者になる
去年の12月16日に我が家にやってきた「うずら」とmaukosanとkaikoの日常


      うずら
  2006年9月8日生まれ
      おんなのこ
  とってきて遊びと
    おふろが好き
  トイレのごほうびは
    忘れない 
  特技:うわめづかい
       おしりふりふりの
       あいさつ
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/uzurako/index1_0.rdf