400HT>弘音チャソえ 

2006年02月15日(水) 16時48分

放課後。だれも いない教室の中
古びた机といす。
この教室に 新たな今日がしみついた。

一時間目 国語。
みんなが苦手な先生。寝てたりふざけたり。
二時間目 数学。
みんながすきな先生。まじめに授業を受ける。
三時間目 社会。
みんなは年号を覚えるのに真剣なまなざし。
四時間目 理科。
みんなは実験に夢中のままでいる。
給食。
恒例のお弁当のおかず交換。

こんな楽しい日々が送れる私は シアワセだ。
どんなに嫌いな人がいたとしても
どんなに嫌いな科目でも

この教室(くらす)は わたしの恋人だ。

放課後。私と恋人とのデートの時間。




弘音ちゃんからもろた。 

2006年01月26日(木) 16時35分
ありがとう。




「ありがとう。」


何回言えば君に伝わるかな。


「ありがとう。」


何回言っても言い足りないよ。


今まで言ってきた「ありがとう」が、


全て偽物だったように思える。


それほど感謝してる。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


何回言えば伝わる?


何回言ったら言い足りる?


声が無くなるまで叫び続けるよ。


君に「ありがとう。」が


届くまで。




ですてぃにー 

2006年01月20日(金) 17時25分
私は、「DESTINY」を信じない
この世の人間という生き物は
「偶然」を自分の勝手な思い込みで
「DESTINY」のせいにしているだけ

だめだよ!

自分で自分を縛り付けちゃ!

ちゃんと前を見て!

目を閉じて!見えるでしょ!

「必然」という宝が。

意地悪な空 

2006年01月20日(金) 17時21分
空は 無神経だ。
ボクラ 人間が泣いたり わめいたり
しても 笑ってみているだけ

そして 美しい


無神経な空でも ココロがある
だって 雲がいろんな形になったり
雨や雪が降ったり

もしかしたら


空は僕等 人間のいい見本なのかもね。

破れた地図 

2006年01月19日(木) 16時49分
きみの地図(ココロ)は細かいね。
それに
比べて僕の地図(ココロ)は白紙だよ。
「かこう」と思っても「かけない」
「やろう」と思っても「やれない」
「できる」と思っても「できない」

でも きみが僕の地図(ココロ)に
ひとつひとつシグナルを描いてくれたから
「あるける」「はしれる」「とべる」「わらえる」
そんなに 僕にがんばってくれるきみが好き。

でも、僕は神様じゃないから
   僕は勇者じゃないから
   僕は王子様じゃないから

だから だから だから

「きみの海になれないんだよ」

ごめんね。僕のすきなひと 

地の下のヒトより 

2006年01月19日(木) 16時39分
教室やろうかで聞こえる。あの音が。
校庭や体育館でも聞こえる。あの声が。
私には 出せない音や声をみんな出している。
うらやましい
くやしい
たのしそう
いろんな感情が混ざってできている。「欲」
「欲」でなにかを手に入れるのは
ゼロに近くて遠い。
それは生きている人だから思う。
でも私は違う。
目的、目標や夢がない。
だから「欲」が生まれる日がほしい。
コレが 最大のわたしの「欲」です。
あなたがうらやましいと
思える「欲」なんて
あなたといられたらいいのにと
思える「欲」なんて

・・・・・・いらない・・・・・・

ただ、

あなたは いずれ私の「欲」になる

きみの存在。 

2006年01月17日(火) 17時31分
キミの手の中には、何がはいってる?
夢?希望?幸せ?勇気?努力?
キミが抱きかかえてるものは、何?
愛?友情?未来?絶望?孤独?
キミが握ったものは、何?
好きなヒトの手?嫌いなヒトの手?
キミが抱きしめたのもは、何?
好きなヒトの愛?嫌いなヒトの想?
きみがちりばめたものは、何?
笑顔?悲しみ?切なさ?怖さ?
キミの頭の中には、何が入ってる?
将来?目標?楽しさ?嬉さ?

想い。想われ。

きみが生きている。

握り。抱きしめ。

キミがいる。    そして

       できて
「きみが構成いる」

燈夜くーんからのもらいもの 

2006年01月17日(火) 17時27分
相互隔離


君は今 何処を見ていますか?
君は今 誰を見ていますか?

僕は 君の視界に入っていますか?
僕は 君に何を与えられていますか?


崩れてしまったパズルみたいに バラバラな僕と君。
割れてしまったガラスみたいに バラバラな僕と君。
どれだけの時間を費やせば 元に戻るのかなぁ?
今までくっ付いていたのに それが嘘みたいだね。

冷えて 固まって 粉々になった 薔薇。
熱くなって 溶けて ドロドロになった 薔薇。
何をどうすれば 元に戻るのかなぁ?
今までひとつのモノだったのに それが嘘みたいだね。


君は今 僕を見ていますか?
君は今 誰を見ていますか?

僕は 君の心に入れていますか?
僕は 君に何を与えられていますか?


とーやくーん♪抱。殴。(な○るちゃん風
あんがとーですます。

やばい;; 

2006年01月16日(月) 18時10分
シドとガゼットにはまるや。

ジャンル増える一方だよ。辛

シドは、CD買うよ。 たぶん
 
ガゼットのCD貸してください。
弘音チャソ。

ガゼは、葵さんと戒さま本命だよ。

シドは、だんぜんに明希さまらヴ。

デジ☆ギャンCDはやーくこい。

スープ 

2006年01月13日(金) 18時27分
 スープ

 夜遊び喧嘩した 
 喧嘩のスープ
 今日仲直り
 友情のスープ
 おこずかいUP
 金運のスープ
 彼女ができた
 恋愛のスープ
 成人式を終えた
 大人のスープ
 仕事がみつかった
 社会のスープ
 
 どんなときにも、一緒。
 優しいスープ。
 
 これからも、いろんなスープが
                のみたいな。
 
最新コメント
ここの紹介
鶉がここに気まぐれに詩をかきます。
感想など待ってます!!
リクもありなのだ(≧∀≦)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzura-tamago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる