なぜに興奮? 

October 31 [Tue], 2006, 19:25


ペットボトルをつぶす音を聞くと

なんだか興奮しちゃう

いてもたってもいられなくなって

この興奮を何かにぶつけたくなるのよね

そんな時、なぜか目に入るのが

ぞうきん ってわけ。。

汚いからやめなさい!!って、

みんな言うけれど、

なんだかやめられない〜




うるうる確認 

October 19 [Thu], 2006, 17:03

ドッグカフェでうるうる攻撃に自信をもったワタシ

ホントに効果が100%なのか

確認してみることにしたワケ

ツインズには、ほどほど効果あり!

ママさんには、絶大なる効果

チワチューには・・・・・・・

ホントに泣きなくなってきた

      トホホ・・・

ドッグカフェ 

October 12 [Thu], 2006, 16:42


カフェでは、“お行儀良く”って、

ツインズに叱られちゃった

でも、仕方ないじゃな〜い。

からだが勝手に動いちゃうんだもん

カフェデビュー 

October 06 [Fri], 2006, 3:09


はじめて来ましたドッグカフェ

いろんなワンコが来てるのね〜

おっと隣の席でおやつ発見

必殺うるうる攻撃

ほ〜らね!

やっぱりワタシのワザは完璧ね

ワンコで筋トレ? 

September 28 [Thu], 2006, 3:43


ツインズはこの頃体力の衰えを

ひしひしと感じているらしい

お散歩は3日に1度だし〜

だから、チワチューと協力して

筋トレさせてあげてるの

なんて、ご主人想いの

ワタシタチ

ウォーターベッド 

September 21 [Thu], 2006, 20:04


チワチューには、お気に入りのベッドがある

どうしても、それじゃなきゃダメみたい・・・

ツインズ(姉)を試してみたら全然違ったらしい

彼いわく、「クッション性にダントツ差がある

とのこと。。。

やっぱりツインズ(妹)のお腹に限るって・・・

なぜなら彼は、“ふわふわ、ぷにぷに”したものが

大好きだから


プーチー・ガス 

September 14 [Thu], 2006, 3:08


今日は、ママさんからおいもをゲット

「ツインズには秘密ダヨ」って、

ママさんに言われたの。

でもね、バレチャッタみたい

この“pu〜”のせいかしら?



ジャンピング!プーチ 

September 06 [Wed], 2006, 16:13


ワタシは、ジャンプが得意

みんなに足腰が強いっていわれるの

プードルの遺伝子のおかげかしら

おいしそうな気配を感じると、

ジャンプせずにはいられない

その足元でチワチューが怯えてる・・・・

あらあら、かわいそ

トンマなチワチュー 

August 28 [Mon], 2006, 0:34


チワチューは、ワタシのオモチャを狙ってる!

遠くからでも目を光らせているので

油断ならない

気がついたときには、せまりくるチワチュー

でもね、一度も成功したことがないの

だって、走っているうちに

オモチャのことなんか

忘れちゃってるんだも〜ん


スリーピング プーチ 

August 21 [Mon], 2006, 5:20


“遊んでいるとき

“食べているとき

“お散歩しているとき

“窓から外を警備しているとき

それ以外はほとんど寝ているワタシ

きっと、まあワタシのことだから

おとなしく上品に丸くなって

寝ていると思うわ。

でもときどき、ツインズのさめ〜た視線で

目ざめることがあるのよね〜。

「な・ん・で
ヤプログ!PR
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
プーチワチュー
名前:プーチ
特技:うるうる攻撃・ジャンプ
相棒:チワチュー
家族:ママさん&ツインズ(姉妹)
http://yaplog.jp/uzunaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzunaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる