ぎゃひん 

October 19 [Wed], 2005, 5:26
こないだ書いた日記、オフの友達とかとやってる日記のコピペなんだけれども(えー)なにやら、日記を見た友達からいっぱい励ましのメッセージをもらって、すごい泣きそうになっちゃった(;д;)ありがとう、ありがとうみんなー!(>д<)
その甲斐あって今日もバイトでがんばってきました☆
今日のお客さんはたった3組で、しかも面白い人ばかりで、接客なんて必要無いんじゃないかと思うくらい勝手にしゃべって遊んでて、むしろ接客されたんじゃないかってくらいでした(゜д゜)
笑いすぎてお腹が痛くて仕方が無かったよ(゜∀゜)

ところで、あの、その、日曜日のチャに参加してたみなさん、見てる人がいたらゴメンナサーイ(>д<)
ケータイ取りにベット行って、うっかりちょっと乗っかってみたら…寝ちゃってた(´・∀・`)
みすてないでーぇ
次チャあるときも教えてくれると嬉しいじゃ…ん!(なんてやつだ)



まあ、これでも見て煮えくり返った腹をおさめてやってください…
我が家の癒し犬…
別名ほこり犬(主食がほこりだから)

ぐっちさん 

October 16 [Sun], 2005, 6:16
先週はオフもディズニもめっちゃ楽しかった♪ディズニーの楽しかったこととか写真とか載せたいけど、今日はバイトで色々あってへこみ気味。
だから今日の日記はぐっちさんにさせてください。
グッチさんはグッチさんでもきっと見ると不機嫌になる気がするから、ほんと愚痴やから見たくない人は見んといてください(´з`)(勝手な子

どうも、意地張って泣くの我慢してます。
だって泣いて目が腫れてもそれを冷やす氷を作る機械が家に今ないんだもん。
だからここでぶちまけることにした!

今日、お客さんに言いたい放題言われた。
ママに「あのこなんで俺の隣に座らせないの?」とか言っといて、新人やって紹介されて席についたら「新人だってえばってんじゃねー」みたいなこと言われた。
あったま来たけど、だって新人だからそれをかわす言葉も出なけりゃそれにツッコむ度胸もないわけよ。
そしたら…

泣きそうになったから、助けを求めて先輩方にアイコンタクト
「この人たちうちできませんっ、どっかに移してー」
だって反対隣の客は少し社会の窓が開きかかったおっちゃんで、やたら話しかけてくるたびにツバとばすんやもん…だからって反対向けば
「お前が面白くなるような話しろよ」
とか言うんやもん。やのに先輩方もこっち見る暇ないようだし。お客さんいっぱいで他どこの席も空いてないし。
泣かないようにと負けじとどうにか会話を進めてみたさ。
そしたらコイツ、これから盛り上がるかもしれないと思った話のとこで「秘密」の一言で終わらせやがった。どーしろっていうの(;皿;)

ようやくカウンターに移動させられたら、浅利陽介似の男の子が先輩に連れてこられて、一人で暇そうにしてたので盛り上がった。
やのに色々言ってきた客のことでへこみにへこんでいたのでうまいこと仕事ができんかった。

やっとバイト終わって帰ってきたら、爪が一本折れてた。

なんかそれ見てまた泣きそうになった。
爪にそんなに力入れてるわけやないのに。
なんか日曜日はぐずぐずその客のこと考えてぐずぐずしてイライラして、そんな日になりそうですんごいいやっ。

何かしてうさばらししたーいっ

久々のオフ会♪ 

October 09 [Sun], 2005, 20:42
昨日は新宿でるーみっくの懐かしのメンバーとオフ会でした♪
そして遅刻しました、エヘ(´∀`)

全員で8人、関西からはみっちーとプリンちゃんが来てて、プリンちゃんは隣に居たりします☆みっちー&鉛ちゃん&瑠璃ちゃんは1年ぶりくらいやったんやけど、とーや君とゆう君、さきやさん&プリンちゃんは5・6年ぶりなんかな?
そんくらいぶりやったから分かるかなぁ〜?とか思ってたけど、逢って見たらわかるもんですね!すごい懐かしかった〜(^∀^)
でも前回のオフはほとんど頭からふっとんでるんやけどね…何覚えてるってやたら夜行列車が面白かったとか、とーや君がちっちゃかったとか、そんなんばかりです☆(それって…)

あの頃はホント、ネットにずーっと繋いでて…ほんとずっと繋いでたなぁ(´∪`;)あの頃はきっとネット代とかかなりかかったはずやのに…ね…!

でっ、昨日はサイゼでご飯食べて喋って、カラオケ言って歌って喋って、鉛ちゃんとみっちーと別れてからまたご飯食べてそんで喋って…!
なつかしトークでおお盛り上がりでした♪
たのしかったー♪(>∀<)
みんな、おつかれさまでした♪♪

明日はプリンちゃんとディズニーです♪
降水確率が…雨が…やたら降られそうな雰囲気やけど…お金もちょっと金欠になってたけど(気がつけばお金が無い子)…昨日やたら甘いものメインで食べすぎたかららしいよ(∪∀∪)
ま、そんなわけで明日は楽しんできまーす♪♪

どうなのよ 

October 02 [Sun], 2005, 3:13
今バイトから帰ってきましたーぁ☆
今日は1分遅刻したからお給料ちょっと少なめ…(∪〜∪;)
ママに別れ際
「じゃ、次は月曜日ですよね?」
って聞いたら
「ママの都合でほんと悪いんだけど…」
と言われ…

解雇!?(;皿;)

と思ったら
「火・水・金・土入ってくれる?」
って…
これはもしかして採用!?
てか昇給!?

どうなの?どうなの?その辺!!(゜∀゜)
て感じです、ねぇ、どうなの?

今日は

ネイルの勉強してる友達に、ネイルってもらいました♪
ラインストーンをしゃべぇ感じでペタペタやってもらいました☆

何日持つかなぁ…(´д`)
気に入ってるからできるだけ持って欲しいな…(´з`)

タノーシー!!!! 

October 01 [Sat], 2005, 4:15
まずは昨日の日記から☆

昨日は友達と渋谷で待ち合わせして、青山のネイルサロンで久々にネイルしてもらいました♪友達が今ネイルの勉強してて、手のモデルをすることになったので、付け爪して爪を傷つけるのはヤバイっぽかったから、伸びすぎた爪を切る事も自分でするのが怖くて…(びびりすぎ)
うちもネイルの資格が欲しい今日この頃…
って話ずれた!
でっ、ネイルしてもらってたら、レディースデーやったらしくてカクテルもらっちゃいました♪ウォッカベースやって言うから、キツイのかなぁ…と思ってたらすごく飲みやすくて、しかも見た目もピンクでカワイイ!!!そんなことしてる間に、あっという間に終わってました♪

それから原宿まで歩いて、じゃんがらで久々にラーメン☆
それから友達と別れて、六本木ヒルズでカラーリストの人に髪染めてもらって♪
それから『新宿に0:30』メールが来たから新宿へゴー☆して♪2丁目に飲みに行きました♪♪
すんごい楽しかったー!!!!
今、パブでバイトしてるから、2丁目の人の接客見てるとすっごく勉強になってしまった!!!
あれはすごい!完璧すぎる〜!だってずっと楽しかったもん(≧∀≦)
でっ、朝5:30くらいまで飲んで帰りました♪♪
にしても楽しすぎた〜!!!

それでね…帰りにコンビニでanan見てね…びっくり…!
ナリがヌード…!!!
いや、いやいやっ、ダメです!そんな惜しげもなくケツ出しちゃダメー!!!思わずanan全部買い占めるとこやった…(待て

でっ、今日は頭ぐるぐるしてたからずーっとぐったりしてて…
録画しといた堂本SPでつよちゃんが「プンプン」やっててかわい〜!!!!と思わずにいられませんでした
なので今日バイトでプンプンしてみたら佐藤玉緒が嫌いな人やって「あー、目が覚めた」とか言われてしまいました…だって1回やってみたかったんやもん(こらこら))
今日のバイトはすごい面白い人ばっかりやって、ずっと笑いっぱなしで(≧∪≦)
高校の時の担任にそっくりな人は来るし…!びっくりの連続〜!
明日も今日みたいに楽しい人ばかり来たらえぇな♪

ナリちゃん…! 

September 29 [Thu], 2005, 2:49
今日は馬場の友達と初台な友達とチャリチョコ見に行くはずだったんでしょ?
チョコの香りのする六本木ヒルズの映画館で観る予定だったんでしょ?

みーてーなーいーかーらー!(´皿`)

そして映画観ない代わりにカラオケ行こうという話になったんです。

行ってなーいかーらー(>皿<)

そんな感じでダラダラとムーランルージュみたりテレビみてファミレス行ってごろごろしてAM0:00まで友達宅に居座りました、てへ☆



昨日描いてみたかごめちゃん
オコッテルヨ
コワイヨー
一発描きだよー(やる気ない子)

銀魂声優…! 

September 27 [Tue], 2005, 15:41
ジャンプ見ました?
まぁ、もうみんな知ってるだろうけども…!笑

銀さん   杉田智和
神楽    釘宮理恵
新ちゃん 坂口大介
ヅラ    石田彰
マヨ    中井和哉
沖田   鈴村健一
山崎   太田哲治

ですって、、みごと予想は全部ハズレやー!笑

パブ パラダイス 

September 25 [Sun], 2005, 21:52
昨日が初バイトでした、すごいママとかみんなにいびられながら仕事すんだろうなぁ、やだなぁとか思ってたらビックリするくらいみんなが優しいんだもん、ナニコレ!
でした。
前働いてたバイト先がそうだったんですよ…
ワタシ以外みんなオープニングスタッフでね、だぁれも話しかけてくれないの。優しい言葉の不意打ちに思わず泣いてしまうくらい悲惨なバイトで、それ以来バイトって怖くて単発のやつとか、そうゆうのしかしてなかったんですけど…
だって、いくら綺麗になったからってこの冷蔵庫使う気にならないんだもん!
洗濯機も新しいのが欲しいんだもん!
…そして原チャリと引越し資金が欲し(止)

そう、そんなこんなでね、みんながかわいがってくれて、1週間はとりあえず持ちそうですよ(短)

で、今日は先日コインランドリーで知り合った人とご飯食べにいきました。
地元駅で。
前「おしゃれな感じのとことか行きたいよね」発言と、社会人だというので、ごちになってしまおうと思ってたのですが(最低)割り勘だったよ。

この不満はカラオケパブで歌ってうさ晴らししようと思うじゃん!(バイトと思ってないらしい)

バイト面接… 

September 23 [Fri], 2005, 1:58
え?
何のバイトかって?
ナニのバイトです(はいはい)
カラオケパブのね、バイトの面接に行ってきますた。
引越ししたいんです…よ…(´ω`)
ペットの総合情報サイトから張られている不動産屋さんでね、検索したら原宿とかあるもんだから!山手線沿線ならいぃなぁ〜とか思ってたんですけどね、だって原宿とかー!
でもそのためには引越し資金、約50万円ほどくらいは用意しておきたいわけですよ…ね。



あ、はい。とーとつです、エヘヘ。
ハロウィンパーティーすることになったんですよーぅ♪
昔から魔女が大好きで!
こうね、黒魔術的なことではなくて!
魔女ってほら、魅力的!なんです、うちにとっては。
去年もしようしようと思ってたのに、気がつけば鍋パーティーになっていたりね、そんな感じでね、できなかったんで、今年こそってね!
…てわけで、もうカナリ前に書いてた魔女でした☆

5IVE STAR☆☆☆☆☆ 

September 21 [Wed], 2005, 0:36
月曜日に5IVE STARってファッションショー・クラブイベントに行ってきました♪
ゲストでZipperモデルの池田香織・泉姉妹や秋元舞子チャン・大方絵里子チャンがショーに出てて、一番前で見てたからもう大興奮!めっちゃかわいぃ〜♪(≧∪≦)
ゲストトークでは横山優貴チャンが来てて、場所的にめっちゃ近かったからそんなに見るなよって言われるくらいずっと見てたんやけど、可愛いよりも綺麗って感じでホンマ目の保養になりました(*’∪’*)てゆか、この1年間で結婚&出産したって聞いてビックリ!!!知らんかった…!(゜д゜;)

こゆ服が好きデース☆
ま、細ないと着れんわな!
今回のショーでかっこいい人とか可愛い人とかいっぱい見たから自分も可愛くなりたいってすっごい思いました♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つぶ
» 銀魂声優…! (2005年09月29日)
アイコン画像あいかわ
» 銀魂声優…! (2005年09月28日)
アイコン画像BESTブログランキング

» うす・ちーさい! (2005年06月16日)
アイコン画像スバル
» 朝から暇人 (2005年06月01日)
アイコン画像スバル
» 朝から暇人 (2005年06月01日)
アイコン画像はづき
» 夏のアニメ (2005年05月28日)
アイコン画像はづき(りんご飴が食べたい)
» 妄想が暴走 (2005年05月20日)
アイコン画像
» 妄想が暴走 (2005年05月19日)
アイコン画像つぶ
» はまり症なもので (2005年05月03日)
アイコン画像はづき
» はまり症なもので (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzuradog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる