カルマの法則 

2006年04月03日(月) 8時49分
カルマの法則

「よきも悪しきもあとで自分に戻ってくる」
子供のころ両親にそのように
いわれたけど
28年生きてくると
この法則もよく理解できるようになりました

恋愛においても
人間関係においても
実感したのです

二股かけられたりすれば
二股かけることもあった

人を悪く言えば
悪く言われることもあった

***************

江原先生の本をよんで
改めています

これからは悪くいわれたら
私のカルマを背負ってくれたと感謝しよう

言葉をおきかえて
相手を考えるようにしようと


感謝 

2006年04月02日(日) 0時16分
感謝すること

大切ですよね
江原先生いはく
夜寝る前に感謝をすること
(以前オーラの泉にゲストできていたベッキーさんも感謝のお祈りをしていたとのこと)

お祈りって??って最初考えてしまったんですけど
「今日も事故や怪我がなく無事に過ごせてありがとうございます」
とか
「今日食べたご飯がおいしかったです ありがとうございます」
とか
こんな些細なことでいいんですよね
小さなことに感謝できるようになると
心にゆとりが持てるようになります

ご挨拶 

2006年04月02日(日) 0時10分
オーラの泉をみて
江原先生や三輪先生のファンになりました
スピリチュアル的な
生活日記をつづりたいと思います

よろしくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像初花凛々
» カルマの法則 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzura-sou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる